トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 不倫は不倫だった

不倫は不倫だった

私は大学4年の時にゼミの先生(既婚)と不倫関係になりました。
先生は私と出会う前から奥さんとは別居状態でした。
大学を卒業してから2年一緒に暮らしました。
子供が自立したら結婚するつもりでいました。

でも、今年の4月くらいから先生の様子がおかしくなり、7月に離れて暮らそうと言われました。
そして「結婚はできなから、別れよう」と・・・。

はじめ私はその言葉を正面から受け入れていましたが、実は先生はまたゼミの学生と付き合っていることが分りました。
今付き合っている彼女も私のようなつらい思いをするのだろうか・・・と思ってしまいます。

やっぱり不倫は不倫だったのだ・・・と泣いてばかりいます。

でも、ひょんなことから再会していらい、体が離れられず今も1週間に一度は会ってSEXをしています。
先生のことを考えるとつらいのですが、SEXを拒むことができません。

先生がどういうつもりで私と会い、彼女を裏切っているのか気持がさっぱりわかりません。
この関係を無理にでも絶つべきなのか、でもせっかく逢いたいと行って来ているのだから断ることもないのではないかと迷っています。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • より:

    ちひろさん、初めまして。
    気持ちが他の人に向いていってる人とSEXして、心身から満足できますか?
    私も経験ありますが、行為の後、さらに淋しさが増えました。
    辛いのは今だけですよ。

  • インク より:

    >でもせっかく逢いたいと行って来ているのだから
    >断ることもないのではないかと迷っています。

    逢いたいって来るからといってその言葉の『中身』も考えず、流されていたら
    とんでもないことになっちゃいますよ。

    奥さんと別居、子供が自立で結婚。
    彼がせっかく言ってくれた言葉を信じていたら
    別れ話、あなたに代わって新しい学生の愛人、
    って結果だったのでしょう?

    もっとご自分を大切にされたほうがいいと思いますが…

  • ちひろ より:

    浩さん、インクさんありがとうございます。
    誰にも相談できなかったので、とっても嬉しいです。
    もうすぐ実家に帰ることにします。
    そうすればもう完全に切れることができると思います。

    そのほうがいいですよね。

  • Comb より:

    はじめまして、ちひろさん。

    もう、読んでいて腹が立って、腹が立って!
    お辛いでしょうけど、ご実家に戻られてきっぱり縁を切って新しい恋、新しい幸せをつかんでください。応援します。

    この男性、きっと、ちひろさん以前にも学生さんに手をつけてたのではない
    かしら?だから奥様と別居していたのではないかしら?と、かんぐってしまいました。

    今付き合ってる学生さん、本当にちひろさんみたいに結婚を前提に真剣に付き合ってるのかな?先生と学生って関係だけに、アカハラって可能性もあるよね?

    どちらにしても、ちひろさんも今付き合ってる学生さんも辛いですよね。

    今はまだお辛いばかりの状態と思うのですが、ちひろさんの心の傷がいえたら、同じような被害者がこれ以上現れない為に、大学に報告して欲しいです。

    正式に大学に報告と言う形でなくても、学生の間で噂になるだけでも新たな被害者を減らせると思います。
    実際、うちの大学の教授でもありましたから。

    詳しい事情も知らないで、勝手に腹を立ててごめんなさいね。

    でもホント、知っていたらちひろさんの代りに私があなたの母校に報告に行きたいくらい腹立たしいです。
    (ひょっとして、私と同じ母校じゃないよね?)

  • ちひろ より:

    combさんありがとうございます。
    付き合っている間に結婚後に付き合った人がいままでいるか
    聞いたことがあります。
    でも、学生は私がはじめてだと言いました。
    でも、私も大学4年生の4月に付き合いはじめたし、
    今の子も4月に付き合いはじめたし、
    私も県外の学生だし、彼女も・・・
    なんだかいろいろなことが似ているんです。
    とってもできすぎていて、私の前にもいるのでは
    と何度も疑ってしまいました。

    彼は大学の先生だけあって、とても頭がよく
    私がいろいろなことを言ってもうまくまるめこまれてしま
    うんです。

    大学に報告するのはまだつらいです。
    彼を否定すると、自分の楽しかった大学生活をも
    否定することになりそうで、怖くて。。。
    大学生活は楽しかった。だから、
    このまま終わらせたい。。。という気持ちもあるのです。

    今疑問に思っているのは、どういう気持ちで彼は
    私と会っているのかということです。
    彼女と付き合うことにしたなら彼女のところだけに
    行けばいいのに、なぜ私のところにくるのか・・・
    その気持ちがさっぱりわかりません。
    でも、もうすぐ会うのも終わりますが。

  • ちひろ より:

    彼は自分でも言っていますが自分のことをわがままだと言うんです。
    2人の人と会って「わがままだ」と私が言うと
    「そうだ、わがままだ」と認めてしまうんです。
    どうしたらいいか分からなくなります。

    彼は彼女と私「どっちも好き」なんだそうです。
    「食べ物にたとえると寿司とステーキ
    どちらが好きとはいえない。」なんだそうです。

    こんな言葉そのまま受け入れてしまう私って
    どうしようもなく馬鹿なんでしょうね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ