トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 独身の彼の態度

独身の彼の態度

私は27歳で既婚、彼は21歳の大学生です。
出会いはチャットです。遠距離で付き合っています。

最初はこんなに彼を好きになるとは思ってなかったです。
どんどんお互い惹かれるようになり、私も彼とずっと一緒にいたいと思うようになりました。

今の旦那とは結婚して4年ですが、過去に色々とあり、今ではもう仮面夫婦です。愛情はありません。
彼からも、「旦那と離婚して、俺とちゃんと恋愛して!」と言われています。
私も好きな人を傷つけたくないので、旦那と別れて彼の近くに行こうと思いました。

旦那ともちゃんと話し合いするつもりです。
彼は冗談まじりだけど、私との将来を嬉しそうに話してくれました。
それがすごい嬉しかった。彼なりに辛い思いさせたのにねぇ。
でも彼に実際、「旦那との離婚のあと近くに行くよ!」と言うと、「なんか俺の事保険みたいに考えてない?」と言われる事がありました。

最近は電話してもすぐ切られるし、メールも減りました。
就職活動だから忙しいと思うのですが・・・。

あきらかに前と態度が変わってるような気がします。
でも私は旦那とは離婚するつもりです、
しかし彼の態度を見る限り、彼とも別れた方がいいのかな・・・と最近思いました。
辛いな・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • キャシャーン より:

    チャットからスタート。→バーチャル
    旦那との関係→過去に色々あり仮面夫婦→事後的解釈
    *事後とは彼を好きなってしまった後という意。
    彼が最近態度が変わった→あなたの言動を聞き、
    バーチャルがリアルになりそうでビビった。

    彼は今・・・
    バーチャルの世界の中だったら、好きだ、愛してる、将来は何々しよう、等浮ついた言葉を言えるけど、現実には俺もまだ学生で
    社会人としてやっていけるかわからないから、結婚はちょっと・・・・。

  • ひかる より:

    お返事ありがとう!彼とは7回ぐらい逢いました。私は本当に彼が好きです。でも向こうに甘えているなぁとも思いました。彼の人生を邪魔したら駄目だし。きっぱり今日にでも
    別れを言うつもりです!人生って何があるかわかりませんね。去年に父を亡くし精神的におかしくなった時 旦那は
    私に いつまでもいじいじするなと言いました。旦那も嫌だったと思うけど、とても悲しかった。こんな気持ちは、
    体験した人にしかわからないと思いますが。。
    これからは自分をもっと大事にしたいです!!

  • みけまる より:

    う~ん、キャシャーンさんに1票。
    彼はバーチャル恋愛しているんでしょうね。
    実際学生だし、このご時世、就職できるかも解らない・・・。
    就職したら、そこで新しい出会いを期待してしまうお年頃ですものね。
    彼のそばに行くのは辞めたほうが良いのでしょう。
    もちろん、学生時代から将来考えたお付き合いする方もいらっしゃいますけど・・・。
    もし彼とお付き合いを続けたいなら、「あなたのために離婚するわけじゃないのよ~」と全面的に打ち出してみてはどうですか?
    それでも彼が離れていくようなら、バーチャル君決定・・・かも?

    彼との事抜きにして、ひかるさんが覚悟を決めているなら、旦那様と別れるのは良いかもしれません。
    ひかるさんの年齢なら、例えバツ1になったって、まだまだやり直しは効きますよ。
    女に磨きがかかるのは、これからですよ~(と思ってます^^)。
    ひかるさん、頑張ってくださいね。

  • ともこ より:

    お返事ありがとう!彼の事はまだ好きだけど 別れよう・・
    時間が立てばいい思い出にできると思うし。呼んで下さってありがとう!

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ