トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不倫前 > 一緒にいるとすごく楽しいけど・・・

一緒にいるとすごく楽しいけど・・・

はじめて投稿させていただきます。
私は27歳の独身OLです。

相手は12歳上の会社の上司なのですが、去年あたりから晩御飯をよく誘われるようになり、この前までは何も言われることもなく本当にただの上司と部下(自分からすると)の会話と関係でした。
もともと上司のことはすごく好きだったこともあり、食事にも誘われたら行ってました。

つい先日、いつものように食事に誘われかなり遅くなってしまい、上司から「どっか適当にホテルにはいってもいいか?」と聞かれ、そのままホテルに行くことになりました。
最後まではしなかったのですが、朝まで抱き合っていました。
それから毎日メールがきます。

付き合うとかどうするとかは全く話にも出ないので、いつも通りにできるだけ接してました。
あの日のことは何もなかったかのように・・・

先日、その出来事があった後、食事に行き、その日は家に戻るつもりだったので「23時には帰りますね」とつげると、「本当に帰っちゃうの?もう少し一緒にいようよ。」と言われました。
最終的には車で家まで送ってもらいましたが、その日のメールに「今度はもっともっとゆっくりしよう」と書かれていました。

すごく複雑なのですが、一緒にいるとすごく楽しいし、ホテルに行くのも抵抗はないのですが、最後までしてしまうことに対してかなりの抵抗感があります。
やはりもう二人で食事にいったりするのはやめた方がいいのでしょうか?
相手はどういうつもりで誘ってくれているのでしょうか?
こんな風になるとも思ってなく、かなり今パニックになってますので、何かご意見があれば聞かせてください。
よろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(10件)

  • 最後の弁護人 より:

    思ったほど・・・彼は紳士じゃない・・・・な。

    そんな軽いおっさんと・・・?
    ただの遊びに付き合うと・・会社を追い出されますよ。^^;

    完璧、彼は慣れてますね^^;

  • 若旦那 より:

    どういうつもりで誘っているかといえば、単なる遊び相手として誘っていると思います。同じように続けていくと、必ずセックスを求められますね。主導権をさらささんが握っているように思わせて、実は彼が握っています。不倫にはまりたくなければ、今が最後のチャンスですよ。

  • さいもん より:

    さらささん。はじめまして。

    最後の弁護人さん若旦那さんと同じ思いです。

    まず、上司がどういうつもりで誘ってるかといえば、セックスしたいからですね。以上。

    さらささん。ホテルに行くことと一線を超えない事に抵抗感の違いがあるというのは、どういうことかな?
    第三者的に考えるとどうでしょう。
    上司の奥様が探偵を雇っていてホテルに出入りしてる証拠写真突き付けられる可能性もありますし、知り合いが見ていて、社内で情報ばらまかれる危険もある。
    何にしても、二人でホテル行って何もなかったなんて誰も信じないですよ。こんな風に客観的になると
    ホテルに行ったのならセックスしたのと一緒です。
    そうは思いませんか?
    上司の頭の中ではもうとっくにさらささんと一線越えてます。

    不倫を甘く見たらだめ。

    今できることは、二人きりでは会わないことです。

    あと、他の相談をじっくり読んでみるのもいいですよ。

  • 音符 より:

    既婚者の分際でみずから手を出してくるような男性にロクな人はまずいません。しかも直属の部下。職場の不倫が命取りになるかもしれないのに、わざわざそんな危険を踏む男はあまり頭がよいとは思えませんね。
    彼はしつこく口説いてくるかもしれないけど、ホテルへついていったことで「この子は割り切って遊べる子」と軽く見られてると思いますよ。
    さらささん、いいのかな。それで。軽い火遊びが大火事なっちゃうかもしませんよ。

  • さらさ より:

    いろいろなコメントありがとうございます。
    自分自身今の状況についていけてなくって、パニックになっています。
    すごく信頼していた分、そのパニック度が高くなってると思います。

    できれば前のような、ただの上司と部下というように戻りたいのですが難しいですよね・・・
    いまだに冷静な判断ができない自分がいますが。
    仕事以外で二人で会うのは避けなければと今は思います。

  • 最後の弁護人 より:

    そうだよね。。。。
    性欲の処理の相手にされちゃ、たまったもんじゃない。

    大好きな人の奥さんの立場、家族、を考えてあげましょう
    貴方が彼の不倫相手になる必要はありません

    "ちゃんと奥さんと離婚してから、誘ってくださいね”
    とか・・・・

    ”実は彼氏みたいな人が居るんだけどばれちゃった・・・
    貴方に電話するかもしれないし、会社に来るかもしれない
    彼を止めるのが精一杯なんで・・・・”

    と、言えば彼は一瞬で青ざめますし、もう貴方を”スキだ”とか”遊びたい”は言いません。

  • とおこ より:

    > 上司から「どっか適当にホテルにはいってもいいか?」
    > と聞かれそのままホテルに行くことになりました。

    そんなに簡単にホテルにのこのこついていくのも
    ちょっとどうかとおもうんだけど。。。。
    少しは躊躇するとか「今日は帰ります」とかいえなかったのかなあ。
    こんなに簡単にホテルに連れ込めちゃうときたら
    あなたを今更手放そうとするわけないよね。。。
    というか私なら手放さないね。
    気が向いたらつまみ食い、部下なんだし手頃だもの。

    上司とごたごたするとあなたの仕事生命が危ないよ。
    「彼の気持ちは。。。」なんてうだうだ悩んでないで
    仕事をいつまでも続けたいなら仕事だけに集中しなさいな。

  • みゆ より:

    過去の私と全く同じ状況です。
    私は不倫しちゃいましたけど。割り切れなくて1年位で終わりにしましたが。

    皆さんが書いてる様に、彼は慣れてます。自信家でもあります。
    だってそうでしょう?「ホテル行こうか?」って拒否されたらどうすんですかね?直属の部下でしょ?
    私も同じ状況になった時「一緒に居れる嬉しい☆」しか思ってなかったんです。Hするなんて、思いもしなかった。
    こちらの「上司として好き」の気持ちを利用してるんです。
    確かに、貴方の事を可愛いと思ってるのは間違いないですが。それ以上ではないですよ。

  • さらさ より:

    普通に冷静に考えるとホテルにいくっていうのは
    そういうことになりますよね・・・
    仕事の関係上その上司と泊り込みで出張や早朝3時や4時
    から仕事っていうのも結構あったので、ホテル=SEX
    って言う感覚がちょっと希薄になっていたと思います。
    今までもなにもなかったので・・・
    ある意味そのときももっと話がしたい。という気持ちの
    方が強かったですし。
    最近も「最初からかわいいって思ってたよ」とかいわれますが
    「そんな風に思ってるとは思いませんでしたよ」というと「徐々に
    気持ちが高まることもあるから」とあっさりいわれました。
    最初に会ってもう5年ぐらいたってるのにこんな風に感情がかわる
    ことがあるのかなって思ったりもします。
    結婚してるのも最初から知ってたので今までずっと気持ちを抑えてきて
    たのにそういうのもなんとなくわかっての行動なのかなっと皆さんの
    意見を読みながら思いました。
    自分自身もうちょっとしっかりしないとダメですね。

  • まさと より:

    上司と部下の関係はお互いに好意があるのは感じるものです。
    それが仕事が出来る人だと見る好意を公的とすれば
    いい女だなと感じる好意は私的なものです。
    その上司はあなたに公私混同で好意を持っているわけですが、
    もしあなたが仕事が出来てもブスの類なら誘われないし、
    またその上司がデブで禿げなら何の問題もなかったはずです。

    世の中はあなたのようなケースがいっぱいだと思います。
    そして割り切って付き合っている人もいっぱいいると思います。
    男が女を誘うときはこの女なら大丈夫だと思って誘います。
    あなた自身が無意識にイエスのサインを出しているのです。
    一つの部屋でSex をしなくても一夜を過ごしたのなら、
    男にとってはもう目的を遂げたのと同じです。

    これからも普通に誘ってくると思いますが、
    不倫がイヤなのであればはっきりNOというべきだし、
    最後の弁護人さんの言うようにこの事を人が知っているのですよ、と
    公になっていると彼に言うべきです。
    秘密裏に事が運んでないのであれば自粛するでしょう。
    不倫男は口の軽い女にも絶対手出しはしません。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ