トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 遠距離の不倫は?

遠距離の不倫は?

はじめまして。どうして良いのかわからず、ここにたどり着きました。

私は21歳で、バイト先の社員40歳妻子持ちと不倫を初めて7ヶ月になります。
彼は5月いっぱいでバイト先のお店を辞め、夜行バスに乗って行くような遠いところに自分の店を持つために引っ越してしまいます。
彼の家族も一緒にいきます。
彼は開店資金の関係で遠い土地でしか店を持つことができませんが、必ず大きくなって戻ってきて店を出すから待っててと言いました。

遠距離の不倫の関係は続けられるものですか?
彼はずっと好きでいられると言うのですが…。
最近、遠くに行ってしまう事を考えると涙が止まりません。
そして、今まで別れるなんて考えたことがなかったのですが、離れるのを期に別れるべきなのかとも考えるようになってしまいました。
でも、彼とデートしたり、メールができなくなる事を考えると、悲しすぎて関係を終わらせる勇気もありません。

不倫の終わりは奥さんにバレる以外、どのようにやってくるのですか?

いろんなことを書いてしまってすみません。
まとまりのない文章になってしまいましたが、アドバイスお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • より:

    こんにちは。
    「待ってて」とは、どういう意味で彼は言ってるんでしょう?
    「戻ってきて店を出した時に離婚する」のか、ただ「戻って店を出して今まで通りの付き合いを続ける」のか、意味が違ってくると思いますよ?

    ちなみに、私の終わりは「自分の先を考えて」お別れしました。
    好きなまま別れてるので、相手も納得しないし、それはそれは大変でしたよ。

  • べるぼーい より:

    それは、時間的余裕と、金銭的余裕が無くなった時です。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ