トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 本気で好きで辛い

本気で好きで辛い

私は未婚の35歳、彼は既婚者で子どもがいらっしゃる家庭円満。
関係は職場不倫です。

彼は本当に私を好きでいてくれていると思います。
不倫だからといって、「体だけと割り切った関係ではない」と彼は言っています。
ですが「離婚はしない」、それは最初から分かっていました。

嫉妬や奥さんにかなわないと分かっている自分が惨めで、それでも彼のことが好きな気持ちが上回り過ぎて辛いです。
頭では分かっているんです。どんなに彼が本気だったとしても、思い出にはなれど、所詮私は彼の人生に関わる事はない。彼の人生に入り込むことは一生ないということは・・・。

不倫相手の方、この辛さを共有出来る方、アドバイス頂きたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 人生経験者 さん
    2019年9月27日 13:10

> 未婚の35歳

貴女は一生、独身子なしの覚悟はありますか?
    すでに健常な子供はもう無理かもしれない近い年齢になられていますが。

> 「体だけと割り切った関係ではない」と彼は言っています

口では何とでも言えますよ。普通はそういうんじゃないんですか?
    話も合うし仕事の話もできてお手軽な社内不倫。便利ですよね。しかも最初に離婚しないと宣言してそれを承諾して結婚をせがむ年齢ではない。
    とても都合がいいですよね。
    体だけじゃないとしたら、仕事以外で、彼が自ら貴女のために休日も昼間どこかへ遊びに連れて行ってくれますか?有休は除いてですよ?休日は子供のために忙しいとは言わないでくださいね。貴女を大切にしているのなら、貴女がみじめになることはないはずです。行動で示しているはずです。夜、貴女に何かあったとき、飛んできてくれるのでしょうか?休日、貴女が寂しくみじめな思いをしているとき、会いに来てくれるのでしょうか?

彼に新しい若い相手ができれば即お払い箱ですし、ばれたときには迫られたと言えばいいし。男の彼はどうとでも逃げれます。周囲も35歳独身のあなたを見て「迫られたんだ」と納得します。

社内不倫は誰かが気づきます。下手すればすぐに奥様の耳に入り、慰謝料請求・退職請求をせまられます。
    大昔、新人のころ、お局様がさらに年上の部長と不倫しているという噂を耳にして「さすがにそれはないだろう」と思っていたら、偶然、同僚とカフェに行ったとき、あきらかに二人の待ち合わせ場所に遭遇してしまったことがあります。絶対部長が来そうにないカフェに、部長が一人でいて、私たちが入ったらそそくさと出ていき、少ししてからお局様登場。当時携帯もなく連絡できなかったんですね。
    とりあえずはお局様は人としての評判もよく、私たちは知らないふりを通しましたが。
    その女性は当時30前半。今60前半。いまだ独身です。

さみしくてみじめだと思うのなら、振られてから同じ職場にいづらいだとか下手な悩みを言わないように今日にでも即刻自ら関係を辞めることですね。
    最後に会ってから・・・なんて考えないように。きれいな別れなんてないんですから。

• さくら姫1919 さん
    2019年9月27日 15:44

こんにちは。

自己責任で付き合いを続けていくしかないと思いますね。
    周囲にばれたとしても、彼はあなたを選ばないし、守ってくれません。
    離婚する気はないと断言する彼は、あなたにプライベートの奥まで入らないで欲しいでしょうし、家庭が一番なのでしょう。
    だから、あなたがもう割りきるしかないです。

不倫は苦しいし、虚しいですよね。
    周りに嘘をついて、自分にも嘘をついて誤魔化して。
    嘘をつかない、周りに堂々と紹介できる付き合いのほうが
    幸せの近道だと思います。

• なな さん
    2019年9月27日 19:10

一緒に生きていく人として選んではもらえない、という動かしようのない事実を受け止めましょう。

幸多き人生となりますように。

• cancan@ さん
    2019年10月10日 00:54

体だけの割り切った関係じゃない?

えっと。。。。その男、自分の休みの日もあなたのために割いてどこかへ連れて行ってくれたりしてます?
    ホテルやあなたの部屋や車以外でデートしてくれたりしてます?

なんとなくだけど、会社で会い、人の目を盗んで職場でもボディタッチ。会うのはホテルか自分の部屋のみ(下手すりゃ車の中だけ)
    じゃないかなって感じたけど。

だって楽しんでるって言い方悪いけど、幸せだって感じてる人はこういう文章書かないもんね。悲劇のヒロインというか、つらいといいつつ今の自分の状態に酔っているというかそんなにおいがする。

彼はあなたのこと気に言ってはいるけど、貴女が思う様な「好き」という気持ちはないと思うな
    独身アラフォー女性に対し、「離婚しない宣言」しておきながら「体だけの関係ではない」?
    不自然すぎて逆になんも考えていない遊びって気がする

> どんなに彼が本気だったとしても

失礼だけど、これだけはない。彼が本気であなたのことが大切ならば、こんな中途半端で無責任な社内不倫なんかしないって。責任取る気もないから手を出しただけだよ。

• やまだ さん
    2019年10月16日 19:14

私もつい先日まで、不倫をしていました。
    相手は友達の紹介で知り合った既婚の男性の方です。
    年齢はお互い30前半、相手の方は既婚ですが奥様との肉体関係は全くなく、お子様もいませんでした。

最初に出会ったときにその方と何名かも含め飲みに行きました。話しやすいのもあり、連絡先も交換し何度か二人で飲みに行きました。
    長くなるので細かい話はやめますが、3回目にあった後肉体関係をもち、そのまま不倫関係になりました。

メールのやり取りも頻繁にあり、会う頻度も週に2、3回、会うたびに大好きだよと言われ私も彼のことがすごく好きでした。今までこんなに好きになったことは無いと言われ私も真剣に受け止めていましたが、ある時奥様に関係がばれてしまい、一方的にもう会えませんと言われあうことができなくなりました。

1か月程たった頃、彼から手紙が届くようになりメールアドレスが書いてありそこに連絡くださいとありました。
    手紙の内容は私のことが忘れられず今でも大好き、とても会いたいという内容が書かれていました。

私も彼のことを忘れることができずメールを送ってしまいました。それからまた不倫関係が始まり半年程彼と関係がありました。
    しかし、やはり一度不倫がばれているのもあり、奥様から疑われるようになっていきました。
    そして、彼からメールが届き奥様から不倫を疑われている、もう会うことができないかもしれないとのことでした。

最初はどうしていいのかわからず、だんだんとやはり私はただの不倫相手だったのだと理解しました。
    結局その後、彼は奥様とやり直すことを選び私は捨てられました。
    彼からのごめんなさいというメールがたくさん来ました。今でも大好きだし、愛しているけど奥様や、奥様の家族を傷つけても私と一緒にいることはできないと言われました。
    結局2度も捨てられたのです。

今でもとてもつらいです。

あなたも、つらいかもしれませんが早めに気持ちを切り替えて新しい出会いを探したほうがいいと思います。
    どんなに望んでいても一緒になれないことはあるのです。

彼の言っていた言葉がどこまで本当なのか今ではわかりません。

あなたが女性として幸せになることを祈っています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ