トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > もういきていたくない

もういきていたくない

初めて送らせていただきます。

彼との関係が始まったのは2年と2ヶ月前。私の隣の整骨院で働く先生で、私の担当医でした。
二人とも演劇が好きで、話が合い、ちょうど2年半ほど前に始めて一緒に観劇をしました。
初めてキスをしたのは7月31日。初めての子供が生まれるために、奥さんが実家の名古屋に帰っていた最中のことでした。
それからは、多い日は日に30通ほどのメールをしていました。子供が生まれて家に奥さんと子供が帰ってきてからも、ばれない程度にメールをしていました。9月には彼から旅行に行きたいと言われ、なんとか母親に嘘をついて①泊旅行に行きました。
しかし付き合い始めて半年ほど経った日、観劇の前に「付き合ってない人とは手をつなぎたくない」と私が言った時、「え、でも付き合ってないやん」といわれました。悲しくてショックでなんともいえないままその日は終わりました。それから数ヵ月後、彼は自分の家の近くで独立し、自身の治療所を開業しました。
それから①ヶ月に①度ほどは会っていたし、メールもしていたのですが、去年の8月、私が①ヶ月の海外留学を境にメールの数が減りました。
喧嘩もよくするようになりました。
あれだけしていたメールが、1日に5回、1回となり、今では何日も連絡とれない事が多くなりました。
2週間前、久しぶりに会いたいと言ったとき、「しばらく会えない」といわれました。家庭の事情が理由だと言い、詳しくは教えてもらえませんでした。
しかし今日、久しぶりにたくさんメールをして、嬉しくて、「しばらくってどれくらい?」と聞いてみました。「しばらくです」と返ってきたので、
数ヶ月も?」と聞いたところ、「正直に言います。2人目が出来ました。だからです。だから今会って襲ってしまうのは嫌です」って言われました

私はそれが目当てであっていた訳ではありません。でも相手はそうだったのかとか、私の存在価値ってなんだろうって思ったとき、最初呼吸困難になって、鼻からの出出血が止まらなくなりました
わたしどうするべきですか

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • はな より:

    K.Sさんはじめまして。不倫だから苦しい事があるのは仕方ない事です。私も死にたいと思った事あります。過呼吸にもなりました。私が一つだけ決めてる事があります。それは、彼に新しく子供ができたら終わりにする事。K.Sさん、きっとすごくつらいと思います。それでも彼と一緒にいたいですか?最後には自分で決めるだろうけど…苦しみが好きな気持ちよりも大きくなるなら一緒にいても意味がないって考えてます。K.Sさんは彼の全部好きになったんでしょ?それは伝わってるはず!相手も同じ気持ちですよ。感情がなくて二年ってないですよ。

  • たけ より:

    はじめまして彼とは絶対わかれたほうがいいと思います。もっと素敵な人がいるはずです。都合のいい女にならないでください。

  • べるぼーい より:

    あなたには、未知の経験で複雑な心境だと思います。
    ようするに、男の身勝手に翻弄されたとしか言い様がありません。
    自宅の近くなので、色々あるとは思いますが、ただの近所のおっさんに
    気持を変えることで、解決するしか無いと思います。
    男の勝手さを理解するには、早かったかも知れませんが、一つの体験と捕らえて、これからの人生に生かしてくださいね。

  • より:

    >わたしどうするべきですか
    別れましょう。
    私は不倫を否定はしませんので、不倫をするもしないもご本人の自由、続けるもやめるも当人の意志、と思っています。が、命をけずるような不倫はやめなさい。そんな男のために命をけずるなど、ばかみたいです。命をかけるほどの人ですか。。。失礼を承知で申し上げています。あなたの大好きな人かもしれない。でも、私にはそこまでこだわる理由がわからない。
    死ぬほど苦しい恋愛なら、死ぬ気で別れればいい、と思います。簡単に言う、と思われるかもしれませんが、私には生きていたくないと簡単に口にできることの方が残念でなりません。世の中には取り返しのつかないことがあるのです。不倫で命が奪われること、許せません。どの立場の人であってもです。
    自分の命を自分で守ってください。人間、弱くなろうと思えばいくらでもなれます。ならないでください。戦って自分を守りなさい。頑張って!

  • かえで より:

    K.Sさんこんばんわ。K.Sさんが死にたいと思う気持ちすごくよくわかります。私も彼と別れたときすごく死にたくなりました。でも、絶対に自分を傷つけるようなことはしてはダメですよ。
    彼は決して遊びで付き合っていたのではないと思いますよ。遊びならそんなに長く続かないと思います。たぶん彼も2人目のお子さんができたことによって今自分は何を守っていかなければいけないのかにきづいたんじゃないですか?
    このまま続けていってもK.Sさんを幸せにいてあげることはできないし・・・。私の想像でしかありませんが・・。
    今は苦しいかもしれませんが、頑張って前に進みましょう。

  • 父性的オジサン より:

    そんなオッサンは、さっさと掃き捨てることです。
    路傍の石として、無視しましょう。
    蚊に刺された位として考えておけばヨロシ。

    そして貴方への連絡手段をすべて、貴方の方から絶つことですね。
    そうすれば、貴方の未来は再び輝きを取り戻すはずです。
    絶対に、ね。

  • 37 より:

    K.Sさん、はじめまして。
    とてもつらいお話を受け止めなければならなく
    なってしまったのですね。
    つらい気持ち、すごくわかります。
    一人目の赤ちゃんは、付き合う前のことだから・・・って
    思えても、彼とそうゆう関係になってしまったあとに
    赤ちゃんが出来るなんてつらいですよね。
    不倫をしている人はたくさんいると思いますが
    ほとんどの人が、お互い愛し合っていても
    奥さん(旦那さん)とは、そうゆう関係は多かれ少なかれ
    あるのではないかな・・・って思います。
    でもきっと、彼はK.Sさんとの時間がとても濃厚でしあわせな時間だったんじゃないかな。K.Sさんのことをとても好きだったからこそ、別れられずに不倫をしていたんだと思います。

    先日わたしもだいすきだった彼から離れて行こうと
    決心したところです。
    だんだん会えなくなり、忙しいが口癖になり
    メールも減って、むかしとすぐに比べてしまって
    苦しくなりました。鬱状態になってつらい時期もありました。
    でも、こっちからメールをしなくなり彼と共通の掲示板の
    書き込みもお休みしました。
    すると彼から、いろんな話きかせてほしいってメールがきました。今まではほうっておいても、こちらから我慢できなくなり
    メールしていたのが、彼が急にあせりだしたのが見えたとたん
    彼に執着する気持ちが嘘のように少なくなって余裕が出来て
    今までの苦しかった毎日が嘘のようになっています。

    K.Sさん、彼と別れたほうがいいとゆうのは方向として
    頭においているとは思います。
    いまは急に嫌いになんてなれないと思います。
    でも、彼は自分の事実を変えることが出来ずに
    心のどこかで、あなたが離れていってしまうことを
    おそれているかもしれませんよ。だからすぐに正直に
    いえなかったんじゃないかな。
    ほんとうに都合のいい、体だけの女って思っているだけなら
    妊娠がわかった時点ですぐにゆうと思います。
    いずれは、わかってしまうことだから、いつかは正直に
    言わなければ・・・って気持ちもあったんだと思いますよ。
    だから、K.Sさんにきかれたときに話したんだと思います。

    しばらく会えないって言われたのなら、今度はK.Sさんの
    方から、「今までと事情がかわったから、もう会えないね。」みたいな事を、あっさりと言ってしまうのはどうでしょう。
    つらいかも知れないけれど、それを言われた彼のほうは
    もっとつらいと思いますよ。

    彼から「まって~」って言われると
    意外と余裕が出来て、あれだけメールを待っていた
    自分が、メールかくのがめんどうにさえなれてしまう。
    なんか、ここ数日の自分の経験で勝手に的外れなことを
    書いていたらすみません。

    つらいけどがんばってください!
    つらくなったら、ここで吐き出してくださいね。
    いっしょにがんばりましょう。
    きれいになって、彼を見返してやりましょう。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ