トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > もうすぐ出産

もうすぐ出産

以前相談したりんです。もうすぐ彼の子を出産です。
今日は相談ではありませんが、書き込みしました。

彼とは、もう逢ってません。
昨日テレビのニュースで、8ヶ月の妊婦さんが殺されたというニュースを見て、私も殺されるんじゃないかって周りにすごく心配されてます。
状況が似ているからかも知れませんが・・・。
庭に埋められないようにね(笑)と・・・

彼は会社では、被害妄想ぶっていて、周りに悪影響を及ぼしているそうです。
この間も『マイナス思考最後は無念だけど自らの命を絶つしかない誰も幸せに出来ない』とか『店で相手にされてないから精神的な嫌がらせをされてる』とか言うメールが来ました。
相手にしませんでしたが・・・。
友達に聞いたら、嫌がらせとかでなく自分がそういう雰囲気を作っているとのこと。
友達が、「裁判とかされると家族にバレるしなんとか楽して逃げようとしているだけだし、許してもらおうとしている」だと・・・。

私は、ここのサイトで相談してからは、彼への気持ちは吹っ切れました。
彼の子がいてくれたらそれでいいと思うようになってしまいました。
子供には、一生罪はありませんから・・・。

この先はどうなるかわからないけれど、いま居る子と産まれて来る子と、主人に対して償いながら生きていけたらと思ってます。
主人とは、ちょっと難しいけれど・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(15件)

  • タバスコ より:

    お体の調子はいかがですか?赤ちゃんは順調ですか?

    ちらっとね、あのニュースを見て、りんさんのことを思い出していました。
    確か、五月が予定日と仰っていたので、りんさんだとは思わなかったけど。

    彼は、どうしちゃったのでしょうね。
    あんなに、大変な時に連絡をくれなかったのに、
    どうして、今更、そんなメールを送ることができるのでしょう。

    早めに目が覚めてよかったですね。

    旦那様への大きな償いは、少しずつでもできるといいですね。

    とにかく、無事の出産をお祈りいたします。頑張ってね。

  • べるぼーい より:

    ここまで来たら、後は元気な赤ちゃんを生むだけです。
    親の思惑はなんであれ、生まれて来る子供には罪はありません。
    きちんとした環境で、愛情をたっぷりと受けて、育てることですね。
    頑張ってください。

  • タバスコ より:

    彼のことは、ほっておきましょうよ。
    いずれ自滅していきますよ。

    貴方の旦那様は凄い人ですね。そして、今のお子さんも。
    心中、穏やかではないでしょうが、多分、生まれてくる赤ちゃんには罪はないって事なのかな。こういう状況でも、相手の体を思いやれる・・・夫婦の情って、凄いなって思います。

    元気な男の子を産んでください。

  • りん より:

    タバスコさん・・・べるぼーいさんありがとうございます。

    つい先日仕事も辞めて、体は毎日重いですが赤ちゃんは、もういつ産まれても大丈夫です。
    上の子と同じ男の子です。上の子が色々と気を使ってくれて、体や赤ちゃんのことを心配してくれます。
    昨日、主人にも体のこと心配されました。
    彼は一度も心配してはくれませんでしたし今更、心配してくれとも思わないし・・・
    今でも家族に、バレることを一番に恐れているそうです。
    主人が知ってることを知ったから余計に。
    私は幸せになろうとは思っていないけれど、責任だけは果たさなければ・・・。
    それにいつか彼に『嘘つき扱いされた』…って言われたことがありました。
    もうどうでもいいけど、友達が『だって嘘つきじゃん。バカじゃないの?嘘つきじゃないならその証拠見せてほしいよね?なんだか間抜けな話しだよね???何を言ってるんだろ??????????????』って言ってやった方がいいと言ってます。
    きっとこれからは、養育費の件などで色々言って来そうな雰囲気です。

  • きらり より:

    お腹の赤ちゃんの父親ですから、吹っ切れたと言いながら気になっている様子ですね。
    でも・・・・・もういいじゃないですか・・。
    そんなしょうもない男・・・と思ってしまいます。

  • りん より:

    今日からゴールデンウィーク。
    夕方主人に『貴方が馬鹿なことをしなければ』と言われてしまいました。主人とは最近少しずつ会話をしてます。
    主人は自分も辛いのに、本当に色々と心配してくれます。

    そして産まれて来る子は、主人の子として扱われてしまいますが主人には嫡出否認(←のことは以前から調べてあって)
    をしていいと話してます。
    彼はズルイ人なので、主人の子として扱われるのが好都合と思ってるに違いありません。
    彼には、最低限父親としての養育費を請求することになります。
    私1人では無理なので、主人に力を貸してもらうことになるだろう
    けれど一生、頭が上がらないかも知れないですよね???

  • とおこ より:

    >主人とは、ちょっと難しいけれど・・・。
    >私1人では無理なので、主人に力を貸してもらうことになるだろう
    >けれど一生、頭が上がらないかも知れないですよね???

    りんさんの投稿を見るたびに、どうしてりんさんはこう
    ご主人をバカにしたような言葉をわざわざ選ぶのだろう。。と
    疑問に感じてしまいます。
    一生頭が上がらないのが嫌なら、ご主人の力など借りないで
    養育費請求くらい自分でやりませんか?
    ご主人の厚意に甘えすぎ、というのが正直な感想です。

  • べるぼーい より:

    なんであれ、それを選んだ方の人生です。
    それを認める方が一緒に居るのも、それなりに、、。
    人生はドラマですから、、。
    それに、どう登場し、どう幕を閉めるかも、その方次第です。
    観客は、それをどう予想し、見るかです。
    なるべくなら、予想も付かない展開になってほしいですね。

  • コメコ より:

    お腹の赤ちゃんの経過はいかがですか?もうしかしたらもう生まれているかもしれませんね。
    なんにせよ、元気に生まれてくることを祈っています。
    赤ちゃんには罪はありませんから…。りんさんも色々なことがあったと思いますが、この世界には素晴らしいこともあるんだよって赤ちゃんに教えてあげてください。

    実は私も不倫相手の子を妊娠しています。発覚は2週間前。悩みに悩んで1週間前に打ち明けました。切迫流産の診断をされたまらなくなったので…。
    正直、どうしていいかまだわかりません。彼もとても悩んでいるようです。ただ、私もちゃんと現実を見て決断しなければと思っています。それがどんな結果になったとしても。

    私事を挟んでしまいましたが、母子共に健康であられることをお祈りしてますね。

  • りん より:

    携帯から返信します。コメコさん、お体大丈夫ですか?切迫流産との診断なので、ちょっと心配してます。私も今まで色々ありました。はっきり言って妊娠期間は不安ばかりで、彼を信じようと思い信じて来ましたが、口先ばかりで逃げる彼へその気持ちはありません。もちろん逢ってもいません。逢わないことが彼には好都合でしょう。彼のことは好きです。(いや、好きでしたかな?)赤ちゃんは2人の赤ちゃんだし父親は正真正銘彼なのに…何もして貰えないなら父親は失格。罪はないこの子は私が守ってあげるしかありません。私の場合、彼に対して法的手段を取ることになりました。私は、コメコさんの気持ちが痛い程わかるので、この先どうであれ頑張って欲しいです。お体だけは大切にして下さいネ。

  • 瑠璃 より:

    ほんとにりんさん・・・?

  • りん より:

    瑠璃さんへ

    私も携帯から返信すると、あの疑惑のID:SJXjM.UIになりますよ。
    本当に、りんですよ(^ー^)

    誤解を招くので、携帯からは返信するのは止めました。
    あとは管理人さんに、お願いするしかないですね。

  • りん より:

    長い連休も終わり、この連休中に主人と色々と話し合いました。
    主人と2人で法律のことをとにかく調べました。
    そして出産後、法的に彼に結果を提示することになりました。
    この先、彼との未来はありません。
    罪なき子供の将来の為に形だけは、はっきりさせようと決意を固めました。

  • 美華 より:

    彼と決着を付ける事も大切ですが、ご主人との間はどうなさるつもりでしょうか。貴女がした不倫の尻拭いに巻き込まれ、自分以外の男との間に出来た子供の成長を目の当たりにし、ご主人の精神は尋常ではない状態にあると思いますけど。お話しを読む限り、身重の貴女を捨て置く事が出来ない優しいご主人みたいですね。しかし「これは私だけの問題だから手伝って欲しくない」と、貴女がご主人を巻き込まない事でご主人の優しさに応えてあげた方が良いと思うのは私だけでしょうか。
    ある日、ご主人が今までの反動で感情を爆発させても、貴女はその全てを受け入れる覚悟はあるのでしょうか?ご主人に申し訳ないという気持ちが少しでもあるならば、身重だからと言い訳せずに、ご主人からもう少し自立された方が良いと思うのですが。

  • りん より:

    美華さんへ

    主人は、私を許せないはずなのに私を責める所か、とにかく彼のことで1人で行動して欲しくないそうです。

    美華さんが言われることもわかってます。
    >「これは私だけの問題だから手伝って欲しくない」

    そう言いたいですがもし言ったら、主人はまた不安に思うでしょう。
    主人の考えは子供は子供。罪のない子供達の将来の為に、するべきことは2人でしてあげようということです。
    主人が私に対して嫡出否認の訴えを起こし、その後・・・
    産まれて来る子の認知請求を法的に彼にします。(母親である私が・・・)
    彼が『俺の子じゃない』と言う可能性は大ですが、DNA鑑定を求められるとのことです。

    そして主人とは一度離婚届を出してますが、主人と離婚することはありません。こうなってしまったけれど、一緒にいて欲しいというのが主人の気持ちです。私も2人の母親としてそして主人に償いながら頑張る決心です。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ