トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫の代償・結末 > 不倫の迷い

不倫の迷い

初めまして。何が正しいのか教えて頂きたくて投稿しました。

私は19歳、彼は47歳(自営業)。
私の勤めていた飲み屋へ彼が客として来店し、6ヶ月程通い続けてくれ交際へ発展しました。

2人ではもちろん、彼の友達や仕事関係の方々と旅行へ行ったり、私の資格取得や、2人で暮らす家を借りてくれるなど(生活費は月30万)、金銭面で援助してくれていました。

彼は夫婦仲は冷め切っていて、妻へ離婚を申し込んでると言っていました。
年越しなどの各イベント事も2人で過ごし、週5日は私との時間で、他の日は家族の元へ帰っていました。
ですが、急な子供の用事や、黙って飲み屋へ行くなど、連絡が取れなくなる日が何度かありました。
不安な思いが募り、弁護士を通して、奥様から訴えられた際に、不倫への経緯や慰謝料等で私が損しないように合意書を作成し、彼も私もサインしました。

その矢先、奥様が探偵を雇っていたみたいで不倫がバレて、彼との縁を断ち切られました。
奥様は別居も離婚もしないと怒り狂っています。

しかし2日後に再会し、これからの付き合いを2人で悩んでいます。
彼は「即離婚は出来ないが、どんな形でも私の近くで居たい。もし別れるなら、今まで過ごした時間を300万で弁償する」と言っています。
だけど彼が家庭へ戻るのが胸苦しくて、彼の過去(女癖の悪さ・不倫)を家族にバラしたいと思ってしまいます。

今のままの形で付き合い続けるのは不可能なので、別れ・駆け落ちを悩んでいます。
頭では別れるべきだと分かっていますが決断出来ずにいます。

どうか皆様、未熟すぎる私に決断する勇気を下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• じゃがりこ さん
    2017年6月29日 10:00

はじめまして。

> 奥様が探偵を雇っていたみたいで不倫がバレて、彼との縁を断ち切られました。

> 奥様は別居も離婚もしないと怒り狂っています。

という奥様を受け入れて、彼は離婚しないことにしんですよね。

> 「即離婚は出来ないが、どんな形でも私の近くで居たい。もし別れるなら、今まで過ごした時間を300万で弁償する」

300万円という具体的な額を示しているのは、彼の中では貴方との別れも視野に入っているということでしょう。
    どんな形でも、というのは、奥さんと貴女とは別れたと言った手前、今までのような付き合いはできないというのでしょう。
    会う回数が少なくなったり、奥さんに管理されているので、メールも電話もままならなくなったり、お手当を今まで通りに出せなくなったり、で貴女が不満を抱いて、去って行くなら、それも仕方ない。
    これを機会に別れると言うのなら、これまでの二人の良い思い出のためにも300万円あげましょう。
    と、言っているのでしょう。

良いひとではないですか。
    300万円いただいて、「結婚したかったけれど、あきらめないとね。辛いね」と彼と手を取り合って一杯泣いて、別れちゃいましょう。

19歳ですもの、貴女の未来はまだまだ青空ですもの。
    これから沢山、素敵な男と出会いがありますよ。
    頑張って。

• 人生経験者 さん
    2017年6月29日 12:35

19歳でキャバ嬢ですか。飲酒大丈夫なのですか?

> 急な子供の用事や、黙って飲み屋へ行くなど、連絡が取れなくなる日が何度かありました。

子供より若そうな未成年に手を出す親父ですから。

> 弁護士を通して、奥様から訴えられた際に、不倫への経緯や慰謝料等で私が損しないように合意書を作成し、彼も私もサインしました。

これは本当でしょうか?ですが、その合意書は貴女と彼の間の合意で会って、奥様が貴女に対する慰謝料請求はその合意書とは無関係だと思います。
    例えば、慰謝料請求するにあたり、奥様が財産を差し押さえていた場合、彼は貴女にお金を支払う事はできませんよね。自営業とのことで奥様も一緒に働いていたら会社のお金も動かせないですよね。
    手切れ金300万払うという約束も払えないですよね。
    不貞行為者間での合意書なので法的には無効になるのではないでしょうか。
    それに、当然の事ですが今住んでいるマンション(?)も彼が借りたとのことですが、出て行かないといけないですよね?準備はできていますか?賃料、生活費。。。奥様のものでもあるお金で生活するのに罪悪感はないのでしょうか?慰謝料請求とともに賠償請求が来るかもしれませんよ?

> だけど彼が家庭へ戻るのが胸苦しくて、彼の過去(女癖の悪さ・不倫)を家族にバラしたいと思ってしまいます。

別にばらしてもいいと思いますけど、女癖が悪いから貴女に手を出したんでしょうし、そんな事、奥様はとっくに知っていると思います。彼と結婚し、貴女の何倍も一緒に生活してきているのですから貴女の何倍も彼を知っています。(許したわけではないですよ)
    まともな思考の妻子持ち、しかも40超えている人で未成年に手を出す人なんて余程の女好きですよ?
    奥様も不倫自体起怒っているでしょうが、どこかに「恥」と思っていると思います。
    自分が一番愛されていると思っているとしたら大間違いだと思います。彼にしてみれば「アクセサリー」ではないでしょうか。

> 駆け落ち

自営業とのことですので無理でしょうね。
    仮にこのまま付き合ったとしても、貴女が25歳になるころには次の若い子を狙う事でしょう。

若いのだし、いろんな経験はしてもいいですが、「人に迷惑」「被害」をかける経験は避けてください。心配なのは、自己責任が取れず、社会経験未熟のまま、中年男の趣味につき合わされ、今後まともな恋愛ができるかという事です。親を泣かせないように。

• ヘルシア さん
    2017年6月29日 20:02

典型的な「囲い」ですので、通常別れるときは、しっかり手切れ金をはらうものです。過去にも色々援助してきた女性がいて、慣れてらっしゃるのだろうと思います。
    普通の恋愛としての不倫ではないので、最後は手切れ金をもらってさっぱり別れるのが、大人の作法です。

• ママン さん
    2017年6月30日 05:16

おはようございます。初めまして。殆ど、人生経験者さんと同意見になりますが。。
    飲み屋さんがどんな飲み屋さんか知りませんが未成年者の飲酒は禁止されていますよね?まさかですが、年齢を偽って働いていませんよね。。

貴女の御両親は、貴女の生活を御存知かなと?住所が変わったら、普通だったら知らせますよね

彼は週5日、貴女と御一緒?彼は自営業なら事務所や会社はどこにあるのかなと?

沢山の浮気経験者なら、今迄払ってきた手切れ金や御手当の総額はかなりの金額ですよね。。私が税務署勤務なら?帳簿を見てみたいなーと。

彼は47歳ならもう10年後には、老いが目の前にありますよ。。と言っても貴女は若いお嬢さんなので分からないかもですが。。
    老いとは、いろんなものが失われていくものだと最近思っています。。

若いお嬢さんなら、自分に似合った人生選択をして下さい。自分の衣食住は、自分の力で精一杯確保するのが基本だと思いますが。。そこから学ぶこともあるかと。。。安易な道には、罠があるかもですよ。。

• cancan@ さん
    2017年7月4日 21:24

最近、現実を突きつけられ、自分の思うようなレスがなく、放置している人多いけどさ、
    何の計画もなく、他人のお金で生活して自分の立場ばかり守ろうとしている人って、何に対しても無責任だよね。

自営業の人と駆け落ち?
    無一文になった男と、枕営業する夜の女性に何ができるかな?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ