トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 遊び > 中絶したけど、まだ一緒にいたい

中絶したけど、まだ一緒にいたい

相手とは不倫関係にあり、付き合って半年が経ちます。
知り合って半年で付き合いました。
私は現在シングルマザーです。

私が一度、この関係を続けるのは辛いから別れて欲しいと付き合って2週間目にして申し出たところ、半信半疑でしたが、彼氏は奥様に離婚を切り出しました。
ただ、奥様は離婚はしないと一点張りです。
(これは一緒に居てる時に奥様から電話が掛かってきたので聞こえていました)

彼氏は、「一度言った言葉は絶対だ。もう家には帰らないし、親の死に目にも合わないつもり」と言ってます。(現在単身赴任です)
家に帰っても自分の着替えがどこに有るかすらもわからない。家庭は冷めきってると言ってます。

私とは死ぬまで一緒に居て欲しい。あと、子供が成人するまで(4年)まで待って欲しい。必ず一緒になろうと言ってます。
それまでに離婚できるように進めるとも言ってます。
私の子供とは仲が良く、休みの日は子供の事を見てくれたり、私が仕事の日は一緒に公園で遊んだりしてくれ、帰りを待っててくれます。

また、彼氏との子供を妊娠して、今月、中絶致しました・・・。
これは、私自身未婚のまま出産する気持ちが無かった。
それよりも、奥様とお子さんの事を考えて悩み抜いて出した結果です。
産んでも良いと言われましたが、この先に自身がなかったのが一番です。

水子供養もしにいこうと彼氏は言ってくれてます。本気だとも言ってます。
中絶の前日術後も仕事休み、一緒にずっと居てくれてました。
生まれてこられなかった子には本当に心からごめんなさい、それしか言葉が出ません。
なんとも言えない感情に襲われてます。

休日週末はずっと一緒に居てくれてます。
仕事が終わって終電まで一緒に居て帰ることもあります。
本当に私に時間を使ってくれてるのはわかります。
一緒に居て落ち着ける関係で、当たり前のことが幸せと思う反面、既婚者なんだと思うと本当に辛いです。

私も信じたいですが、離婚がなされてないので、遊びなんだろうなと思いながらも愛しています。
こんな事をしておきながら、自己嫌悪になりながらも、今もこれからもワガママですが彼が必要です。

この先どうなるか、彼の事を信じていいのでしょうか。
中絶までして、尚一緒に居たいと思う私は本当に馬鹿です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ふーさん さん
    2016年6月24日 09:58

こんにちは

相談者さんが、彼が自分のために時間を作ってくれている、既婚者と思えない、と感じるのは相手が単身赴任だからでしょう。これが自宅から仕事に行っているサラリーマンだったら、平日の夜の限られた時間しか逢瀬はないはずです。あなたも寂しいのでしょうが、相手も寂しいんですよ。
    結婚できない=遊び という考え方も私は不思議なんですが、結婚という見返りがないとつきあいはしたくないんですか?以前にもここに書かせていただいたことありますが、2世を誓いあったお相手とあなたは離婚されている、相手の男性も新しいお相手、あなたに夢中で、奥さんと子供の未来なんてどうでも良いと思っている。それが結婚ならどうして人から奪ってまでなさりたいのかそれが私には不思議なんです。

相談者さんと彼の気持ちが本物であっても離婚って一人ではできないんですよ。一度しかない人生って奥様にも、相手のお子さんにも同じですし、彼が必要というのもまた同じです。

それと最後になりますが半年くらいって一番燃え上がっている時期なんですよね。お子さんの成人まで4年ということでしたら、恋愛感情かなりさめているでしょうから、そのときまた考えてごらんになれば良いのでは。

• じゃがりこ さん
    2016年6月24日 12:24

私もふーさんと同じで、何故結婚できないと遊びなのか、と不思議です。

ベッキーがワイドショーをにぎわせていたころ番組で「好きなら結婚にこだわらなくてもいいのに。」と、発言して他の芸人達から慌てて止められていた女性タレントがいましたが、私は彼女の意見にまったく同感です。

シングルマザーで頼る男性が欲しいという気持ちはよくわかります。
    彼がそれほどお好きなのであれば、お子様との生活を大切にしつつ「結婚できてもできなくても、大したことではない。」という気持ちでお続けになっても良いのではないでしょうか。
    答えは、いずれ歳月が出してくれます。

• cancan@ さん
    2016年6月26日 14:30

> 私自身未婚のまま出産する気持ちが無かった。

なぜ産めないと思うのに、避妊しなかったの? 不倫ってわかってたんでしょ?
    少なくとも今は飲んでますよね?自分でも避妊せず、堕胎された子供いったいどうなる?

> 」奥様とお子さんの事を考えて悩み抜いて出した結果です。

勿論そうでしょうけど、

> 産んでも良いと言われましたが、この先に自身がなかったのが一番です。

これが本音よね?なぜ?好きな人との子供ならたとえその人と一緒になれなくても産み育てていけばよかったんじゃないのですか?もちろん悩み抜いたうえでの決断でしょうが、子供を持てない私からしたらずいぶん勝手な決断なんです。
    奥様の事を考えるのなら、認知も受けず、一人で産むくらいの覚悟つけれなかったのかしら?
    要は彼氏を信用しきれてないってことよね。このまま離婚できず、結局別れることになったら「私一人が損した」っていう考えがあるのでは?
    そりゃ知り合って半年で不倫して、たった半年で信用しろというのも無理はあるかもしれないけど。。。
    だったら堕胎しなくてもいいようにピルくらいは最初から飲まなければ。キチンと飲んでいれば99%防げたはず。
    それができないのなら最初から不倫すべきじゃないと思うけどね。私は。
    シングルマザーで寂しいからと言って妻帯者と不倫する。不倫なのにいとも簡単に自分の子供に父親面させる。
    万が一離婚して一緒になれたとして、あなたとの間に子供ができたとしましょう。わけ隔てなく彼はあなたの子供を育てることできます?
    16歳のわが子を捨てて離婚する彼ですよ? 生活がかかったときの彼と、不倫半年の彼の態度は雲泥の差があると思うんだけどね。

> 家に帰っても自分の着替えがどこに有るかすらもわからない。家庭は冷めきってると言ってます。

ここ変でしょう(苦笑) 彼が洗濯してるわけじゃなし、奥様がしてるのよね。
    わからないのなら聞けばいいじゃん。 それと当然だけど、付き合って2週間目に家に帰らないと言って彼は本当に家にも実家にも帰ってないのかしら?帰ってますよね。少なくとも実家には。
    私なら堕胎したら彼とはいったん別れる。一緒にはいられない。(妊娠できても堕胎という選択は私にはないけど)
    離婚して初めて再開する。
    奥様と子供の事を考えるというのなら、それが礼儀じゃないの?
    本当には考えていないから一緒にいられるんだよ?
    きれいごと言わず、一緒にいたいんだったら覚悟して一緒にいる。
    勿論奥様とお子様が優先だからそれ相当の生活費は入れる。生活費は貴方も稼ぐ。奥様にもあなた自身で償いをする。
    言い訳並べ立てずに、そうするべきじゃないの?

> この先どうなるか、彼の事を信じていいのでしょうか。

は? あなたの覚悟次第でしょ? 彼任せじゃなく、あなたの人生でしょ?
    彼の事を信じて進み、仮に離婚できなく別れることになっても後悔しないくらいの覚悟持てないんですかね。
    自分に経済的に負担がかかると困るんですかね。離婚となったら彼の財産の半分は持ってかれるし、慰謝料だって払わないといけない。負担がかかるのは当たり前の事でしょう?
    「もしも捨てられたら自分が馬鹿を見る。損する」って考えは捨てたほうがいいよ。
    そういう考えがあるから、こういう悩みになるのよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ