トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > プラトニック > 本音は彼の子供が欲しい

本音は彼の子供が欲しい

このサイトには何度も寂しい時、提示版を見に来て、こんなにも同じ立場の方がと感じていました。
物語は違うけれど、いわゆる不倫ですね。
いけないこと。批判されるのは解ってる。
でもどうしようもないから、答えを出せない、答えを出したくない進行形だから・・・

沢山の恋愛の中で出会って、どうしようもなく、唯魂が呼び合ってしまうのは事実。
現実も大事。解ってるけれど・・・
正直に生きたい後悔したくないなんて。
一般論の答えは解ってます。

彼は既婚男性(子供はいません)です。
彼に聞くところ、奥様は子供を欲しがらないから、「貴方は?」と聞くと、「奥さん次第」と言われました。
女性の本能は、好きな人の子供がどうしても欲しい(本音)、そして同じ年(兄弟みたい)な私達。

もし子供がいたら、私はこの恋には落ちてなくて、きっと辛くても家庭を持つ友人の声に励まされ通過出来たのに。
私はもう34歳です。
色々な人と巡りあって、妥協も必要なんで結婚を30代で考えてたけれど、やはり何かこの人の為にご飯作ってあげたい、私の本当の愛で癒してあげたいとか、喜んだ顔みたいなんて感情が、彼に出会って蘇りました。

彼は何だか寂しいそうで、私も沢山沢山辛いけど、彼と会うとお互い癒しあってその時を大事に時間を過ごしています。
寂しさを我慢している分、ぶつけられない分心の喧嘩して、又自然に求め合い癒し合ってしまう状態。

彼とはまだ一線を越えられない。
彼は私次第で寝たいよって言います。
私も性欲は沢山ある、愛し合いたいけど、でも超えられない・・・怖いから。

まるで私達は子供のように、会ってる時は求め合います。
既婚者は何故なんだろう?
私も素直に彼に愛を沢山あげようって決めたれけど、私にも限界がきてる。
仕事もやめました。頭が忙しくて。
でも、私も自分一人生きて行くには働かないとね。

今文字を打っている・・・きっと誰かに聞いてもらいたくて・・・
現実みなさい!!と解ってる。私は多くを望まない。
答えが出せなくて・・・

いっそ一線を越えれば終止符つけられなるのかな?
自分を大事に、心の声を聞いてます。

  • From:hikaru
  • View:915回
  • Comment:0
  • Trackback:0
  • Date:2004/08/23 13:15:00

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ