トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 彼との連絡をやめたい

彼との連絡をやめたい

私はこの春に結婚をしました。
それまで、去年の秋まで不倫をしていました。

今の主人とは、今年の1月に出会いました。
主人は、本当に私の事を好きで愛してくれています。
私も主人の事が好きで愛しています。

ある日、なんとなく以前に付き合っていた不倫相手にメールをしてしまったのです。
しばらくして、その人から電話が・・・。
「結婚した」って話をすると、「よかったやん。おめでとう」って。
その日をきっかけに、その人とメールと電話で連絡をするようになりました。
別に、会う約束とかはしていません。
主人がいるときは、メールも電話も着信拒否をしています。

ある日、主人が主張に行くことになり、3日間ほど家を留守にする時がありました。
私はなんとなく彼に「会わない?」って聞いてしまいました。
彼は、「いいよ」って。久しぶりに彼と再会しました。

今、住んでいる所と、彼の住んでいる所は、それほど遠くはありません。
会おうと思えば、会える距離です。
その日はご飯を食べに行って、カラオケに行って、ドライブに行きました。
そして最後はホテルに行ってしまいました。

最後、彼に「また、会えるかな?俺、またミホchanの事、好きになりそうやねん」って言われました。
私の心の中には、主人に罪悪感を持つようになりました。
主人とSEXしていると、とても主人に悪いっていう気持ちになります。

今でも、彼とメールと電話で連絡をしています。
主人は、決して浮気をするような人ではありません。
本当に私の事を、愛してくれています。
私も主人の事が好きで愛しています。

彼との連絡をやめたいのですが、なかなかやめられません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 2.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(12件)

  • はなび より:

    一時の感情だけで、一時の欲望だけで、大事なご主人を失う事にならないよう・・・・祈るだけです。

  • きなこ より:

    今のご主人と結婚する前、どんな思いで不倫の彼とお別れしたのか忘れてしまいましたか?
    また同じ思いを自らするなんて、何をやっているの?
    せっかく幸せになれたのにそれを自ら手放すことはやめようよ。
    一番大切なものは何なのか、よく考えてくださいね。
    連絡がやめられないならば、ご主人がいるときだけではなく常に受信拒否にしておくとか、番号を変えてしまうとか、物理的に連絡がつかない状態にしておくしかないのでは?

  • lala より:

    それは止めた方がいい。
    ...と分かっていても別れられないのなら..もっと旦那さんに甘えて出張の時には寂しいから1日に3回以上は電話してねって頼んだらどうですか?自分を出にくくしなきゃ。罪悪感は感じていると思うのでとにかくあらゆるところに旦那さんの写真を
    貼るとか..ケイタイにも手帳にもバックの中も。
    旦那が出張の時は実家に帰るとか..。
    せっかくの幸せな家庭を自分で壊そうとしているよ。
    逢えば逢うほど罪悪感はより大きなものになっていくよ。
    旦那さんに何の問題もなく..貴女の為にお仕事を頑張っているのよ。逢って食事くらいならどういう事も無いけれど肉体関係だけはダメです。

  • りり より:

    うーん。ちょっと浮気症なんでしょうか^^;
    あまりにも全ての行動が軽すぎというか。自分から誘っといて悩んでるなんて・・・。

    今の自分にとって何が、誰が一番大切か、なんて分かりきってますよね、ご自分でも。ということは、とるべき選択肢はもう決まってる訳で。

    もと彼にしてみれば、「誘ってきたのはそっちだろ」なんだから、向こうから切ることはまず無いです。つまりあなたから強い意志でもって断たないとね。
    言うは易し、ですよね。
    実行するのが難しいから皆悩んでるんだけど。

    キツイ言い方すいません。ミホさん自分の欲求や感情に流され易そうなので、ここらでちょっとマジ心入れ替えましょう!!これからは、自分のこと一番じゃなく、自分を愛してくれてる人一番に考えてみませんか。

  • 最後の弁護人 より:

    あほか!!最初からそのつもり!?!?!?!
    まったく付き合ってられん!!

    結婚して同じ状況になって人をだましておもしろいか?

    楽しいか?

    男の性欲の罠にまんまとかかって・・・????

    不倫してホンマ、腐ったな。もう、終わりや・・・。
    そんなの愛とは言わせん !!!!
    彼の遊び相手になりたいのならそんな卑怯な手を使って結婚して
    ご主人に何もなし??!!!・??!?????

    独身当時はそんな女に成り下がるとは思わんかったわ!
    少なくとも人の誠意の上にアグラかく女じゃないと思ってたわ!!

  • インク より:

    多分痛いめ見ないで前回の不倫が終わったんでしょうね。
    ヒロイン気分のまま…
    だからこそ何度も繰り返せる。
    でもね、どこまでも許されるってほど不倫も甘いものじゃないし…
    きっと失うときに初めて気づくんだろうな…

    にしても、弁護人さんの言葉。
    前回こちらの皆さん相当頑張って相談にのったんだろうな。
    それが

    >初めまして!!こんにちは。

    と、どちらかというと明るく、屈託なくまた相談に現れた。
    しかも「なんとなく」で繰り返してる似たような内容(だと思うけど)。
    前回相談にのった方は悲しくなると思うわ、これでは…

  • ハナマル より:

    こんにちは。
    何か本当に悩んでいるのでしょうか。
    あまりに行動が子どもというか。
    欲求に忠実というか。
    本当にご主人を愛しているっていう言葉がうそ臭く聞こえます。
    本当に愛しているならば何となくメールすることも
    何となく会うことも何となく不倫することもなかったでしょうに。
    ご主人の愛の上にあぐらかいてるとそのうち痛い目に遭います。

  • 雪うさぎ より:

    ミホさん。。

    厳しいコトバが降りかかること。。
    ソレは、きっと、わかっていたこと、なんだよね。。
    だから。
    貴女は、まっすぐに現実を見るために、ここに書き込んだ。。

    ここに書くことは、とても勇気が必要だったでしょう?

    ソレが。

    “貴女のほんとうの、こころ”

    ね、ソノこころが、ちゃんと残ってる。
    だから、貴女はきっと、わかる。

    厳しいコトバの奥にある、深い。。“意味” が。

    この先に待ち受ける。。“虚無” が。

    あなたを信じています。。

  • 玄米 より:

    ミホさんは、あのときのミホさん?

    お別れするとき悩んで、相談部屋に投稿していらしたミホさん?
    最後にお別れデートをしたときのこと、相談部屋に書いてらしたミホさん?
    雑談部屋で、りんごさんや十五夜さんとよくおしゃべりしてらしたミホさん?クリスマスの前に、神戸のミレナリオ・・・は東京だから、神戸のルミナリエ(であってるのかな?)の話を、弁護人さんやりんごさんとしていたミホさん?

    まんがいち、ほかの方だったら、今、びっくりされてるかもしれないですよね。。。(ほんのちょこっとだけ、そう思ったので。)

    1月に出会って、春にはご結婚。はやいですよね。
    まだ、きもちが、結婚になじんでいないのかな・・・

    まだ、その人のこと、過去になってなかったのかな・・・

    よく、考えてほしいです。ほんとのきもち。すなおなきもち。
    だいじょうぶかな?心配です。

    だんなさんと、話してる?じぶんの気持ちを、話してる?

    あのね。「こころをひらく」ってどういうことかなぁって、ずっと考えてたんです、私。わりと最近も、本で「人間関係でいちばん大事なのは心を開くこと」ということばを読んで(小倉千加子さんが17歳の高校生の悩み相談にこたえる『17歳。』という本)、どういうことかなぁって、ずっと考えていて、ほんとにそうだと、すこしずつ、わかってきました。

    こころをひらく、ってね。

    じぶんのほんとうに思ってることを、すなおに、いうこと。

    そうするとね・・・いろいろ、かわるよ。ひととの関係も。

    だんなさんに、ほんとの気持ち、云ってるのかな?
    云えてるのかな?

    がまんしてることないかな?のみこんでることばはないかな?

    時間をかけて、いい関係をつくっていくのが、夫婦だから。

    してほしいことも、されたらかなしいことも、きずついたことも、いってもいいんだよ。

    ほんとうにおもったことを云えると、相手も云ってくれるし、いい関係が育っていくんだろうなぁと思う。

    ともだちも、夫婦も、そうなんじゃないかな、と思います。人と、人と。

    だんなさんに、ほんとの気持ち、云えてる?

    それがちょっと、しんぱい。ほんとの気持ち云ってないと、さみしくなると私なら、思うから。

    (・・・と私も、あのミホさん、と思ってレスしてるわけですが^^;)

  • ぽち より:

    旦那さんとのこと。
    自分を愛してくれるから
    なんとなく結婚したんですかね?

    そして不倫彼。
    「好きになりそう」って言葉の薄いこと薄いこと(笑)

    今のあなたの姿を旦那さんが知った時に
    変わらず愛してくれると思ってます?
    どのくらい深く傷つくか想像したことあります?

    なんか読んでて情けなくなりましたな。

  • Masa より:

    単に浮気性なんでしょ、、、
    自分からメールして自分から誘って、確信犯やん、、、
    少なくとも主人を愛してますとは言わないで欲しいですね。

  • ブルー より:

    ミホさん、はじめまして。

    私は前回の投稿内容を読んでないんですが、正直どうして?という気持ちでいっぱいです。

    せっかく不倫相手と別れられたのに・・・
    やっと幸せな結婚ができたのに・・・
    なんとなく?ですか・・・

    昨年相談された時にレスして下さった皆さんの「言葉」忘れてしまったのかな?
    直接レスの内容を読んでないのですが、皆さんはミホさんの幸せを願ってレスして下さってたと思うんですよね。
    その方達の気持ちも考えてみましたか?
    きっとレスして下さった皆さんは、幸せな結婚報告を聞きたかったでしょうね。
    最後の弁護人さんのレスを読んでそう感じました。(勝手にお名前を出してすみません)

    ミホさんも、もう分ってるんですよね?
    どうすればいいか・・・
    なかなかやめられません・・・ではなくて、止める努力をするって事。
    そして、旦那さんを心から愛して下さい。

    ミホさんと旦那さんが幸せになりますよう、願っています。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ