トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 既婚彼の先輩。

既婚彼の先輩。

こんにちわ。相談させて下さい。
既婚彼と関係を持ってもうすぐ1年になります。彼は私を出来る限りの範囲でとても大切にしてくれています。
三ヵ月程前、ある男性と出会いました。彼は既婚彼の先輩でした。彼を通して知り合った訳ではありませんが、先輩と彼は高校時代からの付き合いで職場も同じです。
その先輩は独身でとてもいい人で「この人と付き合ったら幸せになるだろうな…」と思う程とても素敵な人です。
その先輩に少し前から付き合ってほしいと言われました。今まで寂しいと思っていた分、心に響くものがありました…しかし、既婚彼との事を考えてずっと断っていました。既婚彼も先輩が私に好意を持っていると知り、私を離すまいと必死になってきました…。
先輩がなぜ付き合えないのか理由を言わない私に問い詰めて来た時、言うつもりではなかったんですけど…不倫の事実を話しました。凄く恐かったです。
先輩の答は「俺と出会う前の事だから気にならないと言えば嘘だけど、寂しい思いはさせない」と言ってくれました。
既婚彼とは最近会っていません。私はこのまま先輩を選んでいいのでしょうか…まだ好きな既婚彼といるのか…それとも二人から離れるべきなのか。
既婚彼の事は今も好きですが、先輩の存在が大きくなっているのが分かります。
どうしたらいいんだろう…

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • りえ より:

    ヨッチさんも先輩にとても好意を持たれているようだから、その彼とお付き合いを始めたらいいのではないでしょうか。

    私は彼以外に全く目が向けられなくなっているので、新しい男性に魅力を感じているヨッチさんをいいな、そちらを応援したいなあと感じました。

  • べるぼーい より:

    そのような訳知りの方と付合っても、先輩・後輩の泥沼に巻き込まれます。
    地獄を見る覚悟と、二人とも失う事覚悟があれば、どうぞ、、。
    でも、独身男に興味が湧かないとは、、。
    あなたは自分の魅力に気が付いていないのでは、、?
    でも、あなたは物好きな方ですね。
    好んで、争いを起す事を作るなんて、、。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ