トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 遠距離不倫って・・・

遠距離不倫って・・・

はじめまして。色々悩んでここに辿り着きました。私は40代のシングルマザーです。恋に落ちてしまった相手は既婚者でした。既婚者だと知ったのは恋に落ちてしまってからなので、悩み苦しみましたがそのまま関係が続いています。出会った瞬間から今の今まで、お互いの心が本当に安らぐ存在なので喧嘩もなければ不倫である事さえ忘れてしまう様な穏やかで暖かい関係です。私の中で確かに葛藤はあるのですが、それよりも暖かさが幸せで彼には何も言いません。その彼が海を越えた地へ引っ越してしまいます。彼は「距離が離れても心が離れるとは限らないよ。自分は現時点では既婚だし先の事は何も約束してあげられないけど自分の気持ちが変わるとは思えないし、これからもずっと愛してるから」と言われています。連載小説じゃあるまいし、遠距離不倫なんて無理に決まってる・・・と思う自分と、彼との将来を夢みてしまう自分。自分が海を越えてでも付いて行きたいと思う時さえあります。みなさんの中で遠距離不倫を経験した方がおられましたら、経験談を聞かせて頂きたいと思いましてスレッドを立てました。宜しくお願い致します。

  • From:かえる
  • View:461回
  • Comment:0
  • Trackback:0
  • Date:2005/05/20 0:18:00

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ