トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 好きじゃないのに抱かれる事

好きじゃないのに抱かれる事

初めまして。
毎日心に秘めている想いを誰かに聞いて欲しくて、探していた時こちらを見つけました。
自分でも一人では気持ちが整理つけられなくなっているので、分かりずらいかもしれませんが聞いてください。

私にはもう8年近く好きな人がいます。
その人は私が結婚する前に勤めていた会社の先輩で、彼には奥様もお子さんもいらっしゃいます。
私は2年前に結婚し、半年前に一児の母になりました。

先輩の彼には主人と出会う半年前、私から誘い、一度だけ身体の関係をもちました。
その後告白しましたが、ハッキリした返事ももらえずなぁなぁになり、今も彼とは友人の一人としてメールを交換したりしています。

問題は、もう何とも思ってない素振りでメールをしているのに、私がまだ彼を好きだということです。
そして、誰にも言えない想いが辛くて、今、好きでもない相手とW不倫をしています。

大抵の方は不倫なんてする必要ないのでは?と思われると思います。
旦那様もいるのだから……頭の中では分かっているのです。
でも日常生活の中では、終わらせる事が出来ない想いが苦しくて潰れてしまいそうになるんです。

ただ男性に抱かれている時だけ、この想いから開放されることができる…。

苦しみから逃げたくて始めた事なのに、今になって冷静になると、自分のした事の愚かさに後悔ばかりしています。
でも苦しくなるとまた相手の男性に会ってしまう…
この矛盾した状況からどうしたら抜け出せるのでしょうか。

いっそ片思いの彼にもう一度この気持ちを……!
と何度も思いましたが、迷惑になると思いしていません。

一番大切なのは旦那様と子供。今の生活です。
だからどうにかこの気持ちにピリオドを打ちたいのです。
妻になり母となった今も、女としての気持ちが優先されているなんて、ダメですよね。

つたない文章を読んでくださった方に感謝します。
ありがとうございました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • 瑠璃 より:

    ご主人とは彼を過去にできる程の恋愛をしないまま
    結婚してしまった、ってことなんでしょうかね?

    彼がそんなに好きなら、忘れられないなら
    何でご主人と結婚したのかな?
    彼を忘れられるかも、って気持ちだったら
    それはご主人に失礼なことだよね。
    もし逆のことされたら嫌な気持ちにならない?

    > ただ男性に抱かれている時だけ、
    > この想いから開放されることができる……。

    ご主人は男性のうちに入らないってことなんですか?
    ご主人をもう男性として愛してないっていうこと?

    > 一番大切なのは旦那様と子供。今の生活です。

    家庭が一番なんだね?彼じゃないんだね?
    一番愛しているのはご主人なんだね?
    だったらばれて何もかも失う前に
    ご主人以外の男との接触を断てばいいのではないですか?

    > 妻になり母となった今も、女としての
    > 気持ちが優先されているなんて、ダメですよね。

    私は30半ばですけど、今も、そしてしぬまで女だと思ってますよ。
    でも、生後間もない子供を置いて
    他の男とセックスしに出かける女は
    それはもう女と言うよりもメスでしょう。

    もしかして、ご主人から、女として愛されていないと
    感じているということはありませんか?
    妻や子供の母親とだけしか見られていないのが寂しいとか?
    もし家庭内に不満があっての行動でしたら、
    他に逃げないでまずその問題を解決する努力をしないとね。

  • あや より:

    瑠璃さんへ

    ホントその通りだと思います。
    主人の事はとても好きなんです。
    でも忘れられない人の事も同じかソレ以上に好き。
    主人には何の不満もないから、踏み切れないのかもしれません。

    こちらで話を聞いていただいて、慰めて欲しかった
    という気持ちが多少私にもあったと思います。
    でも、ご意見いただいて自分がとても甘かった感じました。

    「メス」という言葉にハッとさせられました。
    私は大事なものがちゃんとあるのに過去に縛られて一体何をしたいんだろう……と。

    これから私、ちゃんと旦那に向き合って頑張って行こうとおもいます。
    時間はかかるかも知れないけど、少しずつ。

    瑠璃さん、ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ