トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 彼が遠くに引っ越してしまう

彼が遠くに引っ越してしまう

私は22歳で、彼は既婚の36歳です。
同じ会社ですけど支店は違います。

彼が車で3時間かかる県外に引越しになりました。
もちろん、家族で。
今まで2年間くらいだいたい毎週会ってたのですが、それができなくなります。

私は、今の会社にいる限りは彼の事は絶対忘れられないと思うし、他の人のことも好きならないと思います。
今まで好きになった人と違って、本当にその人の子供を生んでもいいって思うくらい好きなんです。
だからといって、彼の家庭を潰したいとかいう気持ちでもないです。
一緒にいたいと思うときに一緒にいてほしいんです。

彼が私のことをどう思っているかは、はっきりいってまったくわかりません。
私の我儘に付き合ってくれてるだけかな??

これからどうしたらいいかわかりません。
どうしたらいいか一緒に考えてください。お願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • べるぼーい より:

    それは、諦める事です。
    社内不倫は、周りの眼で、バレでしまいますし、いずれはお互いに不幸な結果に終わります。
    もし、不倫をするのであれば、リスクの少ない社外不倫をしてくださいね。
    最悪の場合、お互いが職を失うことにもなりかねませんから、、。
    昔あった、パイポの宣伝ではあるまいしと思います。
    あなたは、冷静に考える事が出来る方と思います。
    もっと、素敵な人生を生きる勇気を持ってくださいね。

  • とおこ より:

    >どうしたらいいか一緒に考えてください

    そんなこといわれてもね。。。
    一緒に考えたって実行するのは自分だし。
    諦めなさい、っていわれても多分それはイヤなんでしょうし。
    そこまで好きならTTさんが彼の引越し先に引っ越せばどうでしょう?

  • Comb より:

    >彼が、私のことをどう思っているかははっきりいってまったくわかりません。

    彼が車で3時間かかる県外に、家族で引越しになった。
    これまでのように逢えなくなる。
    それについて、あなたに何も連絡がない。

    それが、彼の答えじゃないのかな?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ