トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 友達に戻れるのでしょうか?

友達に戻れるのでしょうか?

独身の彼と肉体関係を持っていましたが、先日お別れをしました。
このまま付き合っていても将来が見えないとのことで、前を向いていこうということになりました。

お互い会いたい気持ちはあるけど、彼は「付き合っていない私を抱くのは複雑だから、気持ちの整理がつくまで会うのはやめよう」と話しました。
しかし、彼に彼女ができたら彼は「会えるよ」と言っています。肉体関係になりたいとも言っています。

私とは趣味が合うので、友達として付き合っていきたいそうです。
別れた今、やれるときは一緒にやりたいねと話していたゲームも今はしていません。
趣味の話もしたいからと言っていますが、連絡は向こうから来ることはありません。
自分は友達として連絡を続けようとしていましたが、こちらからばかりなので連絡するのをやめました。

別れてから連絡をとらなくなってまだ1週間ですが、向こうから連絡が来ることはあるのでしょうか?
彼は今いったい何を考えているのでしょうか。
助言よろしくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• cancan@ さん
    2014年9月20日 22:51

これまた単なるセフレでしょう。
    何を期待してるの?
    人妻が自分が連絡しなくても勝手に連絡してきてHさせてくれる。
    ありがたいね。

• ふーさん さん
    2014年9月21日 05:09

別れた理由はなんでしょうか?
    相手が言い出したのなら、あなたが重くなってきたからだと思います。泣いたり色々言われることが面倒だと、その場かぎりで適当な理由をあげつらうというのが常套ではないでしょうか。

あなたから言い出したのなら、友達として今後もつきあうつもりなら、別れた、と言えないんじゃないでしょうか。人間関係をあまり簡単に考えないほうがよろしいかと・・・

いずれにしても人妻と独身男の友人関係ってありえないと私なんかは思います。共通点がゲームだけなら相手は同性のほうが良いのでは。

• ひろかず さん
    2014年9月22日 11:21

> 別れてから連絡をとらなくなってまだ1週間ですが、向こうから連絡が来ることはあるのでしょうか?

やりたくなれば来ると思います。

> 彼は今いったい何を考えているのでしょうか。

今の付き合い方が面倒臭くなったが、
    やらせてもらえる相手をキープしたい。

だから自分は主様の物にはなりませんよとはっきり釘を刺した上で、今後はもっと割り切った関係を継続させたい。

こんなところではないでしょうか。

主様は既婚。
    お互い都合のいいセフレ。
    それでいいのではないでしょうか?
    独占したいなら離婚してからです。
    それが嫌なら別れです。

友達として・・・は、主様はまた復活の為と考えているかもですが、
    相手はイコールセフレでもOKととると思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ