トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 女性の方・・・教えてください

女性の方・・・教えてください

初めまして…ぜひ女性の方の意見が聞きたいので投稿しました。

彼女とはW不倫で2年付き合っています。
彼女の家庭は上手く行っていなくて(僕はそうではないのですが…)、1週間ほど前に突然「少し精神状態がよくないのでメール暫く止めます、すいません」ってメールが来たんです。
何かあったのかとは思いながらも、軽く返事はしていましたが・・・

昨夜突然…「今まで内緒にしていたけど、私は風俗店で働いています。それと他に好きな人が出来ました…」
「こんな私を嫌ってください」ってメールが来ました。

突然なんで「話がしたい」って返すと「私は貴方を嫌いになんてなっていない!全部私が悪いから嫌いになってください!」って…

「俺とその男どっちが好きなの?」って聞いたら「どちらも」って…
それでも、「事情があるんだろうから話聞きたい。俺はまだ君の事が好きだよ」って返事したら「嫌いになったらすぐに言ってください」って……

俺はどうしたらいいんでしょうか?
乱文乱筆申し訳ありません。どうかご意見忠告お願いいたします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • Comb より:

    もしも、私が彼女の立場で、そう言うメールを送るとしたら…。

    きっと、気持ちを残してお別れのメール。
    つまり、お互いの「好き」という気持ちだけではどうにもならない状態になってお別れを選択した時だと思います。

    その、どうにもならない状態が何か?までは、わかりません。

    ひょっとしたら、家庭のうまく行っているトシさんと、うまく行っていない自分との気持ちのギャップに苦しんでいるか(つまり、トシさんよりものめり込んで依存してしまってバランスが取れなくなった)。

    それとも、ご主人やご家族にばれて辛い立場にたってしまったか。

    或いは、不倫と言う重圧に耐えられなくなったか。

    いずれにしても、「風俗店で勤務」「他に好きな男性」???

    こんなわかりやすい、男性から嫌われやすい条件をふたつも一度に暴露?

    これって、わかりやすい、優しいウソじゃないでしょうか?

    「好き」だけではどうしようもない状態になった。

    でも、まだ、あなたを愛していて、あなたを嫌いだと言う嘘はつけない。

    いっそ、あなたに嫌われたら楽だ。

    なんだかそんな気がしました。

    あんなバレバレのウソをついてまでの彼女の願い、
    ここは、潔く受け止めてあげてはいかがでしょうか?

    *短い文章から推察したコメントで、もし勘違いがあったらごめんなさい。
    自分だったら、どういうときに彼女みたいな行動をとるかなと考えて、一番自然に想像できたシチュエーションを書かせて頂きました。

  • ミッフィー より:

    私もそういう事言ったことありますよ。
    立場逆ですが女性の立場として言ったことありますので私のケースを書くと、
    最近までシングル彼と不倫しており私は既婚で子供なしです。
    どうしても旦那と別れられなくてでも別れたい要素はあって悩んでいました。長く付き合って結婚したので情もあり、旦那と別れるんだと思うと悲しくて寂しくて切なくて・・・
    出来ることなら嫌いになって欲しいと思って「私の事嫌いになったら言ってね」って言ってました。
    自分に自信がないってのもあるし旦那ときっぱり別れるって言えない状態の私と付き合ってるのは辛いだろうから。
    私だって本当にシングル彼を選ぶのかどうか解らなくて迷惑になるんだったら嫌われてしまいたい嫌いになってしまいたいと思ったから。
    あとシングル彼の事好きだったけどどうしてもクリア出来ない問題が創価学会の人だったから。しかも熱心な活動で私をほっぽりだして宗教にのめり込むんじゃないかって不安もあって。でも一緒にいて幸せだった、大好きだった。
    シングル彼の事全部信じたら絶対突っ走るって思ってた。
    だから信じてはいけない、もしかしたら人妻好きな不純な男なのかも知れないって気持ちにブレーキかけてた。
    「正直信じられない、すべてを信じたらあなたはとても理想な人になっちゃうから」って言った事もありました。
    そうこうしているうちにシングル彼の様子がおかしくなり、1ヶ月前くらいに飲み行った時に出会った子に気持ちがいってしまった。
    まだ付き合うとかって話はしてないけどその子に対する気持ちが大きくなってる。
    このまま他の人の事好きになりそうなのにおまえと付き合ってるなんて器用な事は出来ない。
    別れようって言われました。
    そのとき私は「それであなたが幸せならいいよ。あなたの幸せを願ってるから私といて苦しいのなら別の人と幸せになって欲しい。」って言いました。
    本当はもっと強く私を奪うようにして欲しかったけど、シングル彼も自分に自信がなくて旦那と別れておれと一緒になってくれとは言えなかったみたいで。
    私の気持ちとしては旦那ときっぱり別れられない私なんかと付き合ってるの辛いよねって意味でわざと「嫌いになったら言ってね」なんてありがた迷惑な優しさを見せていたのかも。
    本当は相手の気持ちになったら嫌いって言ってもらった方がいいんですよね。
    なので本当はどうか解りませんが好きだけど付き合っていられない理由が出来たのかも知れませんね。

  • トシ より:

    お返事ありがとうございました。
    昨日話してきました。彼女曰く…
    出来ることならこのままの関係でいて欲しい。ワガママでバカな女だけど付き合っていて欲しい…って

    新しい男が出来たのは本当のようです。
    その男にはこのこと(他に男が居て風俗で働いている)は言ってないそうです。
    それってオレが舐められてるって事?って問いただすと「貴方なら私の気持ちが分かってくれると思って…だから貴方にしか言えない…」って

    バカですね…僕、舐められてるのも判ってって…混乱してます。

  • MIKI* より:

    混乱している。

    あなたは、彼女を愛しているのでしょうか。
    彼女は、あたなを愛しているのでしょうか。

    あなたは、奥様、家族を愛しているのでしょうか。
    彼女は、旦那様、家族を愛しているのでしょうか。

    彼女は、、、新しい彼を愛しているのでしょうか。

    私も人に言えない恋をしています。
    苦しく悩んでいます。

    すでに誰かを裏切っている関係。

    あなたは家族を裏切り彼女に何を求めて2年の歳月を過ごしたか。
    これから、何を求めているのか。

    彼女があなたに何を・・・・・・・・?

    「舐められてる」わけでは、ないと思います。
    なんと言えばいいのかうまく言えないけれど、
    彼女の中のトシさんの位置。
    彼女がトシさんを必要とする理由。
    彼女が誰かを必要とする理由。
    そういうことだと思います。

    トシさん、家族を裏切ってまで、その彼女と付き合いたいでしょうか。

    生きている人、すべてにココロがあります。
    ココロは傷ついてしまうものです。

  • きらり より:

    トシさんなら自分を捨てたりしないんじゃないかと思われてるのでは?

    風俗で働くのも何か理由があって?
    結婚している女性がそういう場所を選ぶのはなにかしら理由があると思うんだけど・・・・

    彼女の言葉をあまり間に受けない方がいいような気もしますけど・・・。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ