トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 何だか自分が不倫しているようで・・・

何だか自分が不倫しているようで・・・

好きな人が不倫をしています。

ガードの固い彼女とやっと飲みに行くようになって、真正面から好きを伝えて解ってきてくれていた矢先に聞きました。
でも、あまり気にせずに彼が居るだけだと言い聞かせ、自分の気持ちを伝えつづけました。
伝わったと思い彼女を抱きました。本当に大切に思いながら。

その矢先、もともと決まっていた事のようですが、彼女は彼の都合で地方に引っ越します。
でも、いま彼女が凄く求めてくれている事は感じています。
当然自分は「行くな」って言っていますが「もう決めちゃたから」とか「すぐには飛び込めないから待ってて」と言います。
「好き」の後には「かも」がつきます。全ての答えがあやふやです・・・

正直、何が何だかわからない。
NGワードに包まれた会話になってしまったり・・・何だか自分が不倫しているようで・・・
とにかく、何をどうしたらいいのか。

俺は心底彼女に惚れています。
こいつで無きゃダメなんだって何度も感じました。
だから、本当は正面から彼女をうばいたいんです。
でも、彼女の事を信じていれば・・・とも思います。

すみません、なんだかまとまらなくて・・・
彼女の立場がわかる方、気持ちを教えてもらえればと思います。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • summa より:

    客観的に見たら「ひどいな、彼女」って言いたくなりますね。恐らく、誰かに自分のことを止めて欲しいのではないでしょうか?
    自分で止める勇気がないから。
    もう彼女から少し話を聞いて、その彼に会いに行ってみてはどうでしょうか?止めたところで「余計なお世話」とか言われちゃいそうな気もするけど。。。振り払ってさらに盛り上がって彼の元に行っちゃったりされたら本当に悲しいと思う。でもそこまでやりきれば、それだけの女性、と思う事もできる気はします。

    ごめんなさい。うまくお答えできなくて。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ