トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 私が好きだと言ったら本当に戻れなくなる気がします

私が好きだと言ったら本当に戻れなくなる気がします

みなさん初めまして、21歳の大学生のゆかと申します。

私は2月からアメリカに10ヶ月間留学するので、その諸費用の足しと生活費も含め、今キャバクラで働いています。
今年の9月から働いていて、年内で辞めることになっています。

彼とは11月の半ばにお店で初めて会いました。
38歳で妻子持ちです。
まだ7、8歳のお姉ちゃんと弟がいるようです。
2歳下の奥さんとはもう高校生の時から付き合ってるみたいで、20年の付き合いになっています。
28歳で結婚したと言っていたので、結婚もちょうど10年だと思います。

来店したときは、友人と3人でフリーでした。
たまたま私が隣について、場内指名をいただきました。
第一印象は、誰が見ても28歳くらいにしか見えないその容姿にまず驚きました。
別に童顔ではないんですけど、若いんです。友達の中はカッコイイという子もいました。

お店で話していて、その時に

「彼女がほしいんだよね、今いなくてさ」
「でも、奥さんと別れるとかはないんでしょ?」
「それは無理だよ、俺にはもう帰る場所があるから。でも、もう奥さんといても特に恋愛感情とかなくて。だから、彼女をつくって恋愛したいんだよね。俺はずっと現役の男でいたいんだ」
「今までそういう、別れてほしい、とかになっちゃったりとかあったの?突き放してあげるべきだよね」
「うん、そういう風になったら、もう彼女にもよくないから、そうしたよ」

こんな感じの会話がありました。
私は普通に聞いていましたが、何やら彼は私を気に入ってくれていたみたいで、場内が入ったんだと思います

その後一度指名で来店し、また後日に一度同伴もしてくれました。
デートの誘いでしたが、「初めてだから同伴してほしい」と言って同伴に持ち込みました。

でも、その後またデートに誘われて、その時は同伴なしで、普通にプライベートで遊びました。
食事して、ちょっと散歩したり少しカラオケ行ったりとか、ごく普通のデート。
そんなデートを2回して、この前3回目のデートで、終電がなくなってしまったのでワシントンホテルに泊まりました。

でも、別にセックスはしていないです。私の意見で、「そういうのはなし」でというのを伝えていたので。
ツインルームでしたが、なんだかんだ絡まれて、抱きしめられたりキスされたりというのはありました。
それと同時に、何度も「好き」とも言われました。
私も彼に好意を持っているけど、奥さんも子供もいるのを知っているし、私は留学するし・・・。

本気になっても報われない恋だとは分かっています。
だから本気にならないように、最近彼には少しそっけない態度をとっているのですが・・・。

彼には最初に会ったとき言っていたように、奥さんと別れるつもりはないですし、クリスマスも家族と過ごしたり、年末にスキー旅行に行くとか、円満な家庭なんだと思います。
でも会っている時とか、私の前で普通に家や子供の話をしたりして、私はそういう話をされた時、嫌なので冷たく返したりしてるのに、多分彼は気付いていない。
多分、私が「妻子持ちと分かっていて一緒にいるんだから別に平気だろう」みたいな感じに思ってるんじゃないでしょうか。

昨日いやになって、電話で「私に本当に気遣いとか・・・そういうのあるの?」みたいなことを聞いたんです。
そしたら、「お互いどういう存在なのか」という話になりました。
彼は「都合のいい女とかじゃなくて、大切な存在だよ。彼女だと思ってる」と言いましたが、私は何も返せませんでした。
そしたら、「こういうの電話じゃなくて俺は面と向かって話したいから、それでいい?」と言われ、「その時に俺の気持ちとか、全部話すから」と言ってました。

まだ次に会う日は決まってませんが、会ったとき私はどうすればいいのでしょうか。
好きだけど、ダメって分かってはいます。だから彼からどんなに好きと言われても、いつも冗談まじりに嫌いと返してます。
ここで私が好きだと言ったら、本当に戻れなくなる気がして。

妻子持ちだし、そうじゃなくても、私は海外に行ってしまうんだから、「報われないよ、無理だよ」と自分に言い聞かせています。
ヤキモチとか思うときもあるけど、彼には家庭を大事にしていてほしいし。
きっと、「出会えてよかったよね、でも、これ以上はダメだよね」と、締めくくるのが正しいって頭では分かっています。

でも・・・こんな状況は初めてで、正直どうしたらいいのか分からなくて、戸惑っています。
頭と行動がかみ合わない、そんな感じです。

後、彼は会ってる時も指輪をつけています。みなさんもそうですか・・・?
私は、それがすごい嫌で・・・。私と右手をつなぐ彼の左手には指輪がある、会ってるときくらいその感触を私に感じさせないで、光る左手で私に触れるの・・・?と考えてしまいます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 太郎 さん
    2005年12月16日 18:24

彼は常習者で遊び人ですね。
    今までに何回もこういうことがあるのでしょう。
    「面と向かって話したい。その時に全部自分の気持ちを言う」ですか。
    その方が彼にとっては好都合なんですよ。
    あなたのことをいかに好きかを熱く語ってそして抱きしめればその場が収まりますから。
    そして女性側も信じたいという気持ちがありますからね。嬉しくて流されてしまう・・。
    断言して申し訳ありませんが200%!報われませんよ。
    一日も早く別れた方がいいです。
    本当に一日でも早くです。

「本当に大切なら離婚してから迎えに来て」と言って突き放してください。
    今ちょっと辛いのを我慢しましょう。
    先ではもっともっと辛いですよ。

• DRY さん
    2005年12月16日 19:20

こんにちは

恋をすることはステキなことですが、ゆかさんは何の為にバイト
    をしているのでしょう? 不倫するため? 男を作るため?

何の為に留学するのでしょう? キャバクラに戻るため?
    不倫の心理学を学ぶため?

なぜバイトを始めたのか、初心へ戻って下さい。

夜の世界が悪いとは申しませんが、自分の素性をベラベラと
    酒の席で話し、女を口説く奴ほど、無責任です。
    いいですか、夜の世界は夢のパラダイスです。 ゆかさんが
    思っているほど優しくはありません。

> 「彼女をつくって恋愛したいんだよね。俺はずっと現役の“男”でいたいんだ。」

まだこんな手で女を誘う男が居たとはビックリしました(笑)
    そして、この手で誘われた自分をなんとも思わないゆかさんに
    も驚きです。

結婚指輪が嫌だと思う前に、「現役の男でいたい男」の「相手」
    であることに気がつきましょうね。
    現役男のハケグチとしてみられる女。 それが、ゆかさんです。

面と向かって、好きだよ、愛しているよ、最高の女だよと言われ
    て落ちていくのもゆかさんの人生ですが、これからすばらしい人
    生がある年齢なのに、そんなつまらぬ男に21歳の若さを与える
    のはもったいない、もったいない。

自分を落とすか上げるかは、自分次第です。 誰も助けちゃくれ
    ません。

ゆかさんにとって、その男はふさわしいの?

• ゆか さん
    2005年12月16日 22:52

お返事ありがとうございます。
    本当、頭では分かっているのですけど・・・。
    この人をすぐに信じてしまう性格も、もうちょっと疑うところが必要ですね。

今度会ったときしっかり話さなきゃ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ