トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 病気 > お金だけの関係じゃない!

お金だけの関係じゃない!

不倫7年目です。
私は29歳未婚で、彼は52歳既婚です。

生活費を面倒みてもらっていますが、彼は奥さんと別居状態であり、生活の比重は私の方にあります。
奥さんと別れてほしいと望んでいるわけではありませんが、彼は結構遊び人(浮気無し・飲み屋遊び)で、私はかごの中の鳥状態かもしれません。
自分でも情けなくていつも泣かされてばかりだし、なんでこんな人好きになってしまったんだろう?と思います。

周りから見たらお金だけの関係かと思われるのかもしれないですが、それだけでは我慢できないことも耐えてます。
でも、最近自分が癌系の病気に掛かってしまい(手術は成功)、将来のことがすごく不安に思えてきて、逃げ出したいんです。
今の状況から・・・

彼は「俺が面倒一生みてやる」とは言いますが、なんの保障もありません。
彼は「俺とお前は腐れ縁で切っても切れないんだ」とも言ってくれますが・・・

彼が2号サンの子供だから、ほかの人とは感覚が少し違います。
また、子供を産んでくれと言われてます。
でも私は病気が原因で不妊症で出来るかどうか分からないし、今崖っぷちの29歳、将来どうなるんだろうと気持ちが行ったりきたりです。
情も入っているので断ち切るのにも、勇気が必要です。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • 最後の弁護人 より:

    もう、限界ですね。
    今が最後のチャンスですが・・・まだ判れる気がないようなので・・
    弁護士に相談したらどうでしょう?

    7年ですからね・・・・。

    かといって、彼の年齢からすると・・・将来は独りで過ごすことになります。
    このまま行くと・・・・
    一般的には年金が入ることになるのですが、遺産も何も入りませんよね。

    結果としてどっちかに決着をつけるべく、法的処置しかなさそうですね。
    今の貴方では自分から別れることなど出来ないでしょうから・・・

    ”貴方はまだ、自分の権利があるんです”
    囲われていようとも、極端な話・・・ね・・・うーん。。。

    囲われる?関係ないですね^^;
    たとえば仮に貴方がスナックの店員であろうとも、ソープに働いていようとも、はたまた一般事務職であろうとも、誰にでも幸せになる権利がある。

    ”貴方は自分をお金で彼に売った”と認識してるかもしれないし、一般的にはそういわれるかもしれない。
    でも・・・もう7年です。十分彼には尽くした。

    もう一度申し上げます

    ”貴方は自分の人生を自分で選ぶ権利があり、幸せになる権利がある
     うまく行けば両親を迎えての結婚式や子供の誕生すら当然の権利”

    相手が彼であろうとなかろうと・・・
    どんな人でもどんな職業の人でも幸せになる権利がある。

    ソレをチョイスするか?しないか決めるのは貴方です不倫させている彼ではありません。

  • とおこ より:

    7年間っていうと22歳からずっと囲われ生活かあ。
    長引けば長引くほどその生活から抜け出せなくなるよ。
    あと10年後に同じ事で悩んでる自分の姿を想像してみたら?
    まだ「若い」といえる今がチャンスだよ。

  • より:

    私もあきさんと同じ年、既婚者と付き合っています。
    簡単な事だよ。自分で仕事を探す(今仕事は?)
    頑張ってお金を貯める(彼から貰っている生活費も貯金しちゃうとか)
    生活できる基盤が出来たら、別のアパートを自分で探して今の部屋を出る。
    彼に一切金銭的援助を受けず、生活してみる。
    それでも彼と付き合いたいなら付き合えばいい。

    私はあきさんのこれからが心配です。とおこさんの言うとおり、長引けば長引くほど・・・・
    それに今後あきさんに結婚したい人が現れた時に今の彼との間に金銭的問題が出てこないとも限らない。

    今の時代「2号さん」なんて流行らないよ。
    彼に「子どもを産んでくれなんて台詞、奥さんと離婚してから言いに来い」くらい言う強さを持とうよ。
    彼から自立できれば、あきさん、強くなれるよ。

  • あき より:

    みなさん、ご意見ありがとう!きっと10年後も同じように悩んでる私が見えます。みんなに祝福され結婚したいです!それを想像するととても胸に光が満ち溢れてきます。一応別に自分のマンションも確保してあったので(以前喧嘩したとき借りさせられて)今家出してます。
    ℡に出るとまた連れ戻されそうなので、もう出ません。
    仕事は、先日知り合いに相談して紹介してもらうようにはなしを進めてます。後は情を振り切って自分の将来を大事にします。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ