トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > あの日の事が忘れられません

あの日の事が忘れられません

なんとも思ってなかったのに、社員旅行で勢いでキスをしてしまったら大好きになってしました。
彼には本社に社長公認の彼女がいて、私も既婚者なんです。

非常識な…と思われるのはわかってます。
でも、好きなんです。
彼にとって私は遊び相手だっていうのもわかってます。

先日、彼とHをしてしまいました。
でも、彼は全然元気がありませんでした。
無理やり終わらせた感じのセックスでした。

もしかして、私の体型が原因じゃないだろうかと思ったりもしたりして・・・。
毎日のように来てたメールも電話もそれ以降なくなりました。
社内でも以前に比べて態度が冷たくなってしまいました。

きっと二度と誘ってはくれないだろうし、私も家庭があるのだから想いを絶つきっかけになるとは思いつつ・・・
あの日の事が忘れられません。

二度度と誘ってくれない寂しさと、これでよかったんだと言う想いが頭の中でぐちゃぐちゃになって、どうしていいのかわからない状態です。
そこの会社を辞めれば済む事なんだろうけど、彼のことが気になって辞められない状態でもあります。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • べるぼーい より:

    最悪の不倫ですね。
    もはや、あなたには社内不倫の是非を言っても仕方ないでしょう。
    仕事も男も両方、捨てるのが一番いいでしょうね。
    あなたは既婚者なのですから、食べるのは困らないはずです。
    であれば、あっさと止めて、違う会社に勤めるのが一番ですよ。
    そうすれば、社外不倫で続けることが出来るのでは、、。

  • ドール より:

    忘れられないのは結婚をしいていながらの久々の
    アバンチュールにときめいただけですよ。
    でも、このままいったら、「欲求不満の主婦・・・」と、
    彼に扱われてしまう可能性も・・・
    もう、目を覚まして下さい。
    彼の答えは出ているじゃないですか!?
    彼からしてみれば、貴方の体系とかではなく、
    一夜のアバンチュールと割り切っていたのではないでしょうか?
    彼にも、彼女が居る事ですから・・・
    そう、貴方にも旦那さんが居るでしょ?
    会社を辞める、辞めないは貴方の気持ち一つですよ。
    大人になって下さい。
    結婚しているのであれば、そんな男にプライドを持って下さい。

  • とおこ より:

    初Hの後冷たくなったということは
    はっきり言って体の相性が最悪だったということだとおもいます。
    簡単にいうと失恋です。
    あまり彼のこと美化しないほうがいいですよ。

  • kana より:

    想像だけなので違ったらごめんなさい。彼はHする前にもう心は冷めてたんじゃないかな?でもあなたが「Hしよう」モードだったから「まあ1回くらいしておこう」ぐらいの気持ちだったのでは?あなたも彼を忘れられないのではなくて彼との出来事が忘れられないだけでは?他の人で簡単に埋まる淋しさだと思いますが、今のあなただときっとまた繰り返すと思います。愛さずにはいられない人が家庭を持っていた。自分には家庭があるのにその人を愛してしまった。そういうどうしようもない恋愛とは違うでしょう。心が無いのにキスをすると情が生まれる。その状況に酔ってしまう。そんな風に見えますが・・・

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ