トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 将来 > 結婚してる事をカミングアウトされました

結婚してる事をカミングアウトされました

20代後半の男です。
僕は不倫しています。

簡単に言うと相、手の女性には子供がいて旦那もいます・・・。
子供は2歳になります。

好きになり告白したら、結婚してる事をカミングアウトされました。

相手の男性とは仲は良いそうなのですが、付き合った当初から恋愛関係ではなく、年齢的な焦りで結婚したそうです。

もちろん関係は旦那にはバレていません。
旦那は妻の事を大好きだし尽くしてくれるらしいのですが、妻はその気はなく、俺の事を恋愛対象として好きらしいです。

今は、週1回のペースで会っています。
買い物したり、もちろん男女の仲になったり・・・。

いつの間にか僕の方が大好きになり、離れられなくなっていました。
ぞっこんです・・・。

ただ、向こうは僕とは一緒にいたいみたいなのですが、今の生活も壊したくはないみたいです。
一緒にいるにはどうすればいいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• さくら姫1919 さん
    2014年1月17日 15:19

こんにちは。初めまして。

一緒にいたいとおっしゃっていますよね。
    一緒にいたらいいと思いますよ。
    別れられないでしょ?
    今の関係を続けたらいいです。

ただし、あちらのご主人にばれたとき 逃げないでくださいね。
    慰謝料請求されたら、支払うこと。
    今後一切 接触するなという誓約書がきたら、書くこと。

彼女が今の生活を壊したくないのは、経済的な面や世間体じゃないでしょうか。
    子どもがいるから・・っていうのは単なる言い訳ですよ。

私も母親です。
    いろんな母親がいるでしょうけど、2歳といったら 手がかかる時期ですよ。
    あなたと密会しているときに、お子さんはどうしているのですか?
    実家ですか? 保育園? それともご主人?

仕事や病気ならともかく、男と遊ぶために 子どもを預けて不倫している人は、病気。
    相手はあなたじゃなくてもいいんです。極端ですけどね。

そのうち、ご主人も気づくと思いますよ。
    人妻が不倫するとね・・・よっぽど気をつけていない限りおしゃれになりますよ。服や美容にお金をかけるようになりますからね。

ばれたときのことを想定して、付き合いを続ければいいんです。

あなたや、相手の女性は それなりの修羅場を経験しないとわからないんです。

まぁ、ご主人とお子様が気の毒です。

• じゃがりこ さん
    2014年1月17日 15:26

はじめまして。

> いつの間にか僕の方が大好きだし離れられなくなっていました。

> ぞっこんです……

> 一緒にいるにはどうすればいいのでしょうか??

「旦那と離婚して僕と結婚してください。」

と、プロポーズしたら良いと思いますが?

> ただ向こうは俺とは一緒にいたいみたいなのですが、今の生活も壊したくはないみたいです。

なるほど。彼女さんは今の夫との暮らしも捨てがたく迷っておられるのですね。

ならば「旦那より僕のほうが貴女を絶対に幸せにする自信がある。
    ぜひとも旦那と別れて、僕と結婚してください。」

と彼女の迷いがふっきれるまで、とことんプロポーズし続けられたら?
    旦那から慰藉料の請求が来る?
    昔は気に入った女郎、芸者を落籍せて自分のものにするために、男は大金を払ったそうですよ。
    他人の妻を手に入れようというのですから。まさかタダというわけにはいかないでしょう。
    カネを要求されたら、「カネで済むのなら有り難い。」と、堂々と支払って惚れた女を手に入れてこそ男ですよ。
    頑張ってね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ