トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 彼を愛しているので別れられません

彼を愛しているので別れられません

現在、私は不倫しています。
彼が既婚者です。

職場で出会ってから私が先に好きになりました。
しかし、既婚であることを知っており、自らの気持ちにピリオドを打ちました。

2ヵ月後、なんと彼の方から誘ってきました。
抑える気持ちと「してはいけない」という気持ちにもかかわらずに、私は動揺しつつも誘いに乗りました。

彼は大切にしてくれていて愛されているのも感じます。
彼は「とても魅力的で心を惹かれ好きにならずにはいられなかった」と言っており、私は当然のことながらもお互いに深みにはまっています。

彼は望んでいない結婚をしてしまったので深みにはまってしまう部分もあると思います。
悪いこととわかっていながらも彼を愛しているので別れられません。

不倫に関する本を読んだりもしました。
いつも彼の前では「はい」と言い、彼の感にさわる言葉はいいません。
不思議と自分の将来を考え、彼が離婚してくれることを考えてしまいます。

最近自分がよく分かりません。
この先どうしたらいいのか教えて下さい。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • ぷち より:

    状況はなんとなくわかりました。

    彼があなたを大切にしてくれるのは本当でしょうが、
    第三者の立場で冷静に読ませてもらうと、
    あなたから「好き好き光線」が発せられているのに彼が気づいて
    「据膳食わぬは」みたいなことだったんじゃないかなと疑ってしまいます。
    男って、そういうのに弱いですから。
    あなたが、自分の気持ちを抑えた後に彼が言い寄ってきたのは偶然ではなく、
    恋愛マニュアル的には最も効果的な誘い方を、あなたは知らないうちに実践してしまったわけです。
    ところで彼が「望まない結婚をしてしまった」のは、なぜでしょう?
    本当に人を愛せる人なら、納得しない結婚なんてするはずないですよね。
    こういう言い訳をあなたに言うのは、男としては恥ですね。
    奥さんと比べてあなたの方が魅力的ということなら、
    あなたより魅力的な人と知りあったら、そっちに心が行くということ?

    厳しい言い方をすると、あなたは彼にとって、従順な都合のいい女なのではないでしょうか。
    あなたの年齢、彼と奥さんの年齢、子供の有無などがわかると、
    もう少し具体的にアドバイスできるのですが。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ