トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > もう一息です

もう一息です

ここ数日、掲示板をずっと見ていました。

去年末に彼と急に連絡取れなくなり、一方的に関係が終わりました。
自分の中では中々断ち切れず、都合良く解釈していました。
ここでは言えませんが(すみません)彼はある問題を抱えており、噂によるとそれだけが原因ではありませんが、引越し、転職したらしいのです。

私に迷惑掛けたくないからしばらく連絡を絶ってるだけなんだとか・・・。
少し前までは1年前の今の時期を思い返すと、毎日が楽しくて、季節を繰り返すごとに押しつぶされそうでした。

でも、今はなんだか考えが変わってきています。

何も言わずに私の前から去ったということは、私の都合のいいように解釈してもいいって事なんだなって。
「遊びだったんだよ」でもいいわけなんだし。

そう思ったら、急に不誠実な男のような気がしてきました。
でも、まだなんとなく彼への想いも残ってます。

だけど、もう半年も苦しんだのなら、自分も少し楽にしてあげたいと考えています。

来月、引越しをするつもりです。
新たなスタートだと思ってます。

ここの掲示板で私は少し楽になってきました。
私は未婚で不倫でしたが、もっともっと深刻な悩みを持ってらっしゃる方、経験をされた方もいらっしゃる事を知りました。

彼に会いに行って迷惑掛ける事なく、もう一息で自分で区切りを付ける事ができそうです。
なんか少し冷静に、少し強くなれたような気がします。
独り言のようになりましたね。すみません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • りん より:

    ゆりさん、はじめまして。

    彼と会わずに自分の気持ちにけじめをつける。・・・とっても難しいことですよね。自分の中で都合よく考えることも出来れば、彼を悪者にすることも出来る。自分を責めてしまったり、どんどん悪い方へ考えてしまったり。

    私も未だに気持ちが残っている彼と会えません。メールをすると、優しい返事がくるから期待してしまったり、でも会おうというところまでは行かなくて、なんか肝心なところでバリアを張られているような気がします。そんな相手とはこっちからきってやると思っても少したつとまた気持ちがよみがえってしまったり、会えない分自分の中で気持ちが行ったり来たり。他にいい人が見つからない限りこの堂々巡りは続いていきそうです。前に進みたいな。

    ゆりさんはでももう半年も苦しんだんですね。本当にお疲れ様でした。あと一息頑張ってくださいね。引越しなんて新しい生活のスタートでわくわくしますよね。

    頑張ってください。そしてまた辛くなったときはお話聞かせてくださいね。

  • ゆり より:

    レスありがとうございます。

    > 私も未だに気持ちが残っている彼と会えません。メールをすると、優しい返事がくるから期待してしまったり、でも会おうというところまでは行かなくて、なんか肝心なところでバリアを張られているような気がします。そんな相手とはこっちからきってやると思っても少したつとまた気持ちがよみがえってしまったり、会えない分自分の中で気持ちが行ったり来たり。他にいい人が見つからない限りこの堂々巡りは続いていきそうです。前に進みたいな。

    ・・・正直、私は連絡できないからある意味、楽かもしれませんね・・・
    恐らく、彼も考えてくれたのかもしれない。多分・・・
    またこんな事書いてますね(笑)

    会いたい気持ちでいっぱいでしたが、
    彼の家族の事、彼の人生、それから何より自分の幸せの為に
    頑張っていこうと決心しました。

    私はどちらかというと、「こう進むぞ!!」って宣言して
    ひっしにそこに追いつくタイプなんです(笑)

    りんさんもお辛い状況なんですね・・・
    「自分ももし連絡が取れる状況なら??」と考えると
    押しかけてでも会いにいってます。
    また、ずるいかもしれませんが、相手にきちんとした決断を迫ると思います。

    りんさんもまずご自分の幸せを考えて。
    早く前向きになるといいですね・・・・

  • りん より:

    そっか・・・ゆりさんは連絡したくても出来ない状況なんですね。それも辛いですよね。

    自分の幸せ・・・本当に追求していきたいです。意志が弱くてついメールしてしまったりなので・・。でも、メールできなかったら忘れられたかって言うとそれも疑問。仕事とか夢とか頑張ってるつもりでも心では考えてしまったり。

    お互い辛いけど頑張りましょうね。いつか幸せになった自分を見せられるように。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ