トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 2週間前と違う彼女の気持ち

2週間前と違う彼女の気持ち

付き合いだしてから、半年ぐらいになる彼女がいます。

グループで飲んでいてナンパしました。
彼女が俺のこと気に入ってくれてくれて遊ぶようになりました。

最初に会ったときは、彼女はまだ同棲していて別れたようです。
別れてから俺と遊ぶようになったみたいです。

彼女はバツイチで子供はいるが、一緒に暮らしていません。
彼女はスナックで働いていて、お客さんから好きだと言われたようで、「俺のことは好きだけど、いつもそばにいられないから」と悩んでいるようです。

最近は会ってくれません。ちょっと時間がほしいと言われました。
俺も彼女の事がすごく好きだけど・・・まだ子供が小さいので離婚はできません。
自分勝手なのはよくわかってますが、すごく苦しいです。
彼女も苦しいと言ってました。

彼女の為を思えば別れたほうが良いのでしょうが、好きだから一緒にいたいです。

不倫経験のある方の意見が聞きたいです。
2週間ぐらい前には、「幸せな気持ちにできるのはあなただけ」と言われていたので、急にこんな事になったのでわけがわかりません。
告白された人の事を好きになってしまったのでしょうか?

俺は44歳で、彼女は39歳です。
彼女の子供は大きく、17歳です。

誰にも相談できず苦しいです。
何かよきアドバイスがあれば助かります。
特に女性の方の意見も聞きたいです。
身勝手なのは重々承知しています、宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• まさと さん
    2014年4月18日 21:39

貴方にとって女性を好きだと言うことはどのようなことですか?
    男もオンナもセックスで満足すればお互いを好きになっていくと思いませんか?

> 二週間ぐらい前には幸せな気持ちにできるのはあなただけと言われていたので急にこんな事になったのでわけがわかりません。告白された人の事を好きになってしまったのでしょうか?

貴方がその気になったのは彼女のピロートークだと思います。
    貴方はあまり女性にモテたことが無いのではないですか?
    彼女はスナックで働いているので、いろんなお客と関係があるかも知れません。
    そしてセックステクニックだって上級者だと思います。
    今は他に好きな人ができたのかも知れませんね。
    プロみたいな女性に夢中にならないで、良い父、良い夫でいて下さい。

• じゃがりこ さん
    2014年4月19日 12:33

こんにちわ。はじめまして。

女性にもいろいろなかたがおられるので、参考程度に聞いてください。
    私は、同時に二人のひととは付き合えません。
    ひとりのひとと付き合っていると、他のひとは全て恋愛対象とは見れなくなってしまいます。
    彼と私は周囲には秘密の関係ですので、以前、紹介されたひとと一度、将来のことを考えてデートしたことがありますが彼への罪悪感をずーっと感じていたたまれず、お茶だけ飲んで帰りました。
    以来、まっすぐ迷わず彼ひとすじです。

雅志さんの彼女さんも、私と同じように同時に二人の男性と付き合えないかたなのかもしれないですね。
    私のようなタイプですと、昨日までまっすぐ一筋でも、何かあったら、ぱっと気持ちが切り替わりますので、彼女さんの態度が2週間前とがらりと変わっても、不思議はありません。
    そして、一度切り替わったらもう元へは戻ることは無いのです。
    もちろん女性には、同時に二人、複数の男性と付きあえるひともいれば、別れたひとをずっと引きずって、復縁するかたもおられます。
    彼女がどのタイプなのかは、彼女のこれまでの男性のお付き合いの仕方をみれば、およその見当が付くのではないでしょうか。

• 雅志 さん
    2014年4月19日 13:04

じゃがりこさん 返信ありがとうございます彼女の今までのことから心がわりしたのかな俺と出会ったころは、まだ違う人と同棲していたようで、出会ってから1ヶ月ぐらいしてから二人で遊ぶようになり現在に至ります。彼女からはあなたのこと好きだけどずっと一緒にいられないからと言われちゃんと考えるからと言われました。あたしも苦しいのと言ってました

• 雅志 さん
    2014年4月19日 13:13

まさとさん 返信ありがとうございますやっぱりもて遊ばれてるのかな?

好きだと言われて舞い上がってしまい俺の方が本気になってしまったみたいです。彼女からはそばにいてくれる人がいるのだから近すぎすぎたらダメだよと言われてた。ちゃんと考えるからから待ってほしいのあたしも苦しいからと言われ俺も彼女と逢えなくなるのが怖くては逢って話をちゃんとできてません。そろそろはっきりさせた方がよいのかな。

• 雅志 さん
    2014年4月21日 17:26

この間、俺の誕生日だったのでご飯でも行かないとメールしたのですが、やはり返事はきませんでした。

おめでとうぐらいメールがくるのかと期待してしまう自分がいましたしかし残念な結果でしたもうそろそろちゃんと話して決着をつけた方がいのかな別れたあとはもう逢えないのかと思うと寂しくてなかなか勇気がでません

このまま自然消滅もいやなので、このまま彼女を待ち続けて彼女から連絡がくると思いますか?

彼女に依存しすぎなのはわかっているのですがなかなか厳しくて良い意見ありますか?

• じゃがりこ さん
    2014年4月21日 19:09

こんにちわ

> この間、俺の誕生日だったのでご飯でも行かないとメールしたのですが、やはり返事はきませんでした。

もうそっとしておいてあげたら?
    彼女はもう、雅志さんにお愛想をいうのも面倒臭くなったくらい興味がなくなったんだと思います。

そんな相手の「チャンと話して別れたい。」という儀式に付き合うなど、もうもうもう、とっても面倒臭いんだろうな、と察してあげることが男気だと思うのですけど。

> このまま自然消滅もいやなので、このまま彼女を待ち続けて彼女から連絡がくると思いますか?

来ないでしょう。

奥さんとお子さんはパパの誕生日を祝おうと待っておられたのではないですか?

• ぱぁる さん
    2014年4月21日 20:55

雅志さん、こんばんは。

.*・♪Happy Birthday ☆♪° ・*.
    (*^∀^)Y☆Y(^ω^〃)

> このまま自然消滅もいやなので、このまま彼女を待ち続けて彼女から連絡がくると思いますか?

> 彼女に依存しすぎなのはわかっているのですがなかなか厳しくて良い意見ありますか?

雅志さんは、小さいお子さまがいらして、離婚する気もないようですし、連絡がないのはフラれたと思って、ご家庭に戻られるのが一番の幸せなのでは?
    社交辞令みたいなメールのやり取りさえないんでしょ?
    奥様もまだ気がついてらっしゃらないなら、なおさら。
    しばらくは寂しいかも知れませんが、子どもの笑顔が癒してくれますよ(^_-)-☆

• 人生経験者 さん
    2014年4月22日 09:19

離婚して高校生の子供をおいてでて、同棲しておきながらほかの男と飲み歩き、付合い、同棲解消したとはいえたった半年でほかの男性からのアプローチにゆれ、仕事は水商売。

見かけはきれいなんでしょうけれど、男性にだらしない女性のようですね。
    営業のためにあなたと付き合ったのかもしれないですし。

知人の男性であなたのように、スナックの女性に入れあげ、一方的に離婚すると言いだし、日頃旦那さんのモラハラに耐えていた友人は呆れて同意し家を出た直後、旦那はスナックの女にプロポーズしに行ったところ、「本気にしたの?」と鼻で笑われ、振られたそうです。勝手なことに友人のところに「やり直そう」と言ってきたけれど友人は勿論拒否。今はいい旦那さんと再婚して幸せにしています。
    その旦那は外面は良く家庭内では暴君でした。
    もしかしてあなたも外と家とは態度が違う人なのでしょうか・・・・
    と本人に訪ねてもしょうがないんですが。

貴女も誕生日に女と過ごしたいと言っているような思いならば、子どもが小さいから離婚できないだとか、子供を言い訳にせず、彼女のように子供を置いて離婚したらどうですか?
    なぜ子供が小さいから離婚できないんですか?
    じゃあいつになったら離婚できるんですか?
    10年先?それまで相手を束縛し待たせるつもりなのですか?
    今離婚できないもしくは決断できないのに数年先の話をするのは笑ってしまいます。
    それでいて相手に「本気」という態度はいかがなものかと。
    お互いに相手を束縛せず、干渉せず、でもお互いが必要としているような関係ならば本人の責任の上でいいかもしれませんが、自分のホームベースは守りつつ、よその女も自分のものにしたいは呆れてしまいます。
    二つの家庭を養えるくらいの金がない男は不倫相手を束縛しちゃいけません。

> 彼女からはそばにいてくれる人がいるのだから近すぎすぎたらダメだよと言われてた。ちゃんと考えるからから待ってほしいのあたしも苦しいから・

これをけなげな女性とでも思いました?
    ただ自分をそういうけなげな女と思わせるために言ったんでしょう。
    自分に入れあげてきた男は何人もいる。
    そのあたしを半年も待たせた挙句家も出ない。思ったほど貢がない。
    店にも金を落とさなない。
    さあ次に行こうとでも思ってるんじゃないんですか?
    新たなターゲットも現れたようですし。
    好きだと言ってきたお客も年齢的に既婚者じゃないのですか?
    そちらのほうがお金も時間もあるんじゃないのかな?

気になるのなら店に行ってみればいいじゃないですか。
    でも不倫なのだし貴方も離婚するつもりもないようだしから話し合ってもしょうがないでしょ?

• スバル さん
    2014年4月22日 23:32

なぜ半年の付き合いで不倫⇒離婚⇒再婚を考えるまでになってしまうのか不思議です。(お子さん小さいから離婚は考えていないみたいだけど、もし大きかったら離婚も考えていたと解釈しました)

自分の家庭内が元々うまくいっていないというのであればまだ理解できるけど。

ひと時の体の関係だけでなぜそこまで考えられるのかな。

もし彼女と結婚まで至った時の家庭内を第三者の気持ちで俯瞰してみることはできませんか?

今の奥さんとの結婚生活より充実していそうですか?

• 雅志 さん
    2014年4月23日 19:52

皆様、いろいろ意見をいただきありがとうございます。
    皆様の言う通りだと思います。
    俺がひとりで本気になっていただけのようですね。
    彼女からしてみれば、軽く遊んだだけだっただと思います。

この気持ちがさめるにはまだ時間がかかりそうですが、自分した罰としてうけとめていきます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ