トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > 不倫はいつか必ずバレますか?

不倫はいつか必ずバレますか?

社内W不倫を始めてから、半年が経とうとしています。

当初から週に一度のペースで会っており、たまにお互いに午後休暇を取得して遊びに行ったり、1泊でお泊まりに行ったりもしています。
こんなことができるのも、お互いの仕事が専門的で、それなりにハードであり、また出張がある仕事のため、夜遅くに帰宅したり泊まりに行ったりすることができています。

普通にLINEのやり取りなどもしていますが、お互いに配偶者のツボもおさえており、相手に不審に思われないよう最大限の配慮を行っているせいか、今のところバレている様子はありません。

お互いに離婚して一緒になる気はなく、お互いを好きではあるけれど、割り切った関係・・・といった感じでしょうか。
お互いに独身時代のような恋愛関係を楽しんでいるような感じです。

私としては現実逃避というか、家庭や夫では満たせない部分を満たしてもらっており、レストラン代やホテル代はすべて相手が支払ってくれているので、割り切って考えると「週に一度のお楽しみ」です。

ただ最近、夫と『浮気』について話す機会があり、私が夫に「もし私が浮気していたらどうする?」と聞いたところ、「やっぱり離婚するだろうな。たった一度の過ちであったとしても、もう夫婦として信頼できないでしょ。でも、浮気や不倫なんて、人としての価値を落とす行為だよ」と言っていたのを聞き、「そうだよね」としみじみと考えてしまいました。

いつか(不倫の)終わりがくることは分かっていますし、未来がないことも分かっています。
ですが、本音を言えば、私の「週に一度のお楽しみ」となっている今、バレないのであれば、いつか終わりの日が来るまで続けたい気持ちはあります。
でも、不倫していることがバレて、今の生活や夫を手放すことは避けたいです。
矛盾していることは重々分かっています。

厳しい言葉も受け止めます。
やっぱり不倫はいつかは必ずバレますか?
悪いことって、やっぱりいつかはバレますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• cancan@ さん
    2015年2月12日 23:49

社内不倫ってさ、
    気をつけてても二人の間には不倫独特の空気が流れてるもの。

> たまにお互いに午後休暇を取得して遊びに行ったり、1泊でお泊まりに行ったりもしています。

これ2,3度繰り返したら忙しい二人が同じ会社で同じ日に同じように休んだら怪しいと思うでしょ?

でもさ、結婚しててよく二股かけれるよね。少なくとも私は誰かと付き合うときは二股なんて気持ち悪くてできないわ。

• じゃがりこ さん
    2015年2月13日 01:00

社内不倫はバレるでしょうね。
    今も、気付かれてないと思ってるのはマツマツさんと彼だけかもしれませんよ。
    前のかたが書かれているように、独特の雰囲気、ってあります。
    周囲が大人ばかりで、「仕事さえしっかりやっていてくれるのなら。」と、見て見ぬふりをしてくれると、長く続けることもできますが、そういう大人な職場でも、陰では噂はされてます。
    職場に、人の家に騒動が起きるのが楽しくてたまらないという性格が悪いひとがいると、匿名で御主人にメールが送られるという可能性もあります。
    貴女があんまり「女」を出して浮かれていると、それが眼ざわりで御主人に匿名メールを出される可能性もあります。

> 私としては現実逃避というか、家庭や夫では満たせない部分を満たしてもらっており、レストラン代やホテル代はすべて相手が支払ってくれているので、割り切って考えると「週に一度のお楽しみ」です。

ホテル代、レストラン代で売春していらっしゃるのでしょうか?
    ずいぶんお安いのですね。

• さくら姫1919 さん
    2015年2月13日 07:38

こんにちは、初めまして。

あまり悩んでいるようにみえないのは気のせいかな。私にはそのように感じます。
    ここで色々意見を聞いても、関係を止めるつもりはないだろうし。

ただ、欲張りすぎると色々なものを失う可能性がありますね。
    特に社内不倫は、ばれる可能性大ですね。
    昔、取引先の会社で すぐに勘付いたことがあります。2人の微妙な空気を感じることができました。
    2人が隠しても、分かる人は分かるんですよ。
    それに、週1度の外泊でしょ。
    自分から危険を冒していますね。それで『ばれますか?』と言われても、苦笑の対象ですね。

それに会社に迷惑かけないで頂きたいと思いますね。
    お給料をいただき、まじめに働いている同じ職場の方に失礼だと思いますが。

『独身時代の恋愛のような感覚』とおっしゃいますが、そう思うのは最初ぐらいです。
    私からみれば、不倫でもない。
    あなたたちはセフレ関係だと思います。

ご主人やあちらの奥様が気の毒です。
    まぁ、ばれたときの対処方法は頭の片隅に置いていたほうがいいでしょうね。
    お大事に。

• アリシア さん
    2015年2月13日 08:54

あらら。

一番大切なのは、パートナーである夫の意見ですが。
    その夫に離婚だと言われても止めない理由探しをするあなたに、全くの他人である掲示板の人々が何か伝えたところで何か意味あります?

ちなみに。
    あなたの不倫はもう社内では有名だと思います。
    不倫ばれない人もいますが。
    一緒に有給をとるお馬鹿さんなら、すぐバレます。

同じ日に休むと、すぐに噂たちますからねー。
    今頃、会社ではあなた達がいないときの酒の肴かなー。

社外不倫はみて見ぬ振りもありますが。
    社内は、そうはいきませんよ。
    気をつける段階はとうに過ぎているので、「恥を忍んで働く覚悟」をお勧めします。

あなたが「お楽しみ」と言い切るその関係は。
    会社の人が見てると、「寂しい主婦のあがき」ですよー。

楽しんでていいわねー、じゃなくて、「あの人、見苦しい」と思われてます。

そうそう。
    今までお金の管理はどうなっていたのか知りませんが。

ホテル代だなんだと1ヶ月の出費が増えた男の妻は、一年もすれば異変によって気づきます。
    今使っているホテル代は今まで風俗に使っていて、その使い道があなたに変わっただけならば、また話は違うでしょうけどね。

とにかく、綱渡りを止めれないなら、
    恥と生活の激変は避けて通れないですよー。

• ガブリエル さん
    2015年2月13日 13:16

こんにちは、私の周囲にも親類にも
    妻の浮気、不倫が原因で離婚したご夫婦がいます。
    離婚して不倫相手と結婚までなった人は居ませんが、
    同棲や関係が続いても結局別れました。
    バレずに遊んでいるあいだは楽しいでしょうし、
    制約が色々あるw不倫ですし、まして社内となると
    燃えるんじゃないですか?毎日のように相手の顔が
    見れるわけだから。でも、恋しい悪戯っぽい眼でお互いに
    見ていたら、周りは気が付きますよ絶対!
    知らぬは本人達ばかりなりです。
    ご主人も職場も失っても続けたいなら、それも貴女の人生です。

• マツマツ さん
    2015年2月13日 18:16

みなさん、コメントありがとうございます。

みなさんが口を揃えておっしゃる“独特の雰囲気”・・・、確かに分かる気がします。

少し言い訳がましいのですが、私と相手は同じ社内ではあるのですが、部署も違えば、仕事をしているビルも違うため、毎日顔を合わせることはないんです。
    たまにランチ時に見かけたりする程度で、相手と私が同じ日に休んでいるかどうかも、社内イントラのスケジュールをチェックしないと分かりません。

とは言っても、自分でも結局は満たされない心のすき間を夫以外の人に埋めてもらっているだけなのは重々承知しています。
    会っている時だけなんですよね、心が満たされるのは・・・。

急には無理ですが、みなさんのコメントも拝見させていただいて、少しずつ不倫からフェードアウトしようと思います。

夫の良いところをもう一度見つめなおし、不倫以上に夢中になれるものを見つけ、地に足をつけて生きていこうと思います。

ありがとうございました。

• さん
    2015年2月13日 19:51

はじめまして…

いつかバレますか?…既に周知のように思いますが、本人の耳には聞こえてこないものですよ。

こういう場合、男性はそうでもないと思いますが、貴女は完全に尻軽女ですよ…ご主人がいる事は会社の中では解っているはずですから。
    妊娠なぞしようものなら、ご主人の子供と確信があっても誰の子供?と噂がたちまち会社中巡りますよ。

週に一度のお楽しみ…とは、ご主人が知ったら自分の選んだ女性は何と情けないと思われる事でしょう。

バレるかバレないか楽しんでいるような、ご主人は結局自分を捨てないと自信満々なのか…。
    痛い目に遭う前に手を引いた方が良かろうと思いますが…。

• さくら姫1919 さん
    2015年2月13日 20:30

こんにちは。返信ありがとうございます。

部署が違っても、顔を合わせなくても、分かる人は分かるんですよ。
    社内不倫ではありませんが、W不倫をしていた人がいました。男性の職場に、不倫相手の女性がたまたま
    お邪魔していて、偶然にもボヤ騒ぎになりました。

その時に、周りに不倫していたことがばれてしまい、2人とも離婚して、退職して 逃げるように違う土地に引っ越ししたそうです。
    いつ何が起きるか分からないんですよ。
    脅しではなく、本当の話です。

ご主人に満足できない気持ちを、違う男性に求めるのは 同じ女性として理解できないわけではないです。
    でもね、ご主人と別れるつもりはなく、今の仕事を続けるつもりなら
    何かを我慢しなくてはいけないと思いますよ。
    ホテル代や食事代を相手が支払うから・・っていう問題以前だと思います。

でも、少し冷静になれたようで安心しました。

• cancan@ さん
    2015年2月17日 00:21

フェードアウトねぇ。。。。
    別れる気がないっていっているようなモンじゃない。
    それにさ、旦那に満たされないものがあるって言う事は、
    旦那だって同じように思っているもんよ。
    ビルが違っても彼の部署に行ったときに一緒に休憩したりしてない?取引先で噂になってる独身男&人妻の不倫カップル。。。。
    休憩室でいちゃいちゃ(他人から見たらそう見える)してて
    社外の私が見ても一発で分かっちゃった。だって女性が女の目をしてあつーく相手を見つめ、甘ったれた口調でしゃべってたのに私が入ってきたとたんに(夢中で気づくのが遅れた)黙るんだもの(笑)
    私が付き合ってるのは周囲の人にもうわかってるけど、仕事は仕事と割り切ってるし私が男っぽい性格だから回りもとやかく言わないしね。(私が知らないところで話題にしてるかも抱けど)相手は結婚してるとはいえ独身のようなもんだしね。

• じゃがりこ さん
    2015年2月17日 09:18

たまたま歩く方向が一緒になって最寄り駅まで歩いただけでも「怪しい~」→「不倫してるんじゃない?」→「不倫している」と冗談半分で噂するのが好きな女性てどこにでも一人や二人はおられますからね。
    聞くほうも「まっさかー」と、言いながら、半信半疑でそれとなく噂の二人を見ているものです。
    で、見ているひとが多くなればなるほど、情報は一気に集まります。
    結果「別になんでもなかったんだ。」と、なれば噂も立ち消えて行きますが、噂を裏打ちするような情報が上がって来るようだと完全に・・・ですね。
    それに、一度噂になると実際はそうではなくても「もしや?」「それでも、一度くらいは何かあったんじゃない?」と、ひとはどこかで思っているものなのですよね。
    怪しい。と思って見ると、そうでなくても、そのように見えてくるということもありますしね。
    別に社内の不倫関係ばかりでなく、群衆を動かすデマというものはそういうものですが。
    はじめは半信半疑でも、一つでも二つでも証拠のようなものがあれば、確信に変わるんですよね。
    フェイドアウト、ということはこれからも証拠を周囲へ発信し続けるということですから、確信を持つ人はますます増えていくでしょう。
    互いに別の部署だから、と言って安心はできません。
    意外なところに知り合いっているものですからね。
    「あれ?男性はうちの部署の○○さん」「女性はうちの部署のマツマツさん。あの二人、なんで一緒にいるの?」
    とね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ