トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 会えない > 彼の誕生日に・・・

彼の誕生日に・・・

社内不倫の彼と4年の付き合いです。

今年の春に大喧嘩をし、6月には仲直りもしたのですが、6月から彼の仕事が忙しくなりました。
そして7月には彼の次男ができちゃった結婚をする事になり、彼に余裕がなくなる状況に。

7月末に彼から「忙しいから当分来れない」と言われたが、その事を知らなかった私は、その後も何回かしつこく彼に電話をし、彼を責める事も言ってしまいました。
9月に「俺から電話するからしばらく黙っていていてくれ。今は無理だ」が、最後でした。

一昨日、毎月私が彼に家賃の支払いを依頼していて、その件で彼から連絡がありまして、久しぶりに会話をする事ができました。
10日が彼の誕生日なのですが、彼に「もう少しで誕生日だね」と言うと、お互いに笑い声になり、何ヶ月ぶりかの楽しい会話になりました。
「少しは落ち着いたの?」にも、「バタバタしていたから・・・」と、少し落ち着いた様な雰囲気もとれました。

一昨日会えたのは、私の方からは何も言っていません。

彼から電話すると言っていたので彼の出方を待ってみようかと思いますが、彼の誕生日におめでとうコールをかけたらどうか?って迷っています。
どなたかアドバイスの程、宜しくお願い致します。

  • From:すず
  • View:804回
  • Comment:0
  • Trackback:0
  • Date:2004/11/07 21:36:00

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ