トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 突然の別れ?

突然の別れ?

去年から不倫の関係が始まりました。
メールもまめに交換できて、デートも楽しめてたのですが。。。
いきなり昨夜酔っていたのか?別れのメールが来て連絡がぱったりと途絶えました。
付き合った当初、もめた時は「昨日は酔っていたゴメン」と連絡があったのですが、今日は無いので真剣にそう思ってたのかもしれませんね。。。
前々から別れを考えていたのかも?
なぜこのタイミングだったのかが分かりません。
他に好きな人が出来たのか、私の存在がうざくなったのか。。。
昨日はあまりの突然な別れに眠れませんでした。
私からは絶対さよならを言えないタイプなので、バッサリと切ってくれるほうが楽なのかなぁ。。。

私は彼にたくさんの大切な物を教えて貰えました。
出会えて嬉しいです☆ありがとう☆
ココからだけど、私なりにあなたの幸せを願ってます!

直接彼に言いたいんですが、彼なりの優しさ?でバッサリと連絡をしてこないんだと解釈して。。。
でも誰かにこの気持ちを聞いて欲しくて書きました。
すみません、気分を害された方がおられましたらお許しください。

このモヤモヤはあれだけ「君が居てないと僕は死んでしまう」とか「絶対に君だけは離さないから」「何があっても君を愛し続けるから!」と言っていた事が。。。アレはなんだったの?!(滝汗

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • べるぼーい より:

    一応、何が原因なのかは、調べておく事が大切です。
    その内容が、あなたが納得がゆく事であれば、終わりにすれば良いだけです。
    誰でも時には、乱心をする事があります。
    おそらく、それかも知れません。
    いまは、あなたの冷静な対応が、あなたを救うことになるでしょう。

  • 「らん」 より:

    >直接彼に言いたいんですが、彼なりの優しさ?でバッサリと連絡をしてこないんだと解釈して。。。

    深読みしないで、↑これはこれでいいんじゃないかな。

    彼に何か事情があったとしても、本当に↑だとしても
    今は静止してたほうが良さそう。

    >このモヤモヤはあれだけ「君が居てないと僕は死んでしまう」とか「絶対に君だけは離さないから」「何があっても君を愛し続けるから!」と言っていた事が。。。アレはなんだったの?!(滝汗

    これまでの付き合いがどんなものだったのかは、わかりませんが
    大抵、みんな言ったり言われてきた言葉だと思うので・・
    真意なのか、どうなのかは彼のみが知る・・です。
    その言葉を言った・聞いたその瞬間だけは本物だったと
    あなたが感じてればいいんじゃないかな・・
    その言葉を信じるか否か・・は自由です。

    その後は・・行動が比例するかしないか・・だけです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ