トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 好きな人とどう別れますか

好きな人とどう別れますか

何度かこちらに投稿しているものです。
妻子持ちの方と1年ほどお付き合いしています。
私、彼ともに20代です。

彼はお金と子供の面で離婚は3年待ってほしいと言っています。
今は別居中です。

私は待つ気などさらさら無く、転職をきっかけになかなか会えない距離に引っ越しをして、関係を終わらせようと考えていました。
ですが、遠距離になっても実際は関係は終わらず、メールも電話もしてくれなかった彼が私のワガママに応えてくれ、少しですが連絡を取ってくれるようになりました。

しかし、所詮不倫と考えるとやはり関係を終わらせたいです。
だけど、好きだからすごく別れるのが辛いのです。
別れることを考えると涙が止まらなくて、自分を制御できなくなります。

別れなきゃと思うから辛いだけで、このまま付き合っていけば自然に終わることはあるのでしょうか。
それとも好きなまま無理矢理別れなくてはいけないですか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ふーさん さん
    2015年3月29日 19:56

「 去る者日々に疎し」って言葉があります。会わないでいると忘れるのは早くできます。会ってたらダメでしょうね。

だけどスレさん、好きだけど待つ気はさらさらないって、なんだか矛盾してないですか?
    もう一度ご自分自身がどうしたいのか熟考されたらいかがでしょうか?

• さん
    2015年3月29日 21:48

こんばんは。

待つ気もなく、別れようと遠方まで離れたのですから自分の意志を通しませんか?

どうしても後ろ髪引かれるならば、後は電話だけ…番号を変える事ができなければ拒否すればどうでしょう。

顔も見ず、声も聞かずとなると忘れられませんか?

一度決めた事に揺らぐようでは別れる事はできません。

付き合っていていつか別れられる…その時は奥様にバレて彼の卑怯な所が見えた時です。そうなると貴女の払う代償は辛いなんてものではありませんよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ