トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > もう関係は終わりなのでしょうか?

もう関係は終わりなのでしょうか?

3ヶ月前から関係を持っている彼から連絡が途絶えました。
LINEを未読スルーされています。

今までLINEの返信はとても早い人だったので、初めて未読スルーされた時はブロックされたんだと思い、確信するためLINEから電話をしてみました。
その時電話に出なかったので、ブロックされたと思いました。

しかし、それからすぐにLINEのトークが送られてきました。電話はかけ直してくれなかったのですが、「今仕事が忙しくて返信できなかった」と謝られました。
忙しいならLINEは控えようと思ったのですが、後日、友達と飲み会の帰りに酔った勢いに任せ「近くにいたら会いたい」と送ってしまいました。
しかし、それも未読スルーされ、2日経ちましたが返信はありません。
ブロックされているか確認する方法も知っていますが、試す勇気はありません。

職場が同じで席は離れてはいますが、正直つらいです。

たまに、廊下を歩く姿を見るとスマホを手に持っています。
やはり、意図的に未読スルーされているのだと痛感させられます。

これはもう連絡しないで欲しいという意味なんでしょうか?
苦しくて誰にも相談できません。
助けて下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• じゃがりこ さん
    2016年12月15日 09:56

はじめまして。

職場が同じではお辛いですね。
    辛さに追い打ちをかけるようで、心ぐるしいですが、
    3か月で、その状態なら、彼にとっては一時のお楽しみだった可能性が大きいです。

私があなたなら、「無かったこと」にしますけど。

• nanae さん
    2016年12月15日 11:45

すごく気になるでしょうね。
    でも、しばらく様子をみるつもりで、こちらからの連絡は一切しない方が良い気がします。

本当に忙しいにせよ、実は気持ちが薄れているにせよ、そんな時に連絡されると煩わしい気持ちにしかなれないと思うのです。

未読スルーされる事で愛美さんも悩むのでしたら、その原因をしばらく断つ方が良いかと。。。
    少し「間」を空けることをオススメします。

追う犬は逃げる。。。昔からの言葉です。

• ヘルシア さん
    2016年12月16日 00:10

職場同じで、そんな回りくどい突き放し方しますかね?
    怖いでしょうが、うっとおしがられてるのかどうか、ハッキリ聞いてみたらいいと思いますよ。
    ブロックされてるされてないに関わらず、彼にとって、まめに連絡をとらなければならない期間はすぎたんでしょうね。落とせたら急に冷める男性は一定程度いますので。
    ただ、今すぐ別れたいとか、嫌いだとかとは、また違いますよ。

• さくら姫1919 さん
    2016年12月16日 08:48

こんにちは。

奥さんに、ばれそうになって、あえて連絡を控えているケースもあります。
    でも、彼の様子でいえば、あなたに飽きたんでしょうね。
    興味がなくなった、というのが答えなのでは。

既読さえなく、返事もないなら、もう諦めたほうがいいでしょう。
    前は、きちんと返事をしてくれたのでしょう?
    その性格なら、興味がある女性に関しては返事をしてくれるはず。
    ほかに女性ができたりしてね。

諦めるのがいいと思いますよ。

この手の男性のことは、よく知っています。

• 人生経験者 さん
    2016年12月16日 12:32

まだ3か月ですよね? 何回関係を持ったのかわかりませんが、もう諦めたらいかがですか?
    きっと仕事中もそわそわして彼の事を目で追っているのではないですか?
    会社を辞める羽目になりますよ?

どんなに忙しくてもね、LINE読むくらいはできますし、文字打てなくてもスタンプも送ることはできます。
    2,3度手を出してみたけれど彼女気取りで重い。と自然消滅を狙って無視しているのではないでしょうか。
    周囲にばれないうちに(既に疑われていると思いますが)「なかったこと」にしてあきらめたらどうでしょうか。
    「まとも」な独身彼氏を作るために努力されたらいかがですか?

その様子だと会社でも会話はないみたいですね。他に相手ができたのではないですか?

そもそも付き合っていたのでしょうか?

• ゆか さん
    2016年12月18日 02:05

忙しいときは不倫相手どころじゃなくて、1週間くらいはほっといても、また都合よくなったら連絡来ると思います。
    焦り過ぎです。

• 愛美 さん
    2016年12月20日 17:02

皆様
    まとめてのお礼で大変申し訳ございません。

コメントありがとうございます。
    彼のことは諦めます。心が落ち着くまで時間はかかると思いますが、この時間を乗り切ればきっといつかは苦い人生経験だったと思える日が来ると思います。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ