トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫の代償・結末 > 大好きな人の幸せを壊したのは私

大好きな人の幸せを壊したのは私

不倫が奥さんにバレて3週間。
あれから連絡もなくメールもブロックされました。

最後に会ったときは「寂しくなる、ずっと一緒にいたい」と泣いていたのに、奥さんにバレたら即音信不通。
当たり前ですよね。
彼には3人子どもがいるし、いつか終わりが来るのはわかっていたけど、こんなにあっさり来るんだね。

「僕たちはバカだね、愛を作っちゃったから」という言葉、それを間に受けたりして本当私はバカだったなぁ。
でも楽しかった。

私の今があるのは、虚脱感と淋しさ長い夢から覚めた現実。
彼はいまごろ家庭で修羅場かな。
どうなっているか知りたい気持ちと知りたくない気持ち。

私とは幸せになれなかったのだから、せめて家庭で幸せになってほしい。
今さら無理か、本当にバカなことしたな。

一番大好きな人の幸せを壊したのは、私だなんて皮肉にも程があるね。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(26件)

• さくら姫1919 さん
    2013年3月10日 20:03

こんにちは、初めまして。

奥さんに訴えられて、慰謝料を払わなくて済んでよかったですね。
    そして、こんなグズ男(すみません、本音です)と一緒にならなくてよかったですね。

大丈夫、彼は何とも思ってないです。また違う女を探すでしょう。
    ちょっとドジやっちゃった・・・程度しか思っていませんよ。
    もう2度と、このような男と付き合わないこと。そして、あなた以上に傷ついているのは、奥さんなのですから、そこを誤解しないように。人の痛みがわからないと、また同じことを繰り返しますよ。

• 九州男老 さん
    2013年3月10日 22:19

貴女の不倫は遊ばれバカの典型やね。文章はイヤミったらしく見える。尻カルの性悪女にみえるから気をつけたらどうかね。相手を好きでしたなんて思えない文章もどうかね。男に遊ばれてポイ捨てさられた上、ここで恥まで晒してたら洒落にもならない女と思わないのかね?貴女の文章、様子からして貰い手はいなさそうだし不倫を楽しめてよかったのではないかね?ここは相談の場所。毒吐き場ではないのだよ。

• はんもっく さん
    2013年3月10日 23:32

こういう自意識過剰の勘違い女はどこにでもいるもんだなw
    上から言ってるが、あんたは不倫相手。捨てたんじゃなくて捨てられたんだよww
    相手は幸せ壊れてないんだよ。わからないのかね。確かめてみなw相手は笑ってるはずだし今頃wwさみしい女だよ、あんた。

• absinthe さん
    2013年3月10日 23:49

不倫が良くないこと、そんなん皆百も承知。
    でもここまで継続しちゃう。
    ハッピーーエンドは来ないこと、知ってて、でも止められない。

私は経験者として、あなたの気持ちを痛いほどわかります。

ツラい日々が続くでしょうが、耐えましょう。

• ブラウン さん
    2013年3月10日 23:51

私さみしい女です。上から言ってるとはどのへんかな?不倫がばれて笑ってる家庭ってないんじゃないかい。anywayさみしいのはたしかだねー。
    大好きだったからさ。最後にもう一回sexしたいな

• ブラウン さん
    2013年3月10日 23:57

私の悩み上から言ってますかね?結構他の方のanswerがつめたいです、、、まあどうでもいいけど。こっちは真剣に悩んでるのにバカ女って、、、自分が1番わかってるよー!!さみしい!!

• ブラウン さん
    2013年3月11日 00:05

返信ありがとうございます!でもさ浮気される妻も悪いんじゃん?男と女の感情なんて複雑だしさ欲しい人を理性でstopさせるのは難しかったよ。たまに不倫は人殺しと同じという人がいるけどぜんぜん違うじゃんね。男と女のエモーションなんだから。そう思いませんか?たしかに元彼はクズ男かも。でもそのクズが好きだったー!!

• ブラウン さん
    2013年3月11日 00:09

あなた田舎の団地妻?つまらない回答だからクビ!

• 長老 さん
    2013年3月11日 09:58

不倫はされた方にも原因がある、のは確かだろうね。

でもそれが=不倫に繋がるのは違うだろう?

奥さんに原因があるなら、それを解決していく努力をするもんじゃね?

完璧な人間なんていないんだから、パートナーに不満やらなんて多少なりとも誰でもあるだろ?

その不満や原因を解決せずに不倫は違うだろう。
    解決できなきゃ離婚だろ。
    離婚がいやなら仮面夫婦だろ。

どっちもできなくて不倫って一番中途半端。

しかも不倫したヤツが不倫されるほうにも原因があるっていうなよ。
    不倫されたほうが言うならそれもまた然りだが。

不倫したアンタが「奥さんにもげんいんがある」と思うなら、あんたは自分が結婚して不倫されたらやっぱり「自分が悪かったから」と思うのか?
    それとも不満をもたれない自信でもおありで?

彼に捨てられた悲しみを奥さんにぶつけるなよ。

悪いのはあんたら二人だろ。
    誰も傷つけずに不倫なんて基本無理。

既婚のほうが不倫が原因で離婚すりゃパートナーが傷つくし、ばれずに不倫解消してもあんたみたいに傷ついたって嘆いて。

誰かが傷つくから、みんなやめろっていうんだろ?
    自分だけが傷つくならまだしも、相手のパートナーだけじゃなくて最悪その子供とか、自分も既婚で子供いたら自分の子供とか、もっといえば自分の親兄弟・身内もがっかりだよな、不倫って。

不倫の先にあるのは傷つく人間が多数いること。

学習能力があるなら、二度と人を傷つける恋愛なんてするなよ。

一番傷ついてるのは、あんたじゃなくて、裏切った夫と生活を共にする奥さんだろうな。
    あんたはこの先まだ新しい恋愛して彼を忘れていくんだから。

因果応報にならんよう、完璧な女目指してがんばれや。

• 人生経験者 さん
    2013年3月11日 10:15

> 最後に会ったときはさみしくなるずっと一緒にいたいと泣いていた。

> 僕たちはバカだね、、愛を作っちゃったから普通・・・ここで「寒い」と思って引いてしまう場面だと思いますが。脳内麻痺してたんですね。

> ってそれを間に受けたりして本当私はバカだったなぁ、、本当、そうですよ。

こんな台詞を言うこと自体遊びって諸バレじゃないですか。

> 彼はいまごろ家庭で修羅場かな、、どうなっているか知りたい気持ちと知りたくない気持ち。

まだ訴えられたりしてないから余裕な事書いていると思いますが、彼が離婚したくないがために奥さんに全てを白状して貴方の事もばらしたら請求されるかもしれないってことは理解していますか?
    メールや電話の記録や本人の自供。証拠になりますよ。

> こっちは真剣に悩んでるのにバカ女って、、、自分が1番わかってるよー!!さみしい!!

> 大好きだったからさ。最後にもう一回sexしたいなこれだから浮気相手にされるの分かりません?

寂しい女、既婚者に喜んで抱かせるプライドのない女、それって貴方は自覚してなくても他人が見ると分かりますよ?

> でもさ浮気される妻も悪いんじゃん?

3食昼寝付で家事も手抜き、女磨きも手抜き、育児も手抜き・・・旦那の相手もしない・・・なら分かりますけど、大抵の浮気する男はたとえ奥さん美人でも、出来た女でもする人はするものです。
    貴方の彼は子供3人奥さんにまかせっきりで貴方と遊びほうけてた浮気男ですよね。
    家では何食わぬ顔で奥さんとラブラブしてて、浮気相手の貴方にもいい顔してたって事じゃないんですか?
    人様の旦那さんを寝取っておいて、「浮気される妻も悪いでしょ!」なんていえる貴方は将来結婚しない方がいいかもしれませんね。

> 最後にもう一回sexしたいな。

所詮体の関係だったって事ですよね。
    正直といえば正直なんだけど。。。。

本当に安っぽい女ですよ?浮気相手の女性って。
    生活の面倒を見なくてもちょいと優しい甘い言葉をかけると有頂天になり既婚者と知っていて体を提供してくれる。責任持たなくていい。
    妻に秘密のお遊び。

そんな浮気相手の立場で満足できるような安いプライドは捨てていい女になるようがんばってください。

• ケムンパス さん
    2013年3月11日 11:55

まあまあまあ、そんなに怒らないでくださいな。
    確かにきついことを書く人もいるけどそうでない人もいます。
    きつい内容には、レスありがとうございました、の一行で、再度の方へは再度のレスありがとうございました、だけでいいんですよ。それで十分相手には伝わります。たまには本音のバトルも悪くないけど、今は癒す時だから上手くかわした方がいいと思う。
    僕は不倫でも恋は恋だと思ってます。今回はいきなりの破綻で辛いだろけど、人生に無駄なことは一つもありません。いきなり崩壊だから立ち直りは時間かかるけど、自分信じて頑張って。月並みなレスで申し訳ない。

• 鏡子 さん
    2013年3月11日 12:48

こんにちは。初めまして。

強制終了で辛いでのしょうね。
    でも、色々な事は判っているように感じますよ。

ただ、書かずにいられなかったような、顔で笑って(怒って?)でも心で泣いているような。

私も癒す時間が必要と思いますよ。
    まだまだ色々な事を考えると思いますが、時間の経過と共にそれも変ってくるとも思います。
    そういう時間も無駄ではないと私も思いますよ。

ただ、あまりこういう所で書くのはしない方が良いのでは?
    自嘲するのは良いとしても、結果的には自虐的になってしまいますから。

力にも何もならないので、クビと言われる前に辞表を出しますね。
    頑張ってください。

• ブラウン さん
    2013年3月11日 14:10

みなさん厳しいですね、、日曜日が長くて一日中彼のこと考えちゃって夢にでてきた、、せつないー、、みんな不倫したことあるのかな。人の不幸の上に幸せになれないってなんかネガティブな考えじゃない?自分の幸せってなにがなんでも自分で掴み取るもんだと思うからさ。でも結局私は彼がいなくても生きていけるけど彼の家族は彼がいないと生きていけないからしょうがないことなんだよね。子どもがかわいそうだもんね。sexやりたいって安いことかな?sexに恋することもあるでしょ。sexは愛情表現でしょ。結婚してリスクある人がただやりたいだけで1人の女つなぎとめるかね。日本にはたくさんsex shopがあるのにさ。タダでって彼はちょう金持ちですよ。遊ぶ金ならたくさんあるのに私を選んだってことは少しでもsexに愛情あったんじゃないかな。、、かsexの相性がよかったか。違う掲示板みて愛してるからこそその人の、前から消えるって言葉に救われた。そう思うことにした。どうせ私の願いは彼に届かないから彼が消えてくれたと思うしかない。、、か私が文句ばかりでうざくなったからとも思うけど、、、でも好きならその人欲しくて当たり前じゃん。背景に嫉妬して当たり前じゃん。ちなみに慰謝料の法律の国に住んでないから私には慰謝料払う義務はありません。そうだね不倫はもうこりごりだ。でも楽しかったし大好きだったから彼の幸せを願うよ!

• ブラウン さん
    2013年3月11日 14:20

不倫中の愛の囁き、、たしかに寒いな、、ちょうドラマヒロイン気分だったかも。でも普通の恋愛では味わえない半端ないアドレナリンが中毒性あるね。ケンカたくさんするからそのあとの仲直りがなんとも愛を深めてる感覚に落ちるけどそんなことないんだよね。わかってるけど渦中ではわかんなくなってたかな。なんか彼が私の全てを受け止めてくれた感じに思っちゃった。うーん最後に会いたいなーしつこいかなー、、だってまだ好きなんだもん。そんなにすぐ忘れられないよ?

• ブラウン さん
    2013年3月11日 14:28

いきなり離婚したよ!君を愛してるからと迎えにこないかなー、、、

• ジャッキー林 さん
    2013年3月11日 15:07

私とチョー金持ちの親友の不倫相談の会話

私)もう子供の為にも不倫は終えとけ友)相手が好きな内は楽で良いんだよ私)お前から口説いたのにずるいぞ(怒)

友)ハハハハハ(笑)俺、凄くセックスが上手いって褒めてくれんだよね。普通なんだけど。。

私)ちゃんと責任とれよ友)既婚だと解って付き合っている彼女も責任あるな(笑笑)
    友)でも結構、俺は彼女に本気よ。嫁より好きだよ。
    友)けど、子供の為には絶対離婚なんてしないけどね。

私)嫁と子供が被害者だな。。で、お前は不倫相手と嫁と子供に加害者だ!

友)そうかもね(笑)

~時間経過~

友)やばい、嫁が自分の荷物を整理しだした友)不倫がバレてるかどうかわからんが。。

私)だから言ったじゃん。女のカンは鋭いし、長い間生活していて解らない気が付いてないて思ってんのはお前だけよ。

友)まずは不倫相手切るわ私)そうしろ~時間経過~

友)別居は回避して、子供も嫁も楽しく笑ってる。よしよし友)そういえば、まだ前の不倫相手から連絡が来るので困ってるんだよ(涙)

私)だから言ったじゃん。不倫はよくねえぞって(怒)

友)アイツ(元不倫相手)は何か勘違いしている。
    「今度、ランチでもしましょうだって」
    過去に酔ってる。。
    俺のせいじゃないよ。

私)お前のせいだろ(笑)

友)俺は既婚で口説いたて、あっちはそれに乗ってきた。
    それだけの関係。いつ別れてもOKなんだよね(俺の中のルールで)
    金持ちが好きなんじゃね?

友)そろそろ家のゴタゴタも落ち着いたし、また獲物でも探すかね私)まずは合コンからだな!

※こいう男もいますんでね。

• ジャッキー林 さん
    2013年3月11日 16:31

不倫相談の会話第2弾

友)最近、不倫相手と良い感じだわ。離婚しちゃおうかな(笑)

私)お前がそう思ってりゃあ、相手もそう思ってるわな。

友)惚れられるっていうのも気分いいぜえ~

私)お前が最初に、惚れさせる言葉を言ってるからだよ。

友)わかっちゃう?男30代でイロイロな経験もして、20代の女をその気にするのは簡単だね(笑)

友)騙しては無いけど、相手の想像以上の言葉で褒めたり愛の言葉を発信するのは大抵この年齢の男ならできるわな。

私)不倫相手は「こんな愛情受けるの初めて。。」とか言ってるだろ?

友)なんで解るの?ちなみにセックスもこんな気持ちが入っているセックス初めてと言ってくれてるから、こないだ3回もしたよ。
    3回目はさすがにしんどかった。。

私)大人が若い子を恋沙汰にするのはある意味簡単かもな。

友)ちょう簡単。基本、おごってるしね。

私)頭いい大学生が高校生口説いているのと一緒だ。

友)それくらい簡単に惚れてくれた。

友)不倫する女って、自分に酔いやすいんだよ。そこを、どう酔わすかが不倫の鉄則。言葉でいちころだけど。

私)ある意味、本当の愛情が無いから言えんじゃね?

友)そうとも言う私)でも、そんだけ惚れさせといてどうやって終わるの?

友)知らん、けど家族にバレタとか言うけど。おかしい?

私)ちょっと、おかしい(笑)

友)多分、なんとかなる気がする。

私)多分、なんとかなんない気がする私)不倫相手の心が。。。

友)それは我慢しなきゃ。
    俺もいつ切られるか解らないし。。

私)多分、その調子では切られないから安心しろ友)そうだな、今日夜にTELしてとりあえず「愛してる」とでも言っとくわ私)そいう彼女の今まで経験したことない言葉が、彼女を闇へと導いてるんだぜ。

友)その道は彼女が選んだ道だからねー

終わり

• さくら姫1919 さん
    2013年3月11日 17:16

返信ありがとうございます。

一通り読ませていただきましたが、情緒不安定なのでしょうか?
    自暴自棄になっているだけでしょうか?屁理屈ばかり並べているように見えますよ。自分の思いを伝えるのなら、掲示板じゃなくてブログやツィッターのほうが適切ですよ。ここではあなたが望む回答は得られないと思います。

お金があっても、風俗嫌いな男の人いますよ。素人の女の事と恋愛ごっこの方が好きなんでしょ、その彼。
    奥さんにばれたとき、財産や信用なくしてでもあなたと一緒にならない人です。相手はあなたほど想っていない。
    泣いたのだって、あなたの為じゃなく、自分の為。泣くぐらいなら奥さんを説得してみろって言いたくなります(笑)

1人でいると、変な事ばかり考えちゃうから お友達や家族と過ごしてください。時間はかかりますが、傷はいつか癒えます。

• ブラウン さん
    2013年3月11日 17:19

あ、、いいね。その100年の恋も冷める不倫男の会話。現実に引き戻されるわ、、目を覚ませー私ー!!thank you神回答!!しこたま金使ってもらったしもういいか、、って気になってきた!不倫するなら金持ちじゃないとねー。貧乏と不倫しても楽しくない!

• ブラウン さん
    2013年3月11日 17:33

さくら姫さん返信ありがとう!私情緒不安定かな?自分でもよくわからないくらいたまにもうどうでもいいやって気持ちとまだ好き、、会いたいなって気持ちとグチャグチャになるんです。なるべくいい思いでにしたい気持ちと嫌いになってしまいたい気持ちとかね。twitter blogだと友達にばれそうだからこちらにupしたけどまずかったかな?期待した回答以上にボロカスに言われて意外によかったかもと思っちゃった!こてっぱんに、やられてゼロからやりなおす為に、、、ハフー惨めですな、、、、

• ジャッキー林 さん
    2013年3月11日 17:45

そうだろ~
    よかったじゃんよ!
    いっぱいお金使ってもらって。

金持ちは金を使う事に迷ってるからー
    ロールスロイスにでもカマ掘られたとでも思っちゃいな。

君なら全然大丈夫よ!
    ガンバ!ガンバ!

全然知らない人だけど、とりえず応援してる!

• ブラウン さん
    2013年3月11日 17:54

thank you jackey林!!なんだか大丈夫な気がしてきた!よーし月曜から飲むぞ!!

• ジャッキー林 さん
    2013年3月11日 18:21

追伸:しつこくてソーリ ※これで終わりにするね実は、オレッチも学生時代に一目ボレした相手と10年後の奇跡の再会で自然と不倫(俺独身)に落ちて。

当時、私も貴方(俺)を好きだった。。から始まり。。

最近2年の不倫が終わっちまった。

ツライのはブラウンだけじゃねえからよ。。

• ブラウン さん
    2013年3月11日 18:49

ジャジャジャジャッキー!!たとえ不倫でも誰かを愛すると痛みは伴うよね、、例え相手にとっては遊びでも私は彼を愛したぞー!誰かを本当に好きになれる自分が好きだー!!カンパーイ!

• ジャッキー林 さん
    2013年3月11日 21:56

度々の登場ソーリ。
    ※これが本当の終わりねオレッが察するに、ブラウンは容姿は良いほうだろ?
    そして、相手のツボも解って、言葉選べてコミニケーションも上手いほうだろ?

美人の笑いが解る奴は無敵だよ。
    その生まれ持った器で次のパートナーを癒してあげてくれ。

年収1000千万クラスのサラリーマンデビューな輩がブラウンみたいのと結婚している。
    ここを狙っていけ!このクラス誠実だから。

あと最後にシンドイ時から脱出する魔法の言葉を教えてあげる。

一度、深呼吸して「私なら乗り越えれる」って心で唱えてみ。

結構効果あるよ。

でわ

• ブラウン さん
    2013年3月12日 00:52

ジャジャジャジャジャジャジャッキー!!私かわいくないけどおもろいよ!今まで色んなこと乗り越えてきたし今回も大丈夫よね!元気になってきたありがとう。辛いことあったら酒飲んでカラオケするしかない!ブラウンからジャッキーに元気玉ムーン!!つぎはもっといい男捕まえるぞー!私だけを愛してくれるなら金持ちじゃなくてもいいさ。愛があれば!ね!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ