トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 奥さんにバレたけど、気持ちが・・・

奥さんにバレたけど、気持ちが・・・

私は18歳年上の妻子持ちの彼と不倫しています。
きっかけは3ヶ月前に、彼から突然告白され始まりました。
私もずっといいなと思っていたので正直嬉しかったです。
でも彼には1歳にもならない赤ちゃんがいます。
それを知っていたので、最初はメールのやり取りだけでした。

私はそれでも毎日のようにメールをくれること、彼とプライベートで関われているだけで嬉しく思っていました。
しかし、彼は結局、赤ちゃんと奥さんに帰ると思うといつも辛くて・・・
自分で気持ちを抑えようとして、せっかく彼と会っても、「不倫なんか辞めた方がいい。」って何度も説得していました。
そうすることで、自分にも言い聞かせていました・・・

でも、彼はそんな言葉は聞き入れることなく、「私を本当に好きだから、辛い思いさせているのは分かっているけど、好きなんだ。」と言われ、私もやはり嬉しくて、関係を続けてしまいました。
気が付くと私のほうが完全に彼にハマッテいました。
私から連絡することは出来ないし、会いたい時に会えないけど、それでもいいって思うほどはまってしまいました。

ところが最近、奥さんにバレてしまいました。
私の携帯に電話がかかってきました。
その時は私も冷静ではいられず、結果的に奥さんの罠にはめられました。
彼はただ私に謝るだけ、会社では避けられ、ここ最近はご飯も食べられず急激に痩せてしましました。
でもこのまま彼と話すことなく別れるのは納得出来ず、最後のわがままで彼に会ってもらい、彼の本音を聞きました。

彼は私のことは好きだといってくれます。
しかし奥さんが錯乱して平静さも失った状態がずっと続いていて、今は別居だそうです。
奥さんは今、証拠集めをしたり、彼のことを探偵につけさせているようです。
携帯も使えません。お互いの気持ちが確かめ合えたのに連絡すら取れなくなってしましました。

こんなの私が不幸になるのはわかっていますが、もうやめられません。
不倫の恋だから相談もしにくく、一人で悪い方に考えるだけです。

奥さんは私を訴えるとも言っています。
もしそうなったら私は会社にいられなくなるでしょう。
彼に会いたいけど会えない辛さと、奥さんがどう出てくるかという不安。
赤ちゃんに対する罪悪感でどうしようもありません。
でも彼に対する気持ちは変えられません。

こんな自分が嫌です。
長々とすいません。
読んでくださりありがとうございました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • ちびび より:

    いま大変なんだね。

    全部のことを一緒に考えてしまうと輪から抜け出せないですよ。
    彼が言ってくれた『好き』の先には何て言葉が続くのか確認したことありますか?
    奥さんとは離婚するのかな。
    あっちさんが訴えられたら慰謝料請求されて
    なおかつ二度と彼には会えなくなっちゃうんじゃないかな。
    会社にいられなくなったら生活はどうするんだろう?

    ひとつひとつをよく考えてみてください。

  • 古今 より:

    逃げるか、正面から戦うか、罪を認めつぐなうか、選択肢は3つでしょうか。どれを選びますか?方向性が定まればレスもつけやすいかも。

    どれを選ぶにしても自分を嫌いになっている場合じゃないです。辛いでしょうが、がんばらないと。

  • べるぼーい より:

    男のやさしさを求める相手を間違ったみたいですね。
    所詮、既婚男なんて、男気を持っているのは少数です。
    自分より年下の女の子を、大事に扱えないのが多いのです。
    そのような男を相手にして、一緒に巻き込まれるは止めたほうが、あなたの為ですよ。
    こう言っても、まだ目が覚めないでしょうけどね。
    まあ、もっと地獄を見るまでは、無理なのかな、、?

  • とろろ より:

    現状
    彼を好き、彼は別居状態・・・今後どうするのですか?
    奥さんと彼はこのまま夫婦生活を続けるというのですか?

    あっちさんとはお互いに好きだからどうするというのですか?
    今、この状況(奥さんが落ち着く)がおさまるのを待って続けていこうということですか?
    奥さんが訴えてきたらどうするとかの話はしてますか?

    >私を本当に好きだから、辛い思いさせているのは分かっているけど、好きなんだ。
    好きだから何ですか?好きだから奥さんにばれないように上手くやっていこうということだったのですか?

    彼とあっちさんの今後についての話が見えないから”ちびびさん”のレスになるわけですね。
    彼は今後あっちさんとどうしたいと思っているのだろうかと。
    結局奥さんと元のサヤに戻ろうと思っていて、あっちさんとは束の間の逢瀬を楽しんでいるだけだったとしたら・・考えることは違ってくると思いますが。
    彼が本気なら彼と一緒に考えれば良いわけですしね。

    彼の気持ちを確認する必要があると思います。

  • りな より:

    付き合ってまだ3ヵ月しか経ってないんですよね。まだ浅いですよ。いろんな意味で。彼がどの程度の気持ちで付き合ってるのかもわかっていない、不倫にどんな代償がついてくるのかもよくわかっていない、そんな気がします。悲劇のヒロインになっていないで現実をみましょう。彼にいろんな覚悟があるとは思えません。不倫をするなら自分のことは自分で守るすべを身につけましょう。

  • Yoshi より:

    彼の奥さんは赤ちゃんの育児で戦争のような毎日だと思います。
    そんな中で一緒に戦うべき夫が他の女性と会っていた・・・突然地獄に突き落とされたような気持ちだと思います。
    生まれたての赤ちゃんがいるのに自分から同じ職場のあなたに告白・・・。
    しかもすぐに奥さんにバレるほどの甘い自己管理・・・。
    そしてあなたに対するフォローもしようとせずに逃げるだけ・・・。
    それなのにあなたの文面からは彼を追いかける気持ちと自己嫌悪しか伝わってきません。
    今冷静になるのは無理でしょうけど、わずか3ヶ月で人生を狂わされそうな状況に追い込まれてるんですよ。
    早く感情にとらわれることから抜け出して次の手を考えましょう。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ