トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫の代償・結末 > 不倫 二股 離婚

不倫 二股 離婚

約3年近く不倫していました。
不倫相手も本気でいたんだと信じていましたが、たまに将来が見えないなどと、3年の間に不倫をしながら他に彼氏を隠してつくっていました。
しかし、どちらも大事だから決められないとのことで二股を続けていました。

私も不倫相手の彼女に本気になり離婚を意識していたところ、寝ているときに不倫相手に携帯の暗証をロック解除されて見られました。
そのあとに「本気で好きなら離婚してから私のところに来て」と言われ、実際離婚したあとに不倫相手のところに行きました。
しかし、「本命の彼氏を切る理由もないから、気持ちが変わるまで待ってくれ」と言われました。

一向に本命の彼氏とも別れる気配がないので、別れた妻と久々に会ったときにカラダの関係持ってしまいました。
そのあとに不倫相手の家で形態をこっそり見られて、妻とやりとりしたLINEを見られ、不倫相手が逆ギレして殴りかかってきました。
その時に「本命の彼氏と結婚する」と言われました。

さすがに「二股して何言ってるのか」と言っても聞く耳持たず、相手から着信拒否をされました。
別れた妻は以前から不倫相手をわかっていましたが、まず不倫相手に慰謝料請求をした後、こちらにも責任をとってもらうと言ってます。
私も反省して責任とるつもりです。

不倫相手は、二股していた彼氏と堂々と遊び歩いてるようです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• じゃがりこ さん
    2016年1月6日 09:41

はじめまして。
    御相談なのか、愚痴なのか。
    腹がおさまらないとは思いますがコロスケさんと彼女、相手を信じ切れなくて裏切りはお互いさまなのですから・・・。
    済んでしまったことを言ってもしかたないですが、隠して彼氏を作った時点で彼女はそういう女なのだ。と気付いて、離婚をやめることもできたはずでしょう?
    まあ、どうして慌てて離婚しちゃったんでしょうね。
    お子様がいらっしゃるのなら、奥様とやり直すことを考えていただきたいですけども。
    再会して身体の関係もあったのなら、やり直す道も見つけられそうな気がしますが?
    男と女、配偶者や不倫相手の代わりは有っても、子供にとって自分をこの世に生みだしてくれた父親は一人だけなのですよ。
    そこのところ、よろしくね。

• 人生経験者 さん
    2016年1月6日 12:51

元奥さんが不倫相手に慰謝料を請求し、ちゃんと責任とらせてから元奥さんと復縁なさってはいかがですか?
    (勿論、不倫相手に貴方が慰謝料払う義務はないです)

貴男に離婚をせっつき、自分は貴方と不倫しながら新しい彼氏と遊ぶ。。。そんなだらしない女性のどこがいいのですか?
    若いだけじゃないですか?しかも、

> 、「本命の彼氏を切る理由もないから、気持ちが変わるまで待ってくれ」

そっちの彼氏の方が本命なのですよね。

> 不倫相手は、二股していた彼氏と堂々と遊び歩いてるようです。

ほっとけばいいじゃないですか。こういう自分中心な身勝手で尻の軽い女性は一緒になったとしても遊びますよ。我慢という言葉を知らない人間でしょうから。
    奥さんが慰謝料請求した後、連絡してきても着信拒否して対応する事ないです。それどころか奥さんの慰謝料請求する時、不倫の当事者として証人になってあげたらいいと思います。

• さくら姫1919 さん
    2016年1月7日 07:34

こんにちは。

結論でいうと、どっちもどっちかな。

私も昔、既婚男性と付き合っていましたが、彼が離婚するのを待つ身でした。
    私と知り合った直後に、奥様と別居して それなりの行動を見せてくれました。でも、色々と不安でしたね。
    彼が離婚するかどうか。
    そして、この関係が周囲にばれるかどうか。
    ビクビクしていました。
    肉体関係は一切なかったです。 彼が離婚に対して躊躇するようになったので、別れを決めました。
    私の場合は、1年も待っていられませんでした。

経験でいえば

『待つ立場』『待たせる立場』の人では、時間の流れが違うような気がするのですね。
    お互い割り切っているのなら、話は別ですけど、離婚待ちにとって、日々不安や焦りを感じるのではないでしょうか。

彼と付き合っているときも、色んな男性がアプローチしてきて そちらに飛びつこうかと思ったことが何度もあります。
    不安を抱えての生活でしたから・・・
    でも、私の場合は あっちも、こっちもってできない性格なので、二股はありませんでした。

ただ、この女性の気持ちはわからなくもないです。

彼女の本心が早めにわかって良かったじゃないですか。
    このまま付き合っても、お互い不信だらけで さらに傷つけあっていたと思います。

今できることは、精一杯奥様に謝罪し、慰謝料払うことじゃないでしょうか。

• cancan@ さん
    2016年1月9日 12:48

独身彼氏も出来て、あなたも離婚して不倫熱も冷めてきたんでしょう(笑)
    自分は独身彼氏と寝ておきながら、あなたが奥さんとやり取りするのを怒るなんてなんとまあ勝手な女だね。
    彼女が去ってよかったじゃない。

> その時に「本命の彼氏と結婚する」と言われました。

といったって、結婚は独りの考えじゃ出来ないよね。貴女と不倫してた事彼氏が知ったらどうなるのかしら。
    あなたの離婚を望んでおきながら他にも男を作る女は男好きだから仮にあなたと結婚したって貞淑な妻になるわけないでしょ!?
    別れた奥さんと関係を持てるということは奥さんだって満更じゃない。奥さんの望む責任をとって、改めて奥さんと向き合ったらいかが?もちろんその後は2度と裏切り行為はご法度よ。

• コロスケ さん
    2016年1月15日 00:38

皆さんコメント、経験談アドバイス等、ありがとうございます。
    現在、元嫁さんと話し合いをして自分自身できる限りの反省、謝罪して慰謝料も受けると伝えました。
    元嫁さんも正直相手の顔も見たくない、関わりたくないとのことですが、あまりに身勝手な態度の不倫相手に対してはケジメとして、今弁護士さんに着手してもらったとこのようです。
    元嫁さんはお互い新しい道を歩んで自分自身見つめ直す機会ということで、よりをもどす道はお互いにやめました。
    しかし、元嫁から前向いて頑張っていってほしいと言ってきました。

ケジメはケジメとしてペナルティは覚悟してますが、不倫の夢から覚めた今、あまりの代償の大きさにただ、後悔するばかりです。
    でも今回不倫相手と別れて良かったんだと思います。
    お互いに信頼してない関係で、例え不倫相手と一緒になっても異性関係のトラブルにはいずれなってたと思います。
    不倫相手は言い寄られると断れない性格だと思います。だから常に男の影があるのかのと…。

とりあえず、これから元嫁さんが裁判までするかどうかまではわかりませんが、私ができる限り協力して償いたいと思います。
    もし裁判までなれば、私が持っている不倫相手との部屋での画像、手紙、メール等ありますが、証拠として弱いかもしれませんが、そのときは元嫁さんのほうに提出しようと思います。
    元嫁さん的には示談で早く終わらせたいようです。

• じゃがりこ さん
    2016年1月15日 10:12

> 元嫁さんはお互い新しい道を歩んで自分自身見つめ直す機会ということで、よりをもどす道はお互いにやめました。

御二人で決められたことなので、私がどうこう言うことでは無いと思いますが・・・。
    私としては、残念です。
    お子様のお気持ち、お子様の将来のこと、父親母親として考えることは無かったのでしょうか。
    身体を重ねることができる御二人ですから、しばらく離れてみて、お互いの良さや、父親の必要性に気付いて復縁、ということもあるといいのにな、と祈っています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ