トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > お金 > 尽くしてます

尽くしてます

はじめまして。私はW不倫で4歳年下の彼と1年の付き合いになります。
聞いてください・・・

彼は奥様から月に3万円しかおこずかいを貰えず、しかも昼食代込みなので、本当にに貧乏なんです。だから飲み代とかホテル代もほとんど私が払ってます。
初めは彼も「申し訳ない」とかいろいろ言ってくれて、私も好きだし会いたいし・・・そんな気にはしてませんでした。

彼は車の免許も持ってないので、深夜に私が送りに行ったりお弁当を届けたりしてます。
会うのも彼が仕事で泊まりになると奥様に嘘ついて、深夜に私が車で迎えに行くという感じです。
彼は「休みは絶対会えないし申し訳ない」とは言ってくれますが、私は旦那の目もあるしかなりきつくて・・・
旦那が寝てから、コソッと出て行った事もあります。
私が尽くす感じです。

こんな不倫してるのって私だけなのかな??
最近すごく疲れてる私です。
お金も私のパート代から出してます。
こんなお金があるなら子供の欲しがってる電車セットを買ってあげたいって最近すごく思う毎日です。
好きだけど情けない・・・ごめんね。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(15件)

  • リリー より:

    電車セット、買ってあげましょうよ。

    情けないよ、本当に。
    あなた何のためにパートしてるの?
    ていうか、尽くしてるとは言わないと思いますよ、それ。
    「都合のいい女」じゃない?

  • りりこ より:

    はじめまして。
    私も彼との付き合いで、食事代や遊ぶお金等々、私のほうが多めに出しているし、彼がなるべく外食にならないように、家で料理作って食べさせてあげたりするから気持ちはわからないでもないけど、私はバツイチで子供二人を育てていて、まぁ、贅沢は出来ないけどそこそこの収入があるから出来ること。
    しかも、子供より彼が優先なんてことは有り得ない。
    子供に我慢させてまで彼に貢ぐつもりは無いよ。
    こっそり出たって、だんなさんも気づくと思うよ。

    もうまるぼろさんもわかってるんだよね?
    そんなことするのやめた方が良いよ。
    子供が犠牲になるのだけはやめようよね。

  • りり より:

    うちの不倫亭主は、お小遣い昼食込みで月3万円だったけど、ふたりの結婚記念日だ、誕生日だ、クリスマスだ、といえば、ブランド物のアクセサリーだ、コンサートのレアチケットだ、と何かと貢いでましたよ。

    もちろん、愛人にもね。
    海外旅行に連れて行ったり、国内旅行でも、エアライン系列のそれなりのホテルだったり、ね。

    そんな甲斐性のない不倫相手、やめちゃいなさい!ましてや、お子さんのことは、愛してらっしゃるんじゃありませんか!いいお母さんなのだと思います。
    デートでお金も払ってくれないなんて、付き合う資格ないのでは?

  • 信頼 より:

    まるぼろさん、読んでて痛々しくなりました・・・
    なんだか、尽くしているのはまるぼろさんだけのようですね。
    彼の方はまるぼろさんとけっこう大きな温度差があるように感じます。

    時間も使ってくれない、お金も使ってくれない、使ってくれるのは言葉だけ。
    その言葉にまるぼろさんは酔っていらっしゃるのでしょうか・・・

    子供さんに電車セット買ってあげましょうよ。

    厳しい言い方をすると、
    彼はまるぼろさんにお金を使う気はないみたいですね。
    まるぼろさんが尽くすのをやめたら、この関係は壊れるというのをまるぼろさんも気が付いていらっしゃるのではないですか?
    だから、そんなに尽くしたの?

    ご主人はだまって出て行くまるぼろさん、心ここにあらずのまるぼろさんに気がついていらっしゃると思いますよ・・・・
    人の心を甘く見ないほうがいいと思います。

  • 玄米 より:

    まるぼろさん、はじめまして。

    「すごく疲れてる」とお感じになってること・・・まるぼろさんのこころの、大切なサインだとお思いになってよいのではないでしょうか。

    以前、ユキさんのスレッドに書かせていただきましたが、愛情や思いやりは、どちらか一方が差し出すだけの、一方的な関係では、本来は健全に成り立たないものだと思うのです。

    お互いに、自然に交換しあっているから、自然に循環しあっているから、育っていくのではないかしらと私は思います。

    友情も、恋愛も、家族も、仕事の取引関係も・・・なんでも基本は同じではないかしら。交換しあっているものが何であれ、お互いのあいだに、自然に納得感がある、相手の人が差し出してくれている、大事なものや貴重なものを受け取っている感覚がある、ということが、基本にあるのではないかなぁと思います。

    「疲れてる」と感じることは、大切なサインだと思います。

    きっと、お子さんは、電車セットをプレゼントされたら、すっごくすっごく、喜ぶでしょう。まるぼろさんに感謝するでしょう。一生大切な、思い出になるかもしれない。そういうお子さんの気持ちを、まるぼろさんが受け取る・・・がんばって稼いだお金で、買ってあげる、そのがんばった働きやお母さんの気持ちや、自分がほしがっているものを覚えていてわざわざ買う手間をかけてくれたことや・・・まるごとが、かけがえのない、おくりものなんだと思います。

    無償の愛情と無償の愛情を、無上の感謝と無上の感謝を、自然に交換しあうこと。

    人とつながりをつくる、すてきさって、そういうことじゃないかなぁなんて、思います。

    それは「見返りを期待する」こととは、まったく別のことだと、思います。お互いに、見返りのためじゃない、自然にあるいいものを、自然に差し出しあうこと。

    じょうずに云えないのですが・・・この掲示板を拝見していも、考えさせられることなのです。

    ご自愛くださいね。稼いだお金は、おたがい、大事に使いましょうね。お金を大事に心を込めて使うことと、自分自身を大事にすることは・・・たぶん、つながってることですよね。

    読んでくださり、ありがとうございます。

  • 緋絽 より:

    まるぼろさんが今すべきことは、お子さんに電車セットを買ってあげる事!

    旦那様と幸せな家庭を築く事!

    パートで稼いだお金は彼の為にではなく、自分のお洒落や趣味の為、子供の為、旦那様の為、家族の為に使いましょうよ。

  • ぷくりん より:

    旦那の働いたお金を使ってます。ってのより多少救いはあるだろうが…
    いつかきっと後悔するんだろうね…
    あのお金があったら、子供におもちゃもっと買って上げられたろうに…
    家族でおいしいもの食べに行く時間があったろうに…
    あ~、旅行で家族の思い出が増やせたかもしれない…
    もっと子供と一緒に過ごす時間があったはずだわ…
    子供の笑顔をもっと見れたはず…
    子供を手放さなくて済んだはず…

    後は後悔しても取り返せなくなるところまで突き進むか、
    後悔し取り戻すことを頑張れるうちに別れるか…

    だけど、お小遣い3万円しかって…
    結構ご近所にいますよ。私も足りるのかなって思うけど(笑
    このご時世、仕方ないかもしれない…

  • 雪うさぎ より:

    まるぼろさん はじめまして。

    最初は、お互いの気遣いから始まったのかもしれないけれど。。
    徐々に、日々を重ねるごとに、馴れ合いになってくる。

    そう、心に負担がかかってきてるんだね。。

    自分の心の
    想い。

    それに、耳を傾けてもいい時期なのかもしれないね。

    好き、という衝動と情熱で、動き続けてきた。
    でも、少し周りを見られるようになってきたんだね。

    自分を削る恋は、いつか、自分が壊れる。。

    今、
    疑問を持ててよかったね。
    周りを見て考えよう。
    今まで、何を犠牲にしてきたのか。。考える、とき、です。

  • ベル より:

    まるぼろさん、はじめまして。

    > 自分を削る恋は、いつか、自分が壊れる。。

    私もそうでした。
    デート代、全て私が出してお付き合いしていました。
    それこそ、カレのタバコ代まで・・・。
    そうしてまでもカレの傍にいたい・・そう思って・・・。

    でも、雪うさぎさんのレスにもあるように
    ある日、突然、自分の心が壊れたんです。
    今となっては、楽しかったはずの想い出も
    苦々しく、重苦しい「傷」としてしか残っていません。
    誰のせいでも無く、自業自得です・・・。
    お金でカレとの時間を買っていた・・・。最悪ですよね・・。(悲しいけど、私はそう思っています。)

    まるぼろさん、疑問に思った”今”こそがチャンスです。
    自分の心の声に耳を傾けて下さい。
    みなさんがおっしゃってるように、お子さんに電車セット買いましょうよ!

  • 若旦那 より:

    今年6月11日朝日新聞の記事です。

    既婚者の平均小遣いは3万4500円。
    子供がいる人は、いない人より8千円近く少ない。
    使い方では、昼食代を切り詰めている人が目立つ。
    1回あたりの平均昼食代は650円。

    つまり昼食代込みでこの値段なのですね。世のおとーさんは苦しいT_T)。

  • さき より:

    かなりお疲れのようですが、大丈夫ですか?
    彼の笑顔と子供の笑顔。
    どちらが好きですか?
    私は子供の笑顔が1番すきです^^

  • まさと より:

    「不倫をする女性は家庭に不満があるからするのです。」

    これは僕の持論です。
    あなたは何が不満でそんな男のために折角のお金を使うのですか?
    その男に言いたい。
    「金のない男は不倫をするなと」 ←これも持論です。
    こんなのを見ると腹が立ってきます。

    好きって何なんだろう???
    男があなたに優しく接してくるから、そう思っているだけではないですか?
    あなたが高額所得者で旦那を養っているのならそれもいいけど
    そんな男は早くやめましょう。
    家庭にある不満を早く解決できるように努力をしてみませんか?

    子供に電車セットを買ってあげて喜ばしてください。

  • まるぼろ より:

    皆様・・たくさんのレス 本当にありがとうございます。
    今まで 誰にも言えず1人で悩んで考えて・・ 感謝してます。

    私が尽くすのを辞めたら関係は壊れる・・ 気がついてました。
    彼は「たまにはカラオケ行きたいけど、金無いしな~」口癖でした。あとは・・悪いよ・ごめんな・・ も口癖です。
    彼の奥様は節約をして貯金が趣味らしく貯金も500万位はあるらしい・・と前に彼が言ってました。でも夕飯が 厚揚げだけとかビールも飲ませてくれない・・とよく私に愚痴を言ってました。さらに彼には3歳の女の子がいるのですが 奥様がプチ虐待みたいな事をしてるらしくて・・とかなり落ち込んでました。

    そんな彼をかわいそうと思い私が癒してあげたい・・思った。パート代7万あるし、見返りは望まないって決めた。彼の誕生日・バレンタイン・・プレゼントあげた。 やはり・・
    何も返ってこなかったです。つらい。。。な。
    玄米さんの過去レス読ませて頂きました。涙でました。しばらく声が出なかった。。全て私の一方通行です。1年たって【自分を削る恋はいつか自分が壊れる】意味がわかります。ほんとに。。

    彼はいつかは・・とか、おまえがいなければ・・見捨てないでくれ・・言ってます。メールも毎日くれます。愛情表現だからって・・俺が出来る事はなんでもするっよ!って・・メールだけ?
    なんで好きになったんだろ・・どこに惹かれたんだろ・・
    と疑問に思い今、考える私がいます。
    やっとここに来て目が覚めたかな?^^

    彼の笑顔より もちろん子供の笑顔の方が好きです。
    DX電車セット日曜に子供と一緒に買いに行きます^^

  • ベル より:

    こんばんは。
    私の元カレも「おまえがいないとダメだ・・」良くそう言ってました。
    メールも電話もたっくさんありました。
    「愛してる・・。」って言葉も・・一日に何度聞いたか・・・。

    そんな私も、今ではすっかり”毒素”が抜けましたよ。^^

    日曜日のまるぼろさんとお子さんの笑顔を想像すると
    私まで嬉しくなっちゃいます。
    頑張ってくださいね!応援しています。

  • hito より:

    まるぼろさん、はじめまして。

    > 今まで 誰にも言えず1人で悩んで考えて・・ 感謝してます。

    一人でずっと抱えていらしたんですね。
    きっと・・・つらかったでしょうね。

    > 彼の笑顔より もちろん子供の笑顔の方が好きです。
    > DX電車セット日曜に子供と一緒に買いに行きます^^

    かけがえのないお子さんの笑顔大切にしてあげてくださいね。
    お買い物楽しみですね♪
    お子さんの笑顔を守ってあげられるのはまるぼろさん
    とご主人さんだけなのだから。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ