トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 病気 > 彼にうつされた病気を伝えるべきか?

彼にうつされた病気を伝えるべきか?

初めて投稿します。宜しくお願いいたします。
こちらは既婚女性です。

先日、ネットで知り合った既婚男性と婚外交渉をしました。
私にとっては初めての婚外交渉です。

外見は良く社会性もあり、素敵なデートを演出し、上手にエスコートできる男性でした。
性交後3日目あたりから分泌液の異変を感じ、婦人科を受診したところ、トリコモナスとの診断を受けました。
感染経路は彼だと考えます。

彼からは未だ熱いメッセージが届くのですが、私としては好きだっただけに、ショックと興醒めとで返信する気を失いました。
避妊具を用いないことを同意した私にも責任があるので、彼に対する怒りはありません。
彼とはもう会うことはないでしょう。
ただ心配なので、3ヶ月後にHIV検査を受けるつもりです。

聞くところによれば、彼と奥様は二人目の妊娠を希望しており、奥様の排卵日には夜の営みをしているようです。

もう私にとっては関係のない男性です。
何も知らせず音信不通にするか、奥様への感染は気の毒なのでお伝えすべきなのか、少し考えております。

皆さまならどうされますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• LiLiCo さん
    2015年9月22日 11:23

関係はすぐ絶ち切らねば。奥さんに伝えるなどとんでもない。
    あなたとの不倫がばれますよね?
    ほっとけばいいのです。おそらくネットで知り合った女とみさかえなく次々とセックスする男なんでしょう。
    感染もそのためでしょうね。怖い怖い笑。

性病なら治りますが、HIVに感染してないことを祈ります。

• ガブリエル さん
    2015年9月22日 11:54

こんにちわ、ネットで知り合い性病感染、ネット社会の裏の王道ですね。
    私だったら、悔しくてネットを使って彼の性病をバラしそう。HIVだったら拡散してたら犯罪者でしょう?
    彼自身も性病の事を自覚してるかも?確信犯じゃないかな?

奥さんに伝えるのはやめたほうがいいです。
    貴女が二度とネットで出会った男性と気軽にSEXしなければいいこと。
    ご主人とのSEXも暫く避けて、検査結果を待ったほうがいいですね。

• ママン さん
    2015年9月22日 19:34

こんばんは。

犯人は誰だと確定するのは大変でないでしょうか?潜伏期間は数日から1ヶ月という記載もあれば3週間というのもあり。。?

例えば彼がバイ菌マンだとしたら、とっくに奥様に移っていてもいいのでは?確か、移る人もいれば移らない人〔抵抗力があるかないかで〕もいたり、潜伏期間もマチマチだったり。。稀に、トイレや温泉とかで移ることもあるとか?

既婚者の貴女の旦那様は浮気はしていませんよね?

100%の実証って難しいし、変にこじれると、逆に名誉棄損で訴えられる可能性もあるのでは?

以前、トリコモナスを研究というか勉強した事があります。。非常に難しいと言うか、、、。

これがもし、貴女の旦那様にも移っていたら、貴女だけ治療しても何にもならないし。。浮気もバレるし。。

仮に彼だとしたら、彼は誰からとなりますよね?これってピンポンみたいにアチコチに移動しちゃう。

別れるなら、奥さんに言う事もないし。。もう、移っているのでは?

もしもですが、トイレや温泉とかで感染なら、犯人は他になりますよね?99%彼みたいでも、1%違う事も?

昔の記憶で書いているので、違っていたら困るけど。。トリコモナスで検索してみて下さい。。違っていたらゴメンナサイ。。

今日、電車で遠くに行って来たので疲れて、おまけに高齢ですので。。確認してみて下さい。。宜しくお願いします。。

• ゆり さん
    2015年9月23日 19:48

LiLiCo 様
    コメントを頂きましてありがとうございます。

「病気を彼に伝えるべきかどうか」でした。
    言葉が足りずすみません。

> おそらくネットで知り合った女とみさかえなく次々とセックスする男なんでしょう。

そのようです。
    こちらは海外在住でして、わざわざ日本から会いに来たので舞い上がってしまいこんなことに・・・。

> 性病なら治りますが、HIVに感染してないことを祈ります。

ありがとうございます。
    今回の件で自分の軽率さを反省しています。

• ゆり さん
    2015年9月23日 19:54

ガブリエル 様
    コメントを頂きましてありがとうございます。

> 彼自身も性病の事を自覚してるかも?確信犯じゃないかな?

わざわざ海外まで会いに来たあたり、不自然ですよね。
    確信犯なのかもしれません。

> 奥さんに伝えるのはやめたほうがいいです。

すみません。
    「彼に伝えるかどうか」でした。

> 貴女が二度とネットで出会った男性と気軽にSEXしなければいいこと。

ご主人とのSEXも暫く避けて、検査結果を待ったほうがいいですね。

ありがとうございます。
    主人とはレスですので大丈夫です。
    肝に銘じます。

• ゆり さん
    2015年9月23日 20:01

ママン 様
    外出でお疲れのところ、コメントを頂きましてありがとうございます。
    このトリコモナスですが、男性の場合ですと自覚症状がない場合、検査しても陰性となる場合も多いようです。
    こちらとしては、これまで性病未経験だったことと、
    主人とは長くレスですので、感染経路が彼だと考えた次第です。

> 別れるなら、奥さんに言う事もないし。。もう、移っているのでは?

「彼に性病を伝えるかどうか」でした。

ママンさんの仰る通り、100%の立証は無理なうえ、フェードアウトするのにこじれることが目に見えているので、
    彼には伝えず、サヨナラすることにしました。

ネットでの出会い。
    怖いですね・・・

反省してます。
    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ