トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 既婚者の彼から好きだと告白された

既婚者の彼から好きだと告白された

40代前半の独身女です。
会社で取引のある30代前半の年下の既婚男性とのことで相談です。

知り合って3年ほど経つのですが、今までは会社の業務上の付き合いで月に数回会う程度でした。
さわやかで好青年なのですが、特に取引先(こちらがお客側)というだけで相手も既婚者なので特別な感情も無く、業務の相談をするだけでした。
向こうも特にこちらを意識するそぶりも無く、むしろ少し距離を置くような感じでした。

そんな中、先日初めて彼を含めて数人で食事をする機会があり、お酒も入り楽しく飲んでいたのですが、お開きになりすぐにその男性が2人になりたいと言い出しました。何か相談事でもあるのかと思い、近くの公園に行きました。

その時に今まで好きだったと告白され、キスされました。
あまりにびっくりしてどうしていいか分からず、すぐにタクシーに乗って帰ってしまいましたが、また仕事以外で会いたいと言われ戸惑っています。

そんなことがあったのでこちらも意識してしまっていますが、向こうは既婚者なのでそれ以上どうにかなるのも罪悪感があり、どうしていいか分かりません。
この先も仕事で長い付き合いとなりそうなのですが、今後どのように接したらいいのか・・・。

全く向こうが今までそんなそぶりを見せなかったので、それにもびっくりしています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• マリモ さん
    2019年8月28日 21:18

こちらに相談されると言う事は、罪悪感はあるけれども、
    ぶっちゃけ付き合ってもいいという気持ちもある。という事でしょうか、、、
    嫌なら相談するべきもなく、きちんとお断り出来るはずですもんね(^^)
    彼の都合の良いおもちゃになる覚悟があるなら、ちょっとくらい手をつけちゃってもいいのでは(^^)?
    既婚男性からの好きだの愛してるだの、、、間に受ける歳じゃないですよ。

• なな さん
    2019年8月31日 03:12

好きですっていわれると嬉しいですよね。わかります。誰かに必要とされるのってドキドキしちゃいますよね。

私も過去に既婚者の方と恋愛をした事があります。好きだといわれて、ぎゅーっとされて年甲斐もなくドキドキが収まらなかった。そして好きになってしまいました。
    障害のある恋愛というか恋愛ごっこに自分の気持ちをコントロールできるとはじめは思っていましたが、結果的にには私の好きが大きくなり過ぎてしまい、このままではダメだと思い別れました。

不倫中も惨めで寂しい想いを沢山しましたよ。
    男の人はいくつも恋が出来るので、一夫多妻制があったのだと思います。女の人はそうもいかないですね。
    好きになると一途すぎます。

多分冷静に考えれば本当はご自身で判断できる事だと思いますが、今はドキドキから抜け出せずに苦しんでるのですかね?
    もし、今度好きだ!と言われたら離婚してからもう一度申し込んで下さいとはっきりと断りましょう。そしてあれはお互いに事故だったと笑って話しましょう。

不倫後の別れは付き合っていた時よりもずっと辛く惨めですよ。
    1人になった寂しさ虚しさは乗り越えるのにかなりの時間を要します。

頑張って!貴方なら正しい道を歩んでいけるハズ!

• cancan@ さん
    2019年8月31日 23:56

まあ、嫌いではないし、あわよくばちょっとやっちゃいたいと思ったんでしょう
    あと、あなた自身、40代前半彼氏なしで寂しいアピールしたんじゃないのかな?
    興味本位で不倫初めてダメになったときどうする?
    40歳前半独身。 転職する気ある?

最初は好奇心から初めて、先のことなんか考えてなくて
    不倫を軽く考えてて。。。ダメになったときどうしよう?つらい?って何を今更?って言いたくなるような悩み書き込む人多いよね。一回り近く年下の既婚男性から告白されて悪い気しないとは思うけど、
    先のこと考えたら、次に会ったときに、「眼中にない」振りしてなかったことにすれば?
    改めて断るようなことでもないし。無視で構わないと思う。仕事は仕事と割り切ればいいことだし、それでもしつこく迫ってきたら、「まずは離婚してから来て」と軽くあしらう。あくまでも軽くね。大人の女をみせたらいい
    相手だってね30歳前半で、子供も持ちたいだろうし、40歳前半の年上の女性社内のために離婚してくるはずもなく。
    大人の付き合いができて、高い遊びになってもかまわないのならやればいいけど、バレたときに右往左往するようならやるべきじゃないね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ