トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 不倫相手の奥さんと同じ職場

不倫相手の奥さんと同じ職場

私は40代で子供2人のシングルマザー。
彼は1歳下の既婚者で、子供は奥さんの連れ子がいます。

前の職場が一緒で話すようになり、飲み会の席でキスをされてから、今のような不倫状態が続いて3年になろうとしてます。

私は今求職中で、彼にここの会社はどうかなと相談したところ、言葉を濁しながらも奥さんがここで働いてるからやめてくれと言ってきました。
私は奥さんの顔も知らないし部署が違えば良いかなって言ったところ、「お前が良いならどーぞ」と少し突き放したような言い方でした。

私は子供2人を養っていかなければいけないから、その職場は条件的には凄く良いのですが・・・。
やはり不倫相手と奥さんが同じ職場というのは嫌なものなのでしょうか?

その後のLINEは既読スルーになっていて、彼の考えがよくわかりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ゴンタ さん
    2016年7月13日 08:57

普通に嫌だと思いますよ。
    なんなら、その状況でそこの会社に就職したいとか私には理解できないです。
    どんなに条件が良くても、シングルでお子様二人を育てていらっしゃるのなら尚更、いろんな事を考慮して慎重に行動するべきかと。

• じゃがりこ さん
    2016年7月14日 10:26

彼のほうも、「こいつ何考えているんだ?」と、うさぎさんのことが解らなくなったのではないでしょうか。
    最近も女性がメールで奥さんに不倫の関係をばらして、男性から刺された事件がありましたが、そのようにうさぎさんも何か企んでいるのでは?と怖くなったんじゃないでしょうか。

普通はわざわざ奥さんのいる会社へ就職しようとはしないと思いますが?
    彼がうさぎさんに疑惑の目を向ける気持ちが解るような気がします。

> 私は子供2人を養っていかなければいけないから、その職場は条件的には凄く良いのですが・・・。

本当に、それだけですか?
    失礼ながら、条件だけなら似たような条件の会社は他にもあるでしょう。
    私もハローワークへは、時々募集を出しに行き、その時他のいろんな会社の様々な職種の条件を参考のために見ますが、同じ職種なら、条件はどこもそう変わらないようですよ。

私には、彼の奥さんがいる会社へ行きたいために「条件が良い」を口実にされているようにしか思えませんが、彼もそう思ったのではないでしょうか。
    そして、貴女が怖くなり、距離を置こうと決めたんじゃないかな?

• cancan@ さん
    2016年7月19日 22:11

> 私は40代で子供2人のシングルマザー。

だからシングルマザーは。。。って地で言っているような方ですね。

普通、不倫相手の奥さんがいる職場に転職しようとは思わないでしょう
    相手の男はきっとどうやって貴女を切ろうか今考え中だと思いますよ。
    一緒になってくれる関係じゃなさそうだし、別れたいと言われたら、心機一転、彼のいない会社で就活しましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ