トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 遊び > 彼にとっては都合のいい女

彼にとっては都合のいい女

私は既婚で子どもなし、彼は独身で彼女あり。
職場の同僚と関係を持ち、今3ヶ月です。
始めは彼の方から、たまにご飯に行ったり映画観たりするだけでいいから会いたいと言われました。

その後、職場の飲み会の後関係を持ちました。
それから仕事が終わって少し会って話して、Hして帰る。
その繰り返しです。

LINEの既読が遅かったり、スルーされることもしばしば。
最初に言ってた、ご飯や映画も一度も行っていません。
ただ、体目的のために言っていたのかなぁと思います。

仕事で落ち込んでいる時に励ましの電話をくれたり、一緒にいる時は甘えてくれてたくさん抱きしめてくれて。
その時は幸せなのですが、やっぱり普通のデートがしたいです。
昼間にドライブしたり。

彼にその事をそれとなく伝えると、いつも「だって〇〇(私)が行けないじゃん」と。
お互い休みと分かっているのに、誘って来ません。
Hだけ出来ればいいのかと思い、私から誘ったこともありません。
始めの頃は一緒に温泉行きたいとか、一緒に寝たいとか言ってくれていたのですが、私が「いつか出来たらいいね」とはぐらかすだけでした。
それからは、言っても来ないしそんな素振りも見せません。

次に会うとき、Hだけでなくもっとデートしたいと話してみようと思うのですが、都合が良すぎますか?
彼の事をこうなる前からすごく気になっていて、こうなってからは好きになる一方です。
他の女の子にもちょっかいを出したり、隠れて手を繋いだりしているところを見てしまったので。
やはり私に対してはH目的なのでしょうか・・・。

結婚してるから、時間短くて済むし余計なこと言わないし、彼にとっては都合のいい女ですよね。
でも、それでも彼と一緒に居たいと思ってしまいます。

こんな私に、何かアドバイスをお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• じゃがりこ さん
    2015年11月25日 11:46

はじめまして。

> 結婚してるから、時間短くて済むし余計なこと言わないし、彼にとっては都合のいい女ですよね。

おっしゃる通りだと思います。

> それでも彼と一緒に居たいと思ってしまいます。

それほど彼のことを想われているのでしたら、お子様もいらっしゃらないことですし、離婚されたらどうでしょうか?
    たとえ離婚しても彼にとって都合のいい女であることは変わらない。と予測できるので離婚はしたくない。と思われているのでしょう?
    でしたら、もう答は、はなさん御自身の中にあると思いますが?

> 次に会うとき、Hだけでなくもっとデートしたいと話してみようと思うのですが、都合が良すぎますか?

希望くらい言ってもいいんじゃないですか?
    はなさんの願いを聞いて、それに応える、応えないは、彼の自由ですしね。

でもね。
    宿主あってこその宿り木ですからね。
    生活のために離婚はしたくない。というはなさんはまるで旦那さんを宿主の宿り木のようなかたですね。
    このまま宿り木で生きて行くという人生設計なら、足元の宿をまず第一に大切にされたほうが良いのではないでしょうか。

• さくら姫1919 さん
    2015年11月25日 12:09

こんにちは、初めまして。

あなたのご主人は、単身赴任中なのですか?
    お子さんがいないとはいえ、仕事をしている身では、自由な時間はあまりないと思いますけど。
    仕事が終わって、彼とホテルへ。
    旦那様の食事は?
    休みの日は、まとまった洗濯物を洗って干しませんか? タオルケットや毛布など、今の時期は外に干しても乾かないことが多いから
    コインランドリーに行ったり・・・色々とやらなければいけないことが多いのでは?

「都合の良い女じゃないか」と疑問に思うように、あなたも彼を「都合の良い男」と思っていませんか。
    あなた自身、そんなつもりはなくても世間的には、同罪です。
    そもそも立場が違うのですから。あなたは既婚。彼は独身。
    普通のデートしたいと言うなら、旦那さんと離婚して独身に戻ってからすればいいと思います。
    まぁ、あなたが離婚しても、彼はあなたを選ばないと思うけど。

不倫関係なしに、酒の勢いで体の関係を持つのは良くないと思います。
    ここの掲示板でも、飲み会の後に男女の関係になった・・・という女性の相談者さんが多いけど、安売りしているなぁと感じます。
    お互いに最初から割り切っているなら別ですけどね。大事な人ほど、お酒の力を借りてホテルに行くのは、良くないと思いますね。
    お酒を飲んでも、誘惑に負けないで、終電に間に合うように帰る女性のほうが男性は惹かれるようですよ。

普通のデートを要求するのは自由だけど、彼は少しずつあなたから離れていくと思います。
    だって、めんどうだもん。
    彼には本命の彼女がいるし、デートは彼女とできるだろうし、エッチがあるからあなたと関係を続けているわけで。
    エッチがなくなれば、あなたと会うメリットがなくなりますよね。

今の関係、社内にばれるのは時間の問題では?
    職を失う可能性も出てくるかもしれないし、ご主人にばれる可能性もありますよね。
    大切なものを失う前に、物事を考えていかなければいけないと思います。

• アリシア さん
    2015年11月25日 12:30

はなさん、こんにちは。

私もあなたのような立場で不倫したことがあるのですが。

それでも良く分からないです。

都合良いのは、その独身の男では?
    離婚せず、デート気分だけ味わいたいのですよね?

彼にとってあなたとのセックスがそんなにご褒美になるほど、すごいものなの?とも思うし。

お互い都合いいだけだなーと思いますが。

もし、デート云々より。
    「思われたい」とか、「大切にされたい」と思っているのであれば。

それは都合いいと言うよりも。
    厚かましい、と思います。

他の子にもチョッカイかけてる遊ぶ男なんでしょ?

そんな男を本気にさせるのは、独身でも難しいと思います。

目を覚ますなら、会社で恥曝しする前がいいですよ。

• ガブリエル さん
    2015年11月25日 12:48

こんにちわ、他にも女性関係があって、貴女にも旦那さんが居る。似たような立場で同じ職場で不倫してたら、そんなに大切にされる訳ないですよ。出来たら貴女の方から去って欲しいと思いながら付き合っていると思います。お金も時間も気持ちもかけたくないのでしょうね。彼から見たら貴女はご主人の収入と貴女の収入、二つのお財布があるわけですから、恵まれていると思っている筈です。別に自分が本当の恋人のように扱ってあげる必要なんかないですから。そんな彼を飽きるまで付き合えたら、はなさんもイッパシの昼顔妻だと思いますよ。彼のスタンスは変わらないと、思います!

• cancan@ さん
    2015年11月25日 15:03

> 結婚してるから、時間短くて済むし余計なこと言わないし、彼にとっては都合のいい女ですよね。

3ヶ月でそれじゃ彼は付き合ってるって言う考えは持っていないんじゃないかな。
    人妻で誘ったら簡単にHさせてくれた。それで彼の目的は完結。

> やはり私に対してはH目的なのでしょうか・・・。

それ以外に何があるのかなって思うんだけど。彼から誘ったにしても、それ以前に貴女が熱い視線で彼のことを目で追って無意識に誘ったから彼が声をかけてみたって感じだと思うよ。
    あまり思いつめるとただでさえばれる社内不倫。会社にいづらくなってやめる羽目になるとか、旦那に気づかれ離婚されるとかってこと考えた上で行動した方がいいね。
    彼にとって都合のいい女だったら、貴女にしても、あなたにとって都合のいい男でしょ?恋愛ごっこがしたいところに声をかけてくれたんだから。。。。

• りさ さん
    2015年11月25日 22:03

はじめまして。

独身彼、かなり遊んでますね。

隠れて手を繋いでって、目撃した相手も同じ社内の女性かな?
    同僚にあちこち手を出すような男性、こちらがヤリ捨てするくらいのつもりじゃないとバカみますよ。

温泉…貸切露天は?とエッチに絡めて誘えばホイホイ乗ってくるかも。

モラルも仕事も捨てて遊んじゃいますか?
    自己責任ですけど。

しかし、この彼と付き合える独身彼女にプライドはないのかな…。
    独身の自分を差し置いて、人妻や同僚と遊ばれたら、普通殴りますけどねぇ…。

• 隼鷹 さん
    2015年11月26日 14:30

お訊ねしたい。彼のどんなところを好きなのでしょうかね?尊敬できる男ですか?

• ふーさん さん
    2015年11月26日 19:42

きついようですが「身体目的」ということを何度も書いていらっしゃいますが、そんなにすばらしい御身体をお持ちなんでしょうか? 彼は恋人もいるんですよね?

会っているときに「楽しい」と感じるかどうかがすべてなような気がしますよ。はなさんも会っているとき楽しければ、それ以上のことを望んだりするのは間違っていると思いますが。

• ケムンパス さん
    2015年11月27日 01:25

既婚未婚の違いはあれお互い帰るところは確保しておくべきと思います。その意味では結果的にこれまでの方法が良かったんじゃないでしょうか。また食事希望なら個室かそれに近いところを探し相談者さんからお誘いしてもいいのでは?遠出も朝から宵の口までにすべきで「泊」はしてはいけないと思います。セレブじゃないのですから人目を避ける企画は不可能です、危険は避けましょう。

僕はした身なので不倫の是非は申し上げません。ただ不届きなことをしているのですから隠す努力はすべきです。それからそういうことと彼の誠意のなさは関係ありません。相談が分かりにくかったのはそこだと思います。別々に考えないと身を危うくします。お気をつけください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ