トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 別れ…でもモヤモヤしてます

別れ…でもモヤモヤしてます

初めまして。由菜と申します。既彼と別れて1年が経ちました。“別れた”と言っても、ほぼ自然消滅にちかい状態での別れでした。彼と久しぶりに会い(プチ遠距離でした)、些細な喧嘩をしてしまい、それを境に連絡が途絶えました。いつもなら、すぐに仲直りするのですが…お互いに限界を感じたのかも知れません。次の日に『昨日はごめんなさい。今までありがとう』という内容のメールを送りましたが、返事はありませんでした。それまですごく優しかった彼との別れは、あまりにも突然で、すごく寂しかったです。先日、仕事の関係で彼のいる職場に行き、彼に会いました。あまり話はしませんでしたが、なんだかぎこちない雰囲気でした。きちんとした話し合いもないまま別れたので、私にはモヤモヤした気持ちが残っています。でも、今更話し合うことも出来ず…。彼にとっては、もうとっくに過去のことなんですよね、きっと。私も強くなりたいです。なんだか長々と独り言みたいになってしまいました。すみません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • ki より:

    私は、修羅場真っ只中です。その事を考えたら終わる事が出来て良かったと思います。
    勿論辛い気持ちでもやもやした気持ちも解ります。
    私は、1度別れたのにまた復活してしまったから別れた感じも貴方に良く似ています。

    また復活しなければばれることもなく奥さんも傷つけずに済んだかも・・・都合のいい事を考えてしまったり!
    どうか今を乗り越えてください。
    辛ければここで吐き出せばいいと思います。
    頑張ってください。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ