トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 今の私の幸せは、彼が幸せでいてくれる事

今の私の幸せは、彼が幸せでいてくれる事

不倫をしています。
1度彼の奥様にバレてしまった事があります。
その時彼は、子供のために家庭を選びましたが、お互い本気で好きでいるので、まだ逢い続けています。

彼が門限をつけられてしまったり(彼はこれを守っています)、連絡が取りにくくなったりはしています。
でも、彼は私といるときだけが幸せだと言ってくれています。

今、私が本当に幸せかといったら嘘になってしまいますが、彼の幸せの一部になれるのなら、例えば今みたく辛くてもいいかな・・・と思ってしまいます。
自分の価値・自分の幸せって何なんだろうって考えたら、彼の傍にいられる事しか、今は考えられないでいます。

こんな生き方をして、私はバカみたいですか?
もちろん彼の家庭を考えれば、私は悪いやつだと思います。
ただ、家庭で幸せを感じられないのなら、私が出来る事はしてあげたいし・・・。
今の私の幸せは、彼が幸せでいてくれる事。
そう思っていても、こんな生き方はバカみたいでしょうか・・・?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • 最後の弁護人 より:

    ”彼の幸せ”と、自分の援護で言い聞かせてませんか?

    馬鹿ではないけれど、そう思うなら悪いやつですね。
    一度ばれて”彼の意思”がはっきりしてる以上彼の選んだ人生を援護するために出来ることは他にありますよ

  • 妻の立場 より:

    彼の幸せがあなたといることなんでしょうか・・。
    それが彼にとっての唯一の幸せとは限らないと思いますが・・・。

    あなたの知らない家族との幸せな時間もあるはずでしょうし。
    彼にとっても、一度バレてるから逃げ込んでるだけかもしれないし。

    自分の幸せがあってこそ、ひとの幸せにも関われると思います。

    I do my things,you do your things.
    (私は私のことをする。あなたはあなたのことをする)

    I am not in this world to live up to your expectations.
    (私は何も、あなたに気にいってもらう為にこの世に生きているわけではない)

    You are not in this world to live up to mine.
    (そして、あなたも私に気にいってもらう為にこの世に生きているわけではない)

    You are you ,and I am I
    (あなたはあなた、私は私)

  • りり より:

     あのね。
    目を覚ましてほしいから、きついこと言いますが。

     一度バレて、家庭に戻った彼。
    そのことを、うりさんは軽視してらっしゃるようですが、このことは、彼の最終回答ですよ。

     うりさんと家庭を秤にかけて、家庭をとった彼に、本気なんて求めちゃいけないよ。家庭を壊せないとか、子供が、とか、既婚者はなんだかんだ言い訳しますが、本当にあなたに対して本気であれば、とっくに離婚してますよ。

     彼にとって家庭はね、幸せな場所なんです。本当にイヤなら、とっくに飛び出してるから。

     じゃ、うりさんが彼の幸せの一部じゃないのか、って言われたら、確かにうりさんは、彼の幸せの一部ですが。
     だって、彼は、家庭をキープして、世間体を保ちつつ、かわいい恋人もいて、恋愛もセックスも楽しめるわけですから。
     案外、そのことが家庭円満のカギになっている可能性すら、ありえる。

     彼、自分好きなだけじゃない?
    結局、奥様も、愛人も不幸にしてるなんて・・・。

  • シロップ より:

    本当にあなたを愛してるのなら
    奥様にバレた時点であなたを選んでるはずです

    子どもの為にって言葉は既婚男が
    よく使う言葉でもありますよ

    家庭で不幸なら
    すぐにでも家を出ようと思えば出れるでしょう

    >彼の幸せの1部になれるのなら、例えば今みたく辛くてもいいかな・・・

    これって
    自分から都合のいい女になりますって
    断言してますね
    彼にしてみれば、まさに都合がいいでしょう

    家庭を選んだのが彼の答えです

    >今の私の幸せは、彼が幸せでいてくれる事。
    そう思っていても、こんな生き方はばかみたいでしょうか・・・?

    バカとは言いませんが
    一度しかない人生もったいないですね

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ