トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 不倫して2ヶ月

不倫して2ヶ月

不倫して2ヶ月です。
前職の時の同僚で、彼は年上の奥さんと2人の子持ちです。

一緒に働いているときは何も意識せずに過ごしていましたが、私が退職をして地元に帰ることを決め、出社するのも残り少なくなった際に、彼から何度か食事に誘われました。
お互いにお酒を飲みながら他愛もない話をしていたのですが、最初の食事の時に、私が酔った勢いで彼の腕を組んでしまいました。
そして、その次の飲み会でも、酔った勢いで腕を組んでしまったところ、そのまま彼にキスをされて関係が始まりました。

彼の奥さんは年上で常に上から目線らしく、感謝されたりすることもないようで、その冷たさが耐えられない彼は、私と仕事をする中で私の優しさに魅力を感じてくれたようで、私のことを好きにならないようにずっと我慢していたらしいです。

付き合いだした頃は割り切りでいいやーと思っていた私ですが、結局、私も彼に好きになってもらった嬉しさで今の関係に居心地がよくなり、地元には戻らず彼といるために他の仕事を探すことにしました。

現在は別の職場ですが、会社がそこそこ近くなため、毎日一緒に行き帰りして、帰りはカラオケとか公園で話したりとか、時にはエッチしたり、毎日デートをしています。

でも、私も最初は割り切りの関係と思って付き合っていましたが、段々日を重ねるごとに好きな気持が増していき、重くなっていくのがわかります。
そして、今日デート中に「エッチしたいけど、今更だけど、子供に罪悪感を感じるようになった」と言われました。

明日は彼も私も休みですが、子供の面倒を見るので会えないと言われました。

彼は悩んではいますが、今のところ家族と別れることは全く考えていません。
奥さんにはある程度不満があり、奥さんから離婚されるなら仕方ないと思ってはいるみたいですが、子供のことは切捨てられないようで。
そもそも子供嫌いみたいとは言っていたものの、やはり子供に対して責任はとらないといけないと思っているらしく。

嘘かもしれませんが、奥さんとはキスとかエッチとかはしばらくしていないみたいなのですが、子供のことを考えて奥さんとの今の関係をそのまま我慢してやっていけるものなのでしょうか。

頭では別れたほうがいいのはわかっていますが、彼の優しさにふれて離れる決心がつきません。

不倫関係のサイトに、不倫の関係は長く付き合ってやっと進展するみたいなことが書いてありますが、今のままの状態で付き合い続けても意味はないのでしょうか。
こんな私に活でもなんでも言って下さい。
よろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• ミレーヌ さん
    2014年11月3日 10:34

はじめまして、
    私も 妻子持ちで 浮気中です。
    妻とは、セックスレスですし、キスも していません。

家族愛みたいな ものは、感じますが、
    女性としては、全く みていませんね。
    度々 浮気しますが、
    子供 の事を 考えると 離婚する気は 一切ないですね。
    仕事の拘束時間を考えると、
    私では、 子供の面倒 みれないですから…

かなり、良い加減で 自分勝手ですが、
    浮気してる男は、殆ど こんな感じだと 思います。

今の彼は、
    新しい彼を 見つけるまでの つなぎ 程度に
    思って いた方が 良いと 思いますよ。

• さくら姫1919 さん
    2014年11月3日 10:38

こんにちは、初めまして。

大変失礼ですが、おいくつぐらいの女性でしょうか?男性とのお付き合いが少ないのでしょうか?

食事に誘われる前から、彼の好意に気付いていたと思いますよ。
    あなた自身もその気持ちがうれしかったんじゃないでしょうか?

既婚男性と2人きりで食事するところや、酔った勢いで腕組する行動をみていると
    「私を誘ってください」とアピールしているように見えますね。

男の人の言葉を信じすぎていませんか?

子供のために離婚しない人はいますけど、子供がいても離婚する人はいます。
    私も夫に対しては、上から目線ですよ(笑)
    どの家庭でも、パートナーに対して不満や愚痴はあるものです。そこをお互い我慢したり、妥協し合って生活が成り立つんですね。

我慢できないから、別居や離婚を考えるわけで。

「子供のために離婚しない」というのは、まだまだ家庭に愛情がある証拠ですね。奥様に対しても愛情があると思いますよ。

このまま関係を続けていると、あなたは奥様に訴えられるかもしれませんし みじめな思いをするかもしれませんね。

独身の男性との恋を楽しんでほしいと思います。

• ママン さん
    2014年11月3日 10:51

こんにちは。初めまして。ここ2ヶ月間、毎日デートなら、いつもより遅く帰宅する彼の行動を奥様が疑い始める頃ではないでしょうか?

サービス残業かどうかは解りませんが、残業の割には残業手当がついていないなーとか、勘の鋭い奥様なら気が付くのでは?

不倫に意味があるのかないのかと聞かれても、意味を感じる人もいるかもしれませんが。。相談掲示板で相談する位ですので悩んでいると言う事ですよね?不倫の長さに比例して、悩みも増えるのでは?

彼も悩みはじめていると言う事は、そんなに長くこの交際は続かない様な気もしますが。。

• じゃがりこ さん
    2014年11月3日 23:46

こんばんわ。

> 不倫の関係は長く付き合ってやっと進展するみたいなことが書いてありますが、今のままの状態で付き合い続けても意味はないのでしょうか。

「意味がある」が「結婚できる可能性はあるのでしょうか。」ということなら、
    この彼の場合、その可能性はかなり低いほうだと思われます。
    彼が言った「子供に罪悪感を感じる。」と言う言葉を聞き流さないほうがよいでしょうね。
    「奥さんに勝てても、子供には勝てない。」
    と、いうかたもおられますから。
    書いてくださったきっかけですが、割とありがちなシチュエーションです。
    会社を辞めるなどして遠くへ行く「自分に好意を持っているらしい女性、そして、自分も憎からず思っている女性」」と、「ここで一発できるのなら、やっておきたい。(下品な表現でごめんなさ。」という心理になる男性は割といます。
    大抵の男性は思うだけで何事も出来ず、女性は素知らぬ顔で去って行ってしまいますが。(笑)
    貴女の場合、そういう心理の時に棚ぼた的に、貴女がふところへ飛びこんで来た?
    棚ぼたで頂いたという感じなので家庭を捨ててまで、という強い気持ちは彼には無いでしょう。
    結婚して自分の家庭を持ちたいのであれば、
    「貴方が罪悪感に苦しむのを見るのは私も辛い。楽しかったわ。ありがとう。」という気持ちでお別れするべきだと、思います。

• 人生経験者 さん
    2014年11月4日 09:58

私は不倫している人にいつも聞くのですが、

彼の奥さんは年上で常に上から目線らしく、感謝されたりすることもないようで、その冷たさが耐えられない彼は、私と仕事をする中で私の優しさに魅力を感じてくれたようで、私のことを好きにならないようにずっと我慢していたらしいです。

それはあなた自身が確認したことですか?
    彼が言っているだけなんでしょう?
    やることやって「子供に罪悪感が・・・」と逃げ腰のように見えます。
    貴女にとってこの先彼と付き合い続ける意味は?
    彼は奥さんから切り出さない限り、離婚はしないと思いますよ?
    (たとえ貴女が暴露したとしても、貴女が妊娠したとしても)

嘘かもしれませんが、奥さんとはキスとかエッチとかはしばらくしていないみたい
    レスの人多いみたいですね。
    だから貴女に誘惑されてお酒も入ってたことだし貴女と関係したのでしょう。
    (勢いで・・・とありますが、2度もという事は計画的ですよね)
    相手は誰だってよかったと思います。
    退職して田舎に帰るから後腐れないと思ったところ、貴女が帰らずとどまったので
    そろそろやばいと思ってきたんじゃないでしょうか。

先日TVドラマで不倫(30歳独女)の言ったセリフ。。。
    「2年も付き合ったのよ?何のスキルもない私ができることは結婚する事だけ。
    もう30だし彼しかいないの」(うろ覚えですがこんなこと)
    失笑してしまいました。じゃあ不倫しなければよかったこと。結婚していることを知っていながら
    付き合ったのに、離婚させて自分と結婚?それを言った相手にも呆れられてました。
    世間ではその言い分は呆れられることなんです。
    結局、男は子だけでなく、妻と子を取りました。まあ大抵そうでしょうね。
    楽しい事だけ求めて不倫しているだけですから。相手は許容範囲であれば誰だっていいんです。
    誘ってくれたり、誘えばついてくる女性であればね。そこに責任も何もないんですから。

彼の優しさにふれて離れる決心がつきません。
    やさしさ?責任の全くない不倫男の常套文句や行動がやさしさですか?

貴女もまだ2か月。当初の計画通り、田舎に帰ったほうがいいんじゃないでしょうか?
    結婚願望あるのならなおさら。。。相手は彼ではありません。

これに懲りて既婚男性にモーションかけないように。
    (掛けたつもりはなくてもかけたんですよ)

• ヘルシア さん
    2014年11月4日 23:05

子供に対して、罪悪感・・、奥さんに対してだと思いますよ。

よくわからないですが、日本人男性は奥さんのことを悪くいう習慣があります。
    こわいとか、女じゃないとか、愛情がないとか。

たぶん、うそだと思うんですね。自分は、奥さんはめちゃめちゃ好きです。
    寝顔みて、好きだなーって何年たっても思いますし。結婚してよかったなと。
    子供も。もう、幸せは一生分もらったと思ってます。

でも、浮気してます。あほですよね。自分の場合、何か不満があるから、浮気
    するのではなくて、家庭というしっかりした軸があっての不倫のような気がします。
    意味わかんないですよね。

それは置いておいて、彼の場合、人生経験者さんのおっしゃるように、怖くなって
    きたんじゃないかと思います。こんな都合のいい生活が続くわけないと。
    はまり込む前に、離れておかなきゃと。自分の最初の不倫の時がそうでした。
    徐々に徐々に、離れようとするか、もしくは、ズバッと、結婚はできないし君の将来
    のことを考えると別れた方がいい、とか切り出してくるか・・。ほんとは、自分と家族を
    守ることを考えてました。でも、相手を傷つけたくないし、自分が悪者になるの嫌だか
    ら、むしろふってほしいみたいな。

そんな感じの匂いがしたら、ミレーヌさんのおっしゃるように、つなぎとして、楽しんで
    ください。ごめんね、言葉が悪くて。悩んでるのに。

恋愛感情が高まっているので、しばらく冷静になるまでつきあうのはありだと思います。
    家族をもってる男性がやさしいのは当たり前です、それだけ色々経験してるし。だから、
    すでに売れてるわけです。その彼をつくったのは、奥さんだと思いますよ。参考に、
    できあいの既製品とつきあってみて、飽きたら、自作のいい男つくってください。

それぐらいの気持ちで、というのがアドバイスでしょうか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ