トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > プラトニック > プラトニックに付き合っています

プラトニックに付き合っています

初めて投稿させていただきます。
この4月に新しい会社に入社したのですが、そこに居た事務員さんと恋に落ちました。
正確に言うと、私が恋に落とさせたのです。

彼女には家庭があり、旦那さんと子供さんが一人います。
私は来月で一周年を向かえる新婚で、さらに子供も生まれようとしています。
でも、私は彼女に出会い、あっと言う間にお互い好きになってしまい、付き合っています。

彼女は「付き合ってはいない」と言ってますが、これはエッチをしてないからです。
これを読まれる皆さんもそう思うかもしれませんが、二人は間違いなく愛し合っています。

「では、なんでエッチしないの?」って思われ方もいるかも知れません。
たしかに私自身「彼女を抱きたい」って思います。
でも抱くとなんらかの形になってしまいますよね?
つまり「付き合う」とか「別れる」とかです。

勇気がないだけかも知れません。
でも、私は彼女とずっと、ずっと付き合っていきたいのです。
だから「エッチはしない」と決めているのです。彼女ももちろん賛成してくれています。

エッチしなければ浮気じゃないと言う気はさらさらありません。
間違いなく私たちは愛し合ってるから浮気してると思います。
でも、彼女はそれで心の負担が軽いみたいです。

彼女の旦那が化石のような人で、妻には絶対服従させ、友人と遊ぶ事も許しません。
よって、私たちが会うのは会社しかないのです。
幸いにも私たちは同じ会社に居ますが、社員が少ないため、殆ど二人きりで過ごしています。
しかし、社員も出かけては戻るを繰り返すためやはり時間は非常に少ないのです。
しかも会社がヒドイ所で、二人とも辞めたくてしょうがありません。
でも、会社を辞めると二人はまったく会えなくなってしまうのです。

どなたか、いいアドバイスはないでしょうか?
また、私たちの付き合いかたに関してご意見がある方は書き込んでください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • 最後の弁護人 より:

    ベストではないけど、ベターだよ^~^

  • 瑠璃 より:

    恋愛はエッチするまでが一番楽しいんだから、
    現状で満足出来るならそれに越した事はありませんよ。
    セックスしてないんだったらお互いの伴侶に後ろめたくはないもんね。
    周りに怪しまれないように厳重注意をしましょう。
    特に彼女の旦那さんにばれたら身の破滅じゃない?

    ・・・っつか、新婚で子供生まれるってぇのに、パパ何考えてんの?(笑)

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ