トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復讐 > あの人だけ幸せになるのは許せない

あの人だけ幸せになるのは許せない

はじめまして、相談させてください。

仕事場に来る営業さんと不倫関係になり、約9ヶ月になります。
最初は仲良く話をしたり、会ったり、こちらのことを癒しだと言ってくれていたのですが、最近では気分によって強く当たられ、傷つけられることが多くなってきました。

機嫌が悪い時には「迷惑、目障り」と暴言を吐かれ、LINEもブロックされて連絡も取れなくなります。
機嫌が直ると、またいつものように話すようになるのですが、私は精神的に弱く参ってしまい、食欲はなくなり、不眠となってしまいます。

なのでこんな関係を終わらせたいと思いっているのですが、どうしても向こうの奥さんが何も知らず、あの人だけが幸せに暮らしていくのが許せません。

あちらの奥様に匿名でLINEのやり取り等を送ろうと思っているのですが、出処はやはり私からと相手にはわかってしまいますよね?
バレてしまった時に慰謝料等を払う覚悟は出来ていますが、相手から「お前が送ったのか?」と言われた時に、うまく誤魔化せる方法はないでしょうか?

非難されることはわかっていますが、どうかよろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2014年7月30日 09:37

おはようございます

結婚している人と付き合ってきたのはあなた自身です。
    奥さんは関係ないし、もともと夫婦で生活している領域を壊す権利は
    貴女には全くありません。

彼が冷たくあたろうが何しようが、それは貴女と彼の世界の中での事で、
    彼が奥さんといつも通り生活しようが貴女には関係ありません。
    貴女がそんな横暴な彼とそのまま別れれば済むことですよ。
    元に戻るだけです。
    貴女が遊び相手に選ばれたなんて最初っからわかっていたことでしょう?
    弄ばれたとか、冷たい仕打ちを受けたなんて自業自得ですよね。
    不倫とわかってて付き合ってたんだから、「弄ばれた」なんて言わないし、
    冷たい仕打ちを受けたときに別れとけばよかったものの、
    継続した貴女の責任ですし。

貴女が傷ついたかどうかなんてそんな彼と付き合った貴女が悪いんであって、
    復讐するとか奥さんを巻き込むとかとんだ見当違いです。
    貴女が仮に既婚者であったとしても、不倫して夫婦仲が悪くなったとかも
    彼には関係ありません。あなた自身の問題です。

それに・・・今は感情的になって自爆しても構わないと言われていますが、
    後で絶対後悔すると思いますよ?

ラインのやり取りを送る?
    ごまかせるわけないでしょう?
    奥様が激怒され、彼を問い詰めたとき、貴女をかばうとでも思いますか?

ばれてしまった時・・・というかばれると思いますが、
    慰謝料を払う覚悟がある・・と言われていますが、
    不貞の証拠+いやがらせ行為・・・・これがもとで離婚に至る可能性があると
    想定できる上での行為・・・
    夫婦関係をめちゃめちゃにしてやりたいという行為・・・悪質です。
    200万、300万請求されて後悔しないんですか?
    自爆しておきながら10万20万で済むとでも思ってますか?

彼自身にいやがらせするとか、仕返しするとかならまだわかりますが、
    奥さんを巻き込むのは最低だと思うし、それで気が済むとは思いません。
    奥さんに嫉妬して離婚させて略奪したいと思われてしまいますよ?
    (本音はそこでしょうけど)
    騒動になっとき狼狽えるのは目に見えています。

取引先の営業マンと不倫をし、そのうえいやがらせ行為をして訴えられた。
    会社にも知られることでしょう。社内では嘲笑の的になるでしょう。
    下手すれば職を失いますよ?

そんな男は捨ててやるだけで十分です。
    貴女が自爆して余計精神的にも金銭的にもリスクを負う事はありません。

そして二度と不倫しなければいいんです。
    好きになったらしょうがないとか、熱心に誘われたとかは単に不倫する人の言い訳です。

• ママン さん
    2014年7月30日 12:00

こんにちは。
    うーん、推測と婆さん〔?〕の勘ですので、外れたらゴメンネ。。

彼は営業ですよね、言葉巧みに誘われたのは貴女だけでしょうか?案外、貴女の他に1~2人彼女がいたりしてね。。探偵事務所に頼んで、彼の行動を調査してみましょうか?

貴女の腹立ちさも解りますが。。貴女が手を下さなくても、そのうち、黙っていても、彼に罰が当たるのでは?

わざわざ、手を下した他に、慰謝料払ってまでも嫌がらせする相手でもないのでは?

何の営業して歩いているのかと思う男性は、止めた方が。。彼が独身なら別ですが。。

大事な取引会社に失礼な営業マンと、私なら思うけど。。

今すぐでなくても、そのうち黙っていても、罰が当たる様に世の中出来ていたりしますよ。〔人生の経験則上?〕

彼って、DVの可能性あるのでは?危険人物に嵌らない様に。。

貴女まで、彼を真似して危険人物にならない様に

朱に交われば赤くなるって言うけど、不倫に染まって、少し変な思考になったのかな?

不倫脳も、怖いぞ。。気が付かないうちに染まっていく、私みたいに?軌道修正出来るうち、修正したら?まだ9ヶ月なら?

• りさ さん
    2014年7月30日 21:09

はじめまして。

まつさん、心身共に調子が悪くなるほど疲れてしまったんですね。

そんな時にはいい考えも浮かばず、復讐を考えてはみたものの、本当にそれでいいのか疑問もあって相談されてるんじゃないですか?

あまりにもお相手が身勝手で、あなたが奥さんでなかっただけラッキーだったと感じます。

急に連絡を絶ったり暴言吐いたり、他の方のコメントにもあれように、仕返しする価値もない人だと思いますよ。

それでも気が済まなければ、ここで悔しい気持ちを吐き出してストレス解消できればそれも一つの方法。

まずは自分のことを大切にして、少しでも元気になれますように…。

• スバル さん
    2014年7月30日 23:03

あなたのため、そして何も知らない奥さんため、ドロドロ劇になる前にこのままそっと別れましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ