トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 別れを決意させたのは彼の子供

別れを決意させたのは彼の子供

以前、彼に3人目のお子さんが誕生することで悩み、相談に乗っていただきましたnaoです。

昨日、奥様が無事に出産されたようです。
待望の女のお子さんだったそうです。

奥様の妊娠を知ってからの半年、数え切れぬほどの涙を流し、眠れぬ夜を過ごし、そして自分の気持ちを整理してきました。
彼が大好きでした・・・もちろん「今」も。
でも、多くのことに目をつぶり、見ない振りをしてきたこの4年間に決着をつけさせ、ただ「愛している」という理由で彼とのお付き合いを続けてきた私に、別れを決意させるパワーが子供にはあるのです。

私にも子供がおります。かけがえのない存在です。
自分の誕生時に父親が「不倫」をしていたなどと、何かで知ったならどんなに傷つくでしょう。
彼にもそんなことはさせられないのです。

「無事生まれました。女の子でした。」
「大役を果たした奥様をどうぞ心から労わってあげてください。お幸せにね・・・」

昨日の彼とのメールのやりとりです。
今朝、彼の登録を全て消しました。
連絡があっても返しません。

多くの方に相談に乗っていただきありがとうございました。
「相談用」にはふさわしくないかもしれませんが、改めて御礼を申し上げます。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • y・y より:

    読んでいて涙が出ました・・・naoさん、頑張ったんですね。
    いつか自分にくる現実・・・のようで、胸が苦しいです。
    やっぱり子供の存在って大きいですよね。
    私は2人目の子作り宣言を彼からされてますのでいつ出来てもおかしくない状況にいます。その時が来るのがとっても怖いです。でも彼が大好きな奥さんとの子供が欲しい気持ちすごくわかるから・・・彼はその時が来ても何も変わらない。そう言います。でもありえないことですよね。。。私はきっとnaoさんと同じ道を選ぶと思います。

    naoさんの幸せを願ってます。

  • ちびび より:

    naoさんの流した涙のぶんだけ
    生まれた子はきっと幸せになりますよ^^

    愛がなくちゃできないことです。
    胸張って生きましょう。

  • きゃん より:

    私がお別れした既婚彼も今頃はもう、2人目のパパになっている頃です。
    最後にお別れする時、きちんと彼に
    『奥さんを幸せにするんだよ。おめでとう』
    と伝える事が出来ました。

    それまでは、子供を見る事が辛くて辛くて仕方ありませんでした。
    彼を愛し始めてからは、子供が大嫌いになりました。(元々余り好きではなかったのですが・・・汗)
    でも、お別れしてしばらく経った今、何処のお子さんでもい愛しく思えます。

    naoさん。頑張りましたね。偉かったですね。
    今はまだお辛いでしょうけれど、時間が癒してくれます。
    経験者が語るのです。間違いありません。(笑)
    大役を果たした今、一緒に幸せになりましょうね。

  • nao より:

    y・yさん
    ちびびさん
    きゃんさん。。。

    心が救われます。
    暖かなレスに感謝しています。。
    ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ