トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 久しぶりのメール

久しぶりのメール

私は24歳で結婚3年目の主婦です。
彼は29歳でバツイチ。
独身で元奥様のもとに、4歳の息子さんがいらっしゃいます。

半年程前まで、4ヶ月間くらい私と彼は不倫の関係にありました。
私は彼が好きで、彼も私を好きと言ってくれてました。
それなりに順調に(?)お付き合いしていたんですが、ある時私が貸していたCDを返してもらうことになり、彼の最寄り駅で待ち合わせをしました。
ちょっとした連絡の行き違いで会うことができず、外で30分も待ちぼうけをくった私は彼に怒りのメールを入れ、喧嘩になりました。

1日経って怒りがさめてから、私も言い過ぎたと思いメールで二度謝りましたが、彼から返事が返ってくることはありませんでした。
私は返事がないことが彼の意思表示だと考え、不倫の関係だしお互いの幸せを考えたらもう終わらせることが一番だと思い、何度も連絡をとりたいと思いましたがメールも電話もしませんでした。
そうして1ヶ月、2ヶ月と経つうちに、彼のことは思い出になっていくはずでした。

しかし、先週の木曜日に彼から突然メールがありました。
内容は「連絡くれないけどなにかあったのか?私が貸していたCDや(あと洋服などもあるのですが)はどうするか?時間のある時連絡してくれ」というものでした。
私自身、CDを返してほしいというのもありましたが、彼が連絡してくれたのが嬉しくて返信してしまい、結局その日のうちに彼の家に取りにいきました。

3時間くらいお互いの近況報告をしていろいろ話しました。
なんであの時のメール返信してくれなかったの?って聞くと、「すぐにメール見れなかったから返すタイミング逃しちゃってた」って言ってました。
(私と彼は私が旦那がいない時にメールして、彼がそれに対して返すというスタンスでした)
子供の話をすると「子供って大変だかられいなはまだ若いしいいんじゃん」とか、最近話題になった映画の原作本を私が読んだと言うと「今度貸してよ」とか、旦那とのHのこととかやきもちっぽく聞かれると嬉しくなってしまいました。
その日は体の関係はありませんでしたが、私の中で小さくなりつつあった気持ちがまた膨らんできてしまっています。

私はこれからどうしたらいいのか。
独り言みたいになってしまいましたが、感想でもなんでもいいのでお願いします。
読んでいただきありがとうございました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • ka より:

    こんにちは。
    不倫するもヨシ。
    家庭に帰るもヨシ。
    いずれにしてもご主人を大切になさって下さい。

  • 最後の弁護人 より:

    子供の顔見て考えてみてください。
    気分がいいことは、わかる。

    それで貴方は幸せと言えるのかこっちが不安
    不倫が目的か?再会がうれしかったのか?

    そこまでなら今はまだ引き返せると思う。

  • 雪うさぎ より:

    れいなさん はじめまして。

    波が押し寄せて、引いていくように。。心にも感情の起伏がある。

    連絡のないはずのひとから、連絡がきたら。
    穏やかに波打っていた気持ちが、一回のメールで荒波になる。。

    気持ちは、とてもよくわかります。。

    でも、ね。
    少し考えて。。この先のこと。これから起こりうることを。
    そして、
    周りのひとを感じて、答えを求めてください。。ね。

  • れいな より:

    kaさん、最後の弁護人さん、雪うさぎさんお返事ありがとうございます。

    今日彼にメールをしてみました。 届きませんでした。。 彼はホントにCDを返したかっただけなのかもしれない。 予防線をはるためにダンナと仲のよいことをアピールした私に入りこむ隙間がないと感じたのかも知れない。 前の私のようにもう連絡をとらないことがお互いの幸せだと感じたのかもしれない。

    理由はわかりませんがそういう風に突き放してくれた彼を好きになれてよかったです。 今度こそあきらめがつきそうです。

    本当にありがとうございました。よかったら私の背中を押す言葉をください。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ