トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 将来 > 不倫彼と一緒になるにはどうすれば・・・

不倫彼と一緒になるにはどうすれば・・・

初投稿です・・・。
不慣ですが、よろしくお願いします。
せきららに書きすぎかもしれませんが、真剣です。

現在、不倫中。
不倫相手の彼は35歳で、自分は20代後半女性の既婚者です。

実は、もうかれこれ8年くらい不倫中。
彼とは独身のときに3年付き合い破局。
その後、今の旦那と1年付き合い、その間に再び不倫彼とよりをもどし、その後旦那と結婚。
現在も不倫関係は続いています。
結婚3年経ちますが、子供なし。不倫も継続。

現在、今の夫と別居するため、仕事を探しています。

夫は稼いでくれるならと応援してくれています。
貯金ができたら家を出て、一人暮らしする予定です。

不倫彼はとてもお金持ちですが、「両親のことを考えると、嫁を養う力はない、結婚はできない」と言っています。
都合のいい女として扱われている(私も扱っていますが)ので、最近は自己主張をしっかりしていくことを心に決めました。

夫との子供は考えられず、最近ではあまりしません。
正直、自分はセックスは好きなほうなので、こんなことは今までになく、初めてでとても驚いています。

夫は清潔にしているのですが、臭いし、もうとてもキスしたくないし、肌のケアをお願いしてもだめ。
エッチもかゆくなったことが何回もあり、経験から体が拒絶しています。
夫は風俗などは行かないし、多分女遊びも全くしていないのですが、することも全然上手にならず、正直いらいら。

一方、不倫彼はいい意味で女慣れしていて上手だし、さらに大好きな体臭や清潔感。
何よりも体の相性もとてもいいです。

不倫彼はここぞというときは私にはケチらず、お祝いなどしてくれます。
悲しいのが、夫なんかより、よっぽど気持ちもお金も使って祝ってくれます。
夫はただ義務的にプレゼント渡せばいいみたいな、全然心が入っていなくて、手にとるようにわかり悲しいです。
そんな行動に騙されているのかもですが・・・。

釣った魚にえさをやらない夫。
どこか出かけていても、すぐに疲れたと言い、おかげで全然楽しくないです。
おまけにオタクで少し気持ち悪いと思うこともしばしば。
アニメは私も見ますが、知らない声優さんとか言われても、どうでもいいと思うだけです。

一緒にいすぎて、最近では喧嘩ばかりです。

でも、自分が病気をしたときは、そばにいて支えてくれたのは夫。
辛いことがあると、逃げ出すかのように無視する不倫彼。
男ってそんなもんかもしれませんが・・・。

それでも、ほしいのは不倫彼の子供。
なので、歩んでいる道の方向はしょうがないと思うのですが・・・
それでも、いつも悩みながら過ごしています。

不倫彼と一緒になるには、これからどうしていけばいいでしょうか・・・?
それとも早まりすぎでしょうか?

誹謗中傷は受け付けません。
なにか、前向きに進んでいけるアドバイスをお願い致します。

支離滅裂な部分もありますので、随時補足致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ