トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > 不倫相手が突然死

不倫相手が突然死

不倫相手が半年前に、突然死で亡くなってしまいました。
私の目の前で亡くなったので、私たちの関係が奥さんにバレてしまったけど・・・。

7年ぐらい毎日のように電話やメールをしていました。
不倫関係はなかなか会えないけど、お互いに子供もいなかったから恋人みたいな感覚でした。
私の旦那にはバレていません。

今まで彼がいたから、楽しい時間や当たり前の生活を過ごす事ができました。
未だに彼が死んだ事を信じきれません。

自分がおかしくなってしまうようになると、旦那にバレてしまう。
だから前向きに生活したいけど、彼がいない生活が突然訪れたので、自分でもどうしたらよいのかわかりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • 人生経験者 さん
    2014年7月29日 09:18

    亡くなった方には大変申し訳ありませんが、素直な感想を書きます。

    貴女の事よりも、残された奥さんの方がつらいでしょう。
    そとの女、しかも人妻と不倫をしていてその女と一緒にいたときに亡くなったんですから。
    自分がおかしくなってしまうようになるとどころか、
    既に精神破壊されたようなものです。

    突然死されて状況が状況だし、証拠も残しているかもしれませんよね。
    奥さんが落ち着いたときに貴女を訴えてきたらどうするおつもりなのでしょうか?

    そんなに彼が大事だったのなら、お子さんもいないことですし、離婚されたらいかがですか?
    7年間もほかの男と遊んでいて旦那をだまし、旦那の経済力で生活されてきたご自分をどう思うのでしょうか?

    悲劇のヒロイン気取っていないで現実を見てください。

    辛いのは貴女ではありません。
    非難レスが来るかもしれませんが、

    私の旦那にはバレていません。
    自分がおかしくなってしまうようになると、旦那にバレてしまう。

    ばれたら何がいけないのでしょう?
    彼への気持ちはそんな程度だったんですね。

    旦那にばれたら自分の身が危ない。
    彼がいなくなったうえに離婚されてしまうかもしれない。そんなことは嫌だ。
    そんな中途半端な気持ちで不倫されて、亡くなった彼、
    貴方の旦那さん、彼の奥さんはかわいそうですね。

    まだ子供もいないし、離婚して彼の喪に服すとかそういう気持ちがある女性だったら救われたのですが。。。
    用はご自分の事しか考えていませんよね。
    同情レスをご期待されたのでしょうか?

  • ゆうい さん
    2014年7月29日 11:49

    人生さんの気持ちもわかりますよ(^^)

    「不倫相手が半年前に、突然死で亡くなってしまいました。」
    そんなことが実際にあるんですね。
    それはツライですよね。目の前で・・・
    大丈夫ですか?

    「未だに彼が死んだ事を信じきれません。」
    そうですよね。
    半年ではまだまだ整理なんてつきませんよ。
    こればっかりは、時間・・・なんだと思うのです。
    今も彼の事を思って泣いていたりしていますか?
    最低三年はかかってしまうと思うのです。辛いですが・・・。
    一年経ち二年経ち・・・気がつけば泣くのが毎日だったのが、二日に一度・・・三日に一度・・・と少なくなっている自分に気がつきます。
    少しずつ少しずつ自然に受け入れていくと思います。
    何か忙しくしていることがいいと思いますよ。

  • ママン さん
    2014年7月29日 12:01

    こんにちは。初めまして。

    これって、本当のお話ですよね。。いつも不思議に思うのは、旦那様がいて浮気相手がいて、どちらとも関係を持つ気持ちって、解らないのです。

    例えば、旦那様とは7年間レスで、彼に走ったというのなら、少しは解りますが。。

    世の中、貴女中心に回っている訳ではありませんから。。

    彼の奥様の方が、ショックも大きいし、やるせなさも大きいと思いますが。。
    特に、不名誉な事ですから。複雑な気持ちを持ちながら、毎日、御線香をあげているのでは?

    突然死って、ないようで結構あったりしますよね?

    記憶では、男は心筋梗塞、女は脳梗塞になる確率が多いそうです。それも、突然死は不倫の方が格段多いとか、、。興奮度の面からも?

    勿論、もう不倫はしないでしょうけど?出来たら、彼の心拍数や顔の高揚度?昂揚度?から体具合を推測出来たらなんて?〔無理だったからこうなったのでしょうけど。〕私は、心拍数や息づかいや顔の赤さから、色々見たりしています。。

    彼のお墓は御存知でしょうか?奥様がお墓参りに来ない日に、こっそりとひっそりと手をあわせてきたら如何でしょう?

    貴女がお水を飲むとき、お茶を飲むとき、もうひとつ用意して、彼を偲んで、手をあわせてみたら、気持ちが落ち着きませんか?

    如何しても、変だなーと思うなら、心療内科に行って診てもらったら?

    人生経験者さんが仰る様に、奥様から慰謝料請求される可能性もありますよね?今現在、旦那様にバレていなくても、バレる可能性もありますよね

    他人事の様に、突然死の事は言えないですけど

    不倫している人の身に起こる可能性はあるのですから。。ラブホの前に救急車とパトカーが止まっているのを見た事があります私。

    先日、地元の著名人が浮気相手と突然死だった事実を知り、その男性の今迄してきた業績も築き上げてきた名誉も。。なんだかガッカリしてしまいました。

    お大事になさって下さい。。

  • ケムンパス さん
    2014年7月31日 00:16

    はじめまして、W不倫を繰り返した男性です。そして亡き妻には最初と最後に男がいました。

    結論から言いますと、彼の奥様は相談者さんを恨みもしないし慰謝料請求もしないと思います。葬儀に忙殺されたでしょうしその後の法事や保険手続き、全部ひっくるめて「弔う」という作業の前には、不倫相手の存在など「どうでもいい」ですし「どおってことない」ですし腹が立つ時もあるだろうけれどすぐに「屁みたい」なもんに切り替えられたと思います。僕がそうでしたので。

    逆に言えば「弔う」という作業はかなりのものなんだと思います。いや男と女は違うという方もいるでしょうね、婚歴でも違うという方も。でも経験した者から言わせて貰えば、弔うというのはもっと高邁なものだと思います。抱(いだ)き参らせる、という考えそのものだと思います。

    相談者さんのメインの悩みについて。先の方がお薦めしたように墓参り若しくは、実家の仏前ででも祈るのもいいと思います。しかし過去のものとするためには、早めに次の男を探すのが一番効果的だと思います。いえ、気持などは身体の後から付いてくるもので、何の心配もいりません。特にW不倫ですから日々の慌ただしさも加勢してくれます。

    乱暴な言い回しもありましたが乞うご容赦。でも大きくは外れてないと思ってます。

    (PS.下の方へ-7/31、12:20)

    死んじゃった訳ですから、多少のどうのこうのに関係なく、嬉しいこと悲しいこときついこと恨んだこと全て、いく年月・・・・となるんだと思います。1年以上もどたばたやっている時に、故人の名誉を傷つけお焼香に来てくれた方々の気持を踏みにじる「慰謝料請求」などは、普通、やりません。皆で荼毘にふすというのは、そういうことだと思います。ここまで言ってもわかりませんか?

  • 人生経験者 さん
    2014年7月31日 11:30

    ???
    夫婦ともに不倫してて、自分で看取った場合と、
    自分は不倫してないのに配偶者が愛人の下で突然死した場合とでは状況が全然違うと思うのですが。。。。
    それともケムンパスさんの奥さんも愛人のところでなくなったのでしょうか。。。。病気だったのでは?

    追記:7/31 12:41 上の方へ。レスありがとうございます。
    体裁のためやプライドの為に「なかったことにする」人もいるでしょう。
    でも、例えばずっと浮気なんてしていないと信じていたところ、
    青天の霹靂で知らない女性と一緒のところで突然死したと連絡があった場合、なかったことにはできない人も居ると思うし、葬儀の間も忘れることはできないと思いますよ。故人を偲ぶとかそんなこと言ってられないのが本音じゃないでしょうか。(勿論葬儀が終わるまでは忘れる事もあるでしょうが)
    そのあたりは浮気・不倫を肯定されている人とそうでない人の考え方の違いだと思います。
    ※この件は以上で私は終わらせていただきます。

  • まい さん
    2014年7月31日 17:42

    人間はほんとにわからないもんで、突然死があるんですね?
    居酒屋で楽しくお話をして、彼が生ビール3杯飲んで、彼が単身赴任していたアパートに帰って、、私が先にシャワー浴びている数時間の間にうつ伏せになっていたから、はじめは寝ていると思っていたけど、様子がいつもとちがっていたからあわてて救急車を呼んだりして、病院についたら危ない状況だったけど、不倫していたから相手の奥さんの電話番号もしらないし、知らない土地で亡くなってしまったから不安だったし、あんなに元気だったのに未だに亡くなってしまった事が嘘におもえるのです。
    虚血疾患でなくなりました。

    普通なら奥さんが見届ける事だけど、不謹慎だけど、最後は私が見届けた事はよかったとおもいます。
    7年近くお付きあいしていたし、お互い家庭を壊してまで、一緒になることはなかった関係でしたけど、こんなふうな死別の別れかたはほんとに辛いです。
    あのとき私がシャワーしてなければ、彼はどんな状況で意識がなくなっていたか?
    早くに救急車を呼んであげればよかったとおもいます。

    いまでもあのときの場面が頭に浮かんで来ます。
    いけない行為をしていたからバチがあたったとおもいます。

  • まい さん
    2014年8月25日 16:41

    ケンパスさんの奥さんも彼がいたと言っていましたけど、今は奥さんの事なんとも思っていないのですか?彼が亡くなってもう半年が立間したけど、奥さんから何にも言って来ません。彼が亡くなった時に電話で、彼が亡くなった事よりずっと騙された事が辛いと奥さんは私にいいました。私の中では好きな気持ちで他界してしまったので、私自身は辛いです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ