トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 不安で仕方ありません

不安で仕方ありません

彼は30歳で子供が2人、私は独身で23歳です。
付き合って半年です。

私からはなかなか連絡しにくくて、いつも彼からの連絡を待つばかりです。
彼からは週に何回も電話がくることもあれば、1週間音沙汰なしの時もあります。
連絡がない日が続くと不安になり、たまりかねて私から電話やメールをします。
そんな時はすぐに返事が来ます。

これまでは最低でも2週間に1回は会ってました。
でも今、3週間ほど会ってません。
会えない日が続くと、不安で不安で、彼のことばかり考えています。
寝ても覚めても彼のことばかり・・・。夢にも出てくるんです。

最後に会った3週間前の日、彼の誕生日だったので以前から欲しがってたプレゼントを一緒に買いに行きました。
その日はすごく喜んでくれて、彼が「また連絡するよ!」と言って別れました。
でも、彼からの連絡はありません。
私から電話すれば出てくれますが彼からは何もありませんし、会おうということになりません。
いつも「また連絡する」です。

連絡するよと言ってくれたのだから信じて待ちたいのですが、嫌なことを勝手に想像してどんどん落ち込みます。
嫌われたのかな・・・。
他に好きな女の子ができたのかな・・・。
奥さんにばれたのかな・・・。
このまま自然消滅かな・・・。

毎日こんなことばかり考えて疲れてしまいます。
最初に決めたわけではないのに、会うリズムが崩れると本当に不安です。
すみません、今思ってることをダラダラ書いてしまいました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • ドール より:

    こんにちは!
    相当、辛そうで・・・
    彼も色々と事情があるんじゃないですか?
    第一は家庭、仕事ですから・・・
    貴方も、自分の時間をしっかりと持っていた方がいいですよ。
    気になる気持ちも分かります。不安になるのも分かります。
    でも、言い方は悪いかもしれませんが所詮不倫ですから・・・
    既婚男性を否定する気はないですけど色々な方から話しを聞くとずるいなぁ~っと、正直思ってしまう。
    自分の都合のいい時に連絡をして逢う・・・そぉ~ゆう方多いですよね・・・
    何か事情がおありなのかもしれませんが・・・
    女の待っている気持ち、不安な気持ち何て分かって居る振りをして、分かって居ない方は多いですよ・・・
    貴方も、割り切ってお付き合いが出来る様になれれば楽なのでは?
    貴方から、連絡してご自分の辛いお気持ちを伝えてもいいとは思いますけど・・・

  • より:

    ドールさん、ありがとうございます。

    そうですね。私は彼のことでいっぱいですが、彼は家庭のことも仕事のことも考えなくちゃいけないんですよね。いつもいつも私の事を考えているわけではないんですよね。

    もっと自分の時間を持って楽しまなくちゃ!と思ってはいるのですが・・・。

  • ドール より:

    彼に自分の気持ちを伝えてみたらどうですか?

    彼に求めるのでは無く、伝える。

    自分の気持ちを言えただけでも、スッキリする事ってありますから・・・

    後は彼がどう受け止め、反応するか・・・

    期待をしないで、自分の気持ちを伝えるのみにしておきましょう。

    既婚男性に期待しても可哀想ですから・・・

    不倫の恋って、ホントどうしたらいいのでしょうかね・・・

    理屈じゃないんですよね。ただ、彼を好きなんですよね。

    でも、どうにもならない・・・

    日々、葛藤だと思います。

    彼がじゃなく、自分がどうしたいかですよ。

  • より:

    ドールさん、ありがとうございます。

    いつも我慢してばかり、自分の気持ちなんて伝えたことなかったかもしれません。

    ドールさんの言う通り、日々、葛藤ですね。
    頑張ります。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ