トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 急なサヨナラ

急なサヨナラ

彼と出会って2ヶ月。
たまたま職場で出会い共通点が多いがために、流れで付き合っていました。

彼は離婚していたのですが、来月、前の奥さんとよりを戻し奥さんの実家に帰るそうです。
今月の初旬に別れていたのですが、急に奥さんのご両親が同居をしてくれとのことで、来月住み慣れた街を離れます。

会うのをやめようと言ったのですが、ギリギリまで会いたいと言われたので、ギリギリまで会いました。
お互い二人の存在は特別で、最後に会った日に彼が大切にしていた指輪を「おまえだからやる」と言われもらいました。

あー切ないと感じる今。
「前の奥さんと子供さんと住めること幸せでしょ?」と言うと、『微妙~やな』って返ってきました。
今もちょくちょく喧嘩はしてるみたい。職場も変わるし、同居もするし、職場は自分が働ける業種が一ヶ所しかなくそこで働くそうです。
なんでも奥さんの親戚が勤めていらっしゃるらしいです。

私の立場上、関係ないけどうまくいくのかな~などと考えてしまったり。
ちなみに、彼の弟さんが前の嫁さんとより戻しても絶対うまくいかんと彼に言ったらしいですが・・・

同じ街に住んでるなら吹っ切れるのに、遠くへ行くって言われたとき、やっぱり私はまだ好きなんだな~って実感です。
あせらずゆっくり新しい人見つけようかなと思うこのごろです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • るり より:

    ちなみに彼は養子にまた戻るんですがね。。
    周りの友達は何を根拠にまた離婚絶対するとかいいまくってますが。。

  • 若旦那 より:

    距離を置いて彼との関係を見直せる、いい機会なのではないですか?

  • るり より:

    そうですね、距離を置いた際わかることもありますし、お互い良い機会なのかもしれませんね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ