トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 連絡 > 急にメールをくれなくなった

急にメールをくれなくなった

初めての事だらけで、わかりません。
誰か教えてください。

私43歳。彼34歳です。お互い既婚です。
メールから始まり、携帯やメッセンジャーで話すうち、彼は私を愛していると言うようになったのです。
でも、私は夫に愛されていると実感もしていたし、夫が一番大切だからと、初めは取り合いませんでした。
でも、彼に押されているうち、私も彼の事が気になり始め、写真を交換し、ついに13日逢いました。

「愛している。可愛い。」を連発する彼に抱かれ、本当に幸せだったんです。

でも、次の日から携帯でメールしても、彼がメールアドレスを変更したようで送れません。
PCは繋がっていたので、終わりにするなら、そう言って欲しいとPCでメールしました。
彼からは、「そんなつもりは全くない!なおこの考え過ぎだ」との返信。
携帯のメアドは変更したけど、忙しくてメールが出来ないだけだからと言うのです。

でも、毎朝決まってメールを送ってくれてた人が、忙しいからと空メールさえ送る時間が無いとは思えません。
これって、やっぱり、サヨナラの意味なんでしょうか?

逢ってからは、私の方が彼を好きになってしまったみたいで、今とても辛いです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • ひまわり より:

    なおこさん、初めまして。ひまわりと言います。
    ん~・・・今もまだ携帯メールはありませんか?
    私だったら、さよならに取ってしまいますね・・・会った次の日、いきなりメールできないなんて、ちょっとおかしすぎます。
    PCはつながってると言うことですが、やっぱり携帯よりは距離があるような気がして。

    もし、また携帯メールが復活してたらいいんですけど、そうだったらなおこさんの取り越し苦労で済むんですけどね。
    もしかしたら体目当て(ごめんなさい、こんなこと)というのもないわけじゃないと思います。
    深入りしないうちに、お別れしたほうがいいと思いますよ・・・

    お互い気に入ったら、絶対次の日もその次の日もメールなりなんなりあるはずですから・・・

    Date:2003/01/15 19:02

  • YOSHI より:

    なおこさんへ
    愛してるって言葉は、なかなか言えないと思っています。
    メッセやなんかからの付き合いで・・・

    貴女の気を引くためだったんじゃないかな~。
    愛してる相手に会った次の日から携帯アドを変えて教えないなんて、PCでメッセが出来るのにメールが送れないわけないじゃないですか。
    貴女の身体が目当てだったとしか言えないな。
    一日も早くそんな奴のことは忘れるべきだと思う。

    ごめんね、きつい言い方だけど
    それが、現実だと思います。

    Date:2003/01/15 19:27

  • バニラ より:

    なおこさんは、ウブですね。
    男は本能的に、1人でも多くの女の人とHしたいものなんですよ。
    それでも出会って、愛情がわいて付き合いが続いていると言うことはよくあることで、それが、このサイトに来られる方の多くの場合だと思うんですが、中には、本当にHだけやり逃げ男もいます。

    その彼は、そんな奴だったのでしょう。
    失礼くさい奴ですが、こっちも遊んでやったと思えば良いのではないですか。
    これに懲りて次回からはお気をつけください。

    その男、今もあちこちの女性に、「愛してる」の大安売りをしていることでしょう。
    そのうち、そいつ、ビョーキとかうつっちゃうんじゃないかな。

    やけどしたと思って、忘れちゃってください。
    お金でも貢がなくて良かった良かった。

    つらい気持ちは、このサイトでなぐさめられます。
    みなさん、管理人さんはじめ、やさしい良い人ばかりですから。
    ちょくちょく遊びに来られ、そのうちみなさんとチャットもなさったらいかがですか

    Date:2003/01/15 19:51

  • KAZY より:

    なおこさん。
    今、私はあなたのご主人と同じ立場にいます。
    混乱している状況だとは思いますが、読んでいてとてもやるせない思いがします。
    あなたと妻が重なり合って見えます。

    男の立場からするとYOSHIさんのご意見が正しいんじゃないかと思うんですが、お人良しでマヌケな(自分がそうなんです)推測なんですが、急に行き過ぎた自分にブレーキをかけているようにも見えます。

    今現在、彼とご主人それぞれについてあなたの心の中の位置関係はどうなんでしょう?
    聞かせてください。

    Date:2003/01/15 22:45

  • なおこ より:

    みなさん。
    突然舞い込んだ私に、親身なアドバイスありがとうございます。

    なんか・・・私・・・
    本当に世間知らずだったのかなって・・・(^^ゞ

    久しぶりに恋した気分になって、浮かれていたのかもしれません。

    みなさんの仰りたいこと、良くわかりました。

    男の立場からするとYOSHIさんのご意見が正しいんじゃないかと思うんですが、お人良しでマヌケな(自分がそうなんです)推測なんですが、急に行き過ぎた自分にブレーキをかけているようにも見えます。

    違うみたいです。
    昨夜メッセンジャーがオンラインになっていたので、話そうとしたのですが、ログアウトされちゃいましたもの・・・

    今現在、彼とご主人それぞれについてあなたの心の中の位置関係はどうなんでしょう?聞かせてください。

    それでも、まだ夫より彼の側にいたい気持ちでいっぱいです。
    後は時間が解決してくれるのを待つだけ・・・

    陳腐なセリフだけど、昨夜の事といい、皆さんから頂いたご意見といい、踏ん切りを付ける事にします。

    有難うございました。

    Date:2003/01/16 08:19

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ